ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ねこランドオフ♪



先週末は今年最初のクラブツーリングの
予定だったんだけど雨で中止

で、今週末へ順延になったんだけど
今週は予定が入っていたので
参加できなかったんですよね~



って言っても・・・



昨日の日曜日は、どっちにしろ
またしても雨で
中止になったんですけどね

うーむ・・・

今年も週末周期で雨予報に当たる
ツーリング運にツキがないのか (>_<)




ざんねん













さてさて



続きを読む >>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

狂暴(?)うさぎと写真部カレンダー

2017.01.21 22:56|バイク道楽の日々~♪
我が家の長女、ゆきちゃん。

一見、こ~んな可愛いうさぎさんですが
?








お気に入りのぬいぐるみを与えるとですね・・・
捕獲??































豹 変! Σ( ̄□ ̄;)

捕獲?
上から押さえつけて激しく噛み噛み攻撃




「うさぎは大人しい草食動物です」
絶対ウソです(笑)














































こわいね~

違うよ ( ̄▽ ̄;)・・・。






レオくん、モモちゃんも恐れをなす
猫より強いうさぎさんて一体・・・(笑)











さてさて


続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

新年のご挨拶

2017.01.03 21:22|TAKUの日常。。。


DSC_0691.jpg

新年 明けまして
おめでとうございます!
本年も どうぞ宜しく
お願い申し上げます!
 m(_ _)m









2017年がスタートしました
お正月休みも今日で終わり。
明日から私は仕事です。
気持ちを新たにガンバリます

というわけで、年明けは恒例の『初日の出ミーティング』で
モトショップのクラブメンバーみんなと
地元の北九州空港へ。






展望デッキから初日が拝めるのですよ (^o^)丿



初日の出1



きたきた
初日の出2




デタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!
初日の出3

今年も見事な初日の出が拝めました
幸先良さそうです




さてさて


続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

2016年締めくくり

2016.12.29 22:15|TAKUの日常。。。

師走の激務から、ようやく解放されて
今日から、お正月休みになりました

どうも、お久しぶりです。
TAKUです (^_^;)





今日12/29は秋篠宮の佳子さまがお誕生日
佳子さま

お美しい♪






って・・・



実は佳子さまと同じ誕生日なんですね~ 私 σ(^。^*)




そんな今日の夕方
近所の ねこ友さんから
バースデープレゼントをいただきました
DSC_0685.jpg
猫柄の可愛い水筒、猫のコースターに
珍しい(!)猫茶


なんとも嬉しいサプライズでした
Kさんと娘のSちゃん、ありがとう~ (*≧▽≦*)












さてさて



気が付けば、そんな2016年も、もう終盤。
なんか、あっという間ですね~

ってことで・・・



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

レオ モモ お誕生会☆


そういえば・・・



今月半ばに行った
バイク屋さんのクラブツーリングのツーレポ・・・
萩ツーリング 030


まだ書けてない・・・( ̄▽ ̄;)




年内最後のツーリングだったんですけどね
はよ、書かねば






さてさて




続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ