ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

お引越します!

2017.07.16 20:15|TAKUの日常。。。
みなさん、とっても
ご無沙汰しております (^_^;)

もうね、ものすごーーーーーーーーーく
仕事に追われる毎日でして・・・




なかなかブログ更新も
パソコンさえ起動する暇も気力もなく(;一_一)

ってワケでして






突然ですがお引越しします!





この度、ウチの奥さんのブログと
ひとつにすることで
ふたり交代で更新していくことにしました

まぁ、不定期更新は
変わらないと思いますが(笑)



これからは、ゆる~く
気ままに、やって行こうと思います



新ブログはコチラ
【うさぎとにゃんず♪ときどきバイク】 by アメーバブログ



あらためてこちらでもよろしくお願いします
それでは、さようなら~



藤の花とツーレポ

2017.05.01 18:33|TAKUの日常。。。
いやいや、みなさん
お久しぶりでございます (^_^;)



毎日、仕事に追われ激務をこなし
PCを開くことも、できないような日々が続いております。












生きておりますよ~






近頃は出張も増え
先週は、千葉の営業所まで1週間の出張

ハッキリ言ってツライことばかりですが (^_^;)
羽田で買ったおみやげがウチの奥さんに
すごく好評で嬉しかったりと小さな幸せを感じております


その、おみやげがコレ








IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg
かご盛りの白いかたまり。。。




ざる豆腐・・・?





ノンノン( ̄ε ̄)b" チッチッチ














実はこれ
チーズケーキなのですよ

銀のぶどうの「かご盛りチーズケーキ しらら」です






お皿にとっていただきます
IMG_0204.jpg
見た目がイマイチですが(笑)
ふんわりとした舌触り濃厚なチーズの風味
メチャうまでした (*≧▽≦*)






さてさて



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

機種変

2017.03.19 08:55|TAKUの日常。。。
昨日、ランチを食べに近くにオープンした、オムライスのお店

【Flaffy's】に行ってみました♪( ̄▽ ̄)ノ




ランチセットのサラダとスープ



ポタージュスープは大きめのパンが入ってて美味しい♪




ウチの奥さんはデミグラスソースで♪






私はオーソドックスに

ケチャップをチョイス♪( ̄▽ ̄)



トロトロたまごがウマウマ♪(*≧∀≦*)





デザートはレアチーズケーキと

バニラソフトクリームを♪(*´ω`*)ムフ



ごちそうさまでした♪ (^人^)







さてさて( ゚ー゚)




続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

新年のご挨拶

2017.01.03 21:22|TAKUの日常。。。


DSC_0691.jpg

新年 明けまして
おめでとうございます!
本年も どうぞ宜しく
お願い申し上げます!
 m(_ _)m









2017年がスタートしました
お正月休みも今日で終わり。
明日から私は仕事です。
気持ちを新たにガンバリます

というわけで、年明けは恒例の『初日の出ミーティング』で
モトショップのクラブメンバーみんなと
地元の北九州空港へ。






展望デッキから初日が拝めるのですよ (^o^)丿



初日の出1



きたきた
初日の出2




デタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!
初日の出3

今年も見事な初日の出が拝めました
幸先良さそうです




さてさて


続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

2016年締めくくり

2016.12.29 22:15|TAKUの日常。。。

師走の激務から、ようやく解放されて
今日から、お正月休みになりました

どうも、お久しぶりです。
TAKUです (^_^;)





今日12/29は秋篠宮の佳子さまがお誕生日
佳子さま

お美しい♪






って・・・



実は佳子さまと同じ誕生日なんですね~ 私 σ(^。^*)




そんな今日の夕方
近所の ねこ友さんから
バースデープレゼントをいただきました
DSC_0685.jpg
猫柄の可愛い水筒、猫のコースターに
珍しい(!)猫茶


なんとも嬉しいサプライズでした
Kさんと娘のSちゃん、ありがとう~ (*≧▽≦*)












さてさて



気が付けば、そんな2016年も、もう終盤。
なんか、あっという間ですね~

ってことで・・・



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
