ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







パリ旅行と軍艦島

2017.05.07 20:29|バイク道楽の日々~♪
先月のことですが、いつも行く
猫カフェ五匹の猫
オーナーKeikoさんがパリへ旅行へ行かれるとのことで


その旅に、五匹の猫のマスコット
ふうちゃんを3匹お供させていただくという企画で
なんとその中の1匹に
私の家の、ふうちゃんをひとり
連れて行っていただけました (*^。^*)









ベンガルふうちゃん 002
パリ旅行満喫のベンガルふうちゃん (^_^)











フランス・パリの素敵な風景と一緒に
楽しそうにも見える、ふうちゃんの様子は
コチラからふうちゃん in Paris

よかったらご覧になってください (^_-)-☆




ウチのふうちゃんがパリの景色に
写ってるのを見ると
なんだか私も一緒に
パリへ旅した気分になっちゃいます (*≧▽≦*)

Keikoさん、ありがとうございました






さてさて


続きを読む >>


テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

狂暴(?)うさぎと写真部カレンダー

2017.01.21 22:56|バイク道楽の日々~♪
我が家の長女、ゆきちゃん。

一見、こ~んな可愛いうさぎさんですが
?








お気に入りのぬいぐるみを与えるとですね・・・
捕獲??































豹 変! Σ( ̄□ ̄;)

捕獲?
上から押さえつけて激しく噛み噛み攻撃




「うさぎは大人しい草食動物です」
絶対ウソです(笑)














































こわいね~

違うよ ( ̄▽ ̄;)・・・。






レオくん、モモちゃんも恐れをなす
猫より強いうさぎさんて一体・・・(笑)











さてさて


続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ピースライド2016♪

2016.08.21 08:42|バイク道楽の日々~♪
先日、左足付け根がピリピリと痛むので
病院へ行ったところ・・・

腰痛から来る坐骨神経痛との診断をされてしまいました



なんだか、すっかり歳を感じてしまったTAKUです
こんにちは ( ̄▽ ̄;)モ~オッサン・・・。
















さてさて

続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ひさびさのバイク!

2016.07.25 22:40|バイク道楽の日々~♪


フードボウル
猫カフェ「五匹の猫」オリジナルのフードボウル

レオくんとモモちゃんに
お揃いで買いました







もともとテーブルを使用して高さを上げてたんですが
このフードボウルで、さらに高さが上がったので
楽な姿勢でごはんを食べられそうです

なによりデザインが可愛いしね (*^。^*)












楽ちん♪
高さもちょうどいい感じかな
良かった(*^。^*)











さてさて




続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

夫婦グルメツーリング♪

2016.05.21 22:46|バイク道楽の日々~♪
今日も、猫カフェ「五匹の猫」へ行ってきた(*≧▽≦*)
DSC_0260.jpg
ひめちゃん、遊んでアピール ww








まだ5月なのに北九州は真夏のような暑さ (;一_一)


なので、今日はアイスクリームとリンゴサワー
DSC_0259.jpg
(・∀・)ウマッ♪



やっぱ落ち着く空間だわ~

暑い時期は涼を取るのにも
素敵な場所です (*^。^*)






さてさて



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ