ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







久しぶりに!

2015.11.08 18:31|愛車カスタム日記☆


昨日は夕方から、地元北九州では有名な、お祭り
八幡の 『 まつり起業祭 』 へ行ってきました



そもそも、北九州の秋の祭りを代表する「まつり起業祭八幡」は
明治34年に、官営八幡製鐵所が作業開始式を挙行したのが始まり
昭和60年に市民組織による実行委員会が結成され、“企業のまつり”から“市民のまつり”として
生まれ変わったのだそうです。(゜∀゜)

明治日本の産業革命遺産として世界遺産登録がされた
八幡製鉄所の起業から始まった歴史あるお祭りなんですね




そんな歴史あるお祭りに行ったのは、なんと10年ぶりぐらい。(^_^;)
超~久しぶり
地元開催なんかだと、むしろなかなか行かなかったりするんですよね~ww













JRに乗ってスペースワールド駅から無料シャトルバスで会場へ
DSC_1315.jpg

DSC_1308.jpg
せっかくの賑わいも残念ながら雨模様。。。






お祭りといえば・・・







露店でのお楽しみ
ええ、いろいろ買い食いしちゃいますよ~(笑)
DSC_1309.jpg
巨大豚バラ串に、ジャンボウインナーなど・・・
1本びっくり価格の¥200 \(^o^)/ヤッタ




さらに、チーズボールや
DSC_1314.jpg







ハンバーグくじで
大当たり
2本GET~ (*≧▽≦*)
DSC_1318.jpg

あ~
食べ過ぎちゃった(笑)






そうそう、雨で残念だったけど
ねぶたは、ビニールを被せてパレードしてたのを
見られました
DSC_1320.jpg

DSC_1326.jpg
中止になんなくて良かったよね。(^_^;)







さてさて、話は変わって




続きを読む >>


テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク

カスタマイズ完成~♪

2014.03.16 19:58|愛車カスタム日記☆
カラオケ
今日はウチ、夫婦と、お友達とでカラオケランチへ






思う存分唄いまくって日頃の仕事のストレス発散!!

オンライン採点システムで遊んだりして (^皿^)
採点
大好きなB'z熱唱で、全国526人中、215位


はぁ~
楽しかったぁ~ (*≧▽≦*)













さてさて




続きを読む >>

テーマ:ドレスアップ
ジャンル:車・バイク

正月早々

2013.01.01 18:58|愛車カスタム日記☆
え~・・・
まずは新年のご挨拶

o( ̄o  ̄ ) コホンッ






























おめでとう


∑( ̄▽ ̄;)ハッ・・・

言われちゃったよ(爆)






え~・・・ではあらためて。 o( ̄o  ̄ ) コホンッ
























みなさん!本年も

どうぞ宜しく

お願い申し上げます!
 m(_ _)m ペコリッ








さて


続きを読む >>

テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク

クリスマスにカスタム?

2012.12.24 20:39|愛車カスタム日記☆
メリ~クリスマ~ス♪ (*≧▽≦)ノ








クリスマスケーキ

w 010
今年のクリスマスケーキ  (*≧▽≦*)ウマウマッ






今日はクリスマスイブですね
サンタさんが来る前に『 クリスマス寒波 』なるネーミングがついた寒波が到来して
日本全国、寒~い1日になったようですが・・・((+_+))ブルブル

ここ、北九州でも雪が舞って
山間部では積雪になったとこもあるようです




そんな寒いクリスマスみなさん いかがお過ごしでしょうか








さて

続きを読む >>

テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク

これも・・・カスタム!?

2012.12.17 22:23|愛車カスタム日記☆
今日は、いつものごとく仕事が終わらず
遅くまで残業した上に
会社の同僚のお母さんが亡くなって休んでたので残業後に
お通夜へ。。。



おかげで今、ようやく帰宅です。

長い1日だった・・・






続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ