ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界最速!?

2012.10.31 21:39|バイク道楽の日々~♪
昨日のCMネタの続き (^皿^)












ハイジ繋がりで言えば
こちらも笑えますな 

この配役・・・一体どうやって決めたんだろ(*≧m≦*)ブーッ









さて
今日はバイクネタ


続きを読む >>


テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

あの名作も・・・

2012.10.30 22:10|TAKUの日常。。。
ちょっと前からオンエアされてて
ちょくちょく見かけるテレビCM












ウケるう~ (*≧m≦*)ブ━━ッ







名作も、まさかこんなアレンジされちゃうなんてね
おもしろすぎ。(●^o^●)







ブログランキング参加中~
バナー
笑ってしまったあなたはクリック



テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記

寒さ対策開始!

2012.10.29 20:47|うさぎさんの部屋
ここ最近、少しずつですが
ホントに寒くなってきてますね。
特に朝晩。 ((+_+))サブ・・・




そんな寒くなってきた夜には・・・








続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

グルメブログ

2012.10.28 18:46|美味しいものいろいろ♪
今日、日曜日の天気予報は雨
あいにくの天気の様で・・・


今日は、航空自衛隊築城基地で
航空祭があってバイクで観に行く
予定にしてましたが取りやめにしたんですよね

でも、昼前から晴れ間が出てきて・・・・









行けば良かった・・・(;一_一)チッ






続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

ライブレポ!・・・か?

2012.10.27 19:48|美味しいものいろいろ♪
昨夜は福岡、博多へライブへ行き
それはもう、ハジケまくりました


SCANDAL
いや~楽しかった(*≧▽≦*)








で、夕食を食べて
帰宅した時には、もう日付が変わっていました((+_+))

ホントなら今日は休みで連休だったので
ゆっくりできる予定だったんですけど・・・





先週に引き続き今日も休日出勤でして
もうグッタリですよ。はい

疲れた・・・













さて



続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

ライブへGO~!!!!!

2012.10.26 08:45|LOVE♪ ミュージック!!
ココ、数日
北九州も、急に寒くなりまして ((+_+))サブ・・・

通勤もスクーターだと季節の移り変わりを
感じますね~  (  ̄ - ̄)ンー







季節の変わり目は体調壊したりすることが多いので
みなさんも風邪などひかれませんように
お気をつけを・・・・







さて



続きを読む >>

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

放送事故

2012.10.24 20:39|TAKUの日常。。。
一体、いつ以来だろ・・・っていうぐらい
ひさしぶりの定時退社で
ホッとひと息のTAKUです。


忙しいのは良いことだけど・・・
限度ってもんがあるよね。うん。(;一_一)




続きを読む >>

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

萌えます

2012.10.22 21:49|うさぎさんの部屋
今日は・・・













マニアックな動画

続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

のんびり日曜日とスタミナ補給

2012.10.21 19:11|美味しいものいろいろ♪
先週1週間の疲れを癒すべく
今日のお休みは1日、の~んびり



朝も、ゆっくり起きて朝食
そのあともTVを見つつ、ボー・・・ッ (゜。゜*)







続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

またまたお取り寄せ

2012.10.20 20:07|美味しいものいろいろ♪
どーも

すっかり、週末ブロガーになりつつあるTAKUです(笑)






今日は休日のはずだったんですが
悲しいかな休日出勤でした。
明日は、ようやく待ちに待った休みですよ

1週間、マジで長かったぁ~(>_<)






さて

続きを読む >>

テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

生きてます

2012.10.18 22:53|TAKUの日常。。。
みなさん、ご無沙汰しております m(_ _)m



気が付けば、ほぼ1週間ぶり
こんなに更新しなかったのは初めてのことですよ。 ええ。(;一_一)



今週に入ってから
仕事が非常に忙しく
毎日、夜中まで残業してます


そりゃ~もう・・・






続きを読む >>

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

ツーリングの秋♪美味しい秋ww

2012.10.14 21:04|バイク道楽の日々~♪
今日は、ウチの奥さんとふたり
夫婦ツーリングに行ってました




先週も一泊ツーに行ったばかりですが
秋の行楽シーズン



気持ち良くバイクに乗れるときは
どんどん乗っておかなくちゃね~ (●^o^●)




続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

時代の流れ

2012.10.13 21:16|TAKUの日常。。。
TVのバラエティ番組 『 お試しかっ! 』 の人気コーナー
『 全て当てるまでかえれま10 』びっくりドンキー編を観てて
ど~しても食べたくなった第10位にランクインしていた 『 びっくりオムデミライス 』

びっくりドンキー

ハンバーグとオムライスの最強コラボ

(●^o^●)ウマウマでした~






さてさて

続きを読む >>

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

恐れ入りました。。。

2012.10.12 22:54|TAKUの日常。。。
今日も遅くなりました。




と言っても・・・

今夜は残業じゃあなく(^_^;)
会社の飲み会に行ってました。(飲めないけど)








さて

続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

できたよ♪ ツーレポ

2012.10.10 23:09|TAKUの日常。。。
連休は、おもいっきり満喫



しかし・・・一泊ツーリングから帰っての
翌日の仕事から、いきなりまた忙しい日常へ・・・

ということで、今日も残業で遅くなりました。(;一_一)ハア






そんな中


続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ただいま~♪

2012.10.08 22:18|バイク道楽の日々~♪
ただいま~♪ \(^o^)/







一泊ツーリングから
無事に帰ってきましたよ~



長崎県の平戸、生月島は
とても良いところでしたよ~


続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

いただきま~す!

2012.10.07 19:26|TAKUの日常。。。

今日はモトショップNAKATAクラブ
一泊ツーリング♪


長崎県の平戸、生月島に来てます♪

o(^-^)o







今夜は名物のくじら料理中心の
ご馳走で~す♪

いただきま~す!

(≧∇≦)





ピカピカよ~☆

2012.10.06 18:03|バイク道楽の日々~♪
今日からの3連休。

お天気は晴れ














・・・の予報だったはずなんだけど

あれ

曇ってるし



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

3連休~♪

2012.10.05 22:16|バイク道楽の日々~♪
明日から、3連休の方も
多いのではないでしょうか



ええ。





続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

こんな映画館は嫌だ

2012.10.04 22:45|TAKUの日常。。。
みなさん、映画って観に行きます
私も最近は、観に行ってないなぁ・・・(゜o゜)ウーン


映画を観に行くのはいいけども・・・











続きを読む >>

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

ボロアパート

2012.10.02 21:21|TAKUの日常。。。
我が家は賃貸の4階建てのコーポ。。。






もう築30年ぐらいか
あちこち老朽化してきてるんだけど・・・

さて、先週のこと。


続きを読む >>

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

記念日♪

2012.10.01 22:26|TAKUの日常。。。
今日は、10/1


私たち夫婦の・・・








続きを読む >>

テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
