ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごあいさつ♪

2012.12.31 17:34|TAKUの日常。。。
今年も残すところ、あと数時間。



みなさん、今年も当ブログに
お付き合いいただきまして
ホントにありがとうございました




























ありがとでし



良いお年をお迎えください m(_ _)m







ブログランキング参加中~
バナー
ゆきちゃん共々、来年もよろしくですクリック




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

やり残したこと

2012.12.30 18:31|うさぎさんの部屋
最近、ウケたCM



なつかしい~
キカイダー (*≧m≦*)ブーッ









さて

続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

誕生日~!!

2012.12.29 19:12|TAKUの日常。。。
今日は、ウチの奥さんと
福岡市内へお買いもの



はい。
誕生日のお祝いを買いにです。











そう
何を隠そう、本日は・・・



































































ハッピーバースデー♪ わ・た・し! (*≧m≦*)ブーッ




本日で、ワタクシ
めでたく42歳になりましたよ
(*^o^ノノ パチパチパチパチ☆

着実にオヤジ街道まっしぐらです(爆)











そうそう。
何を買いにかっていうと~ (^皿^)






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

お仕事終了~!

2012.12.28 20:11|TAKUの日常。。。
今日は仕事納めでした

無事に今年1年の業務も終了~
明日から、お正月休みです。







先日のバイクカスタムもやり残してるし

エンジンガード

走り納めもやっておきたいし
寒いけどバイク三昧するぞ~ \(^o^)/







が・・・





続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

シアワセ?

2012.12.27 19:45|美味しいものいろいろ♪
今日は仕事から早めに帰宅することができました~ \(^o^)/



たまに早く帰れると
余裕があって、ゆっくりできるからいいねぇ

そして、なんだかんだで多忙な師走でしたが
明日で私は仕事納めになります。
あと1日がんばります、













さて

続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

誰でもいいの~

2012.12.26 22:45|うさぎさんの部屋
やっぱり残業で毎日、帰宅が遅いTAKUです
みなさんこんばんわ。



週末ブロガーになりつつあるね。マジで・・・
(;一_一)ハア





さて


続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

クリスマスにカスタム?

2012.12.24 20:39|愛車カスタム日記☆
メリ~クリスマ~ス♪ (*≧▽≦)ノ








クリスマスケーキ

w 010
今年のクリスマスケーキ  (*≧▽≦*)ウマウマッ






今日はクリスマスイブですね
サンタさんが来る前に『 クリスマス寒波 』なるネーミングがついた寒波が到来して
日本全国、寒~い1日になったようですが・・・((+_+))ブルブル

ここ、北九州でも雪が舞って
山間部では積雪になったとこもあるようです




そんな寒いクリスマスみなさん いかがお過ごしでしょうか








さて

続きを読む >>

テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク

野菜ジュースが美味しい

2012.12.23 20:43|TAKUの日常。。。
お好み焼き

久しぶりに、お好み焼き屋でランチ








お好み焼きなんて自宅で作って食べるのが断然多いけど
たまには、お好み焼き屋で食べるのもいいね~(●^o^●)ウマイ

市販の素で自宅で焼くよりもふわっふわ生地
何が違うんだろ (^_^;)



さて・・・








続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

3連休だけど・・・

2012.12.22 10:32|TAKUの日常。。。
おはよ~ございま~す




連日の激務で更新が、すっかり
おろそかになっているTAKUです 




このままでは週末ブロガーになってしまう ( ̄▽ ̄;)




続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

家宝は寝て待て

2012.12.18 23:31|TAKUの日常。。。
買っても当たらないしね~

でも買わなきゃ当たらないしね~


なぁ~んて言いながら、ここ何年も買ってなかったんですけど・・・












続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

これも・・・カスタム!?

2012.12.17 22:23|愛車カスタム日記☆
今日は、いつものごとく仕事が終わらず
遅くまで残業した上に
会社の同僚のお母さんが亡くなって休んでたので残業後に
お通夜へ。。。



おかげで今、ようやく帰宅です。

長い1日だった・・・






続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

気分爽快☆日曜日

2012.12.16 17:57|美味しいものいろいろ♪
今日は雨だと思っていたら
朝起きて外を見たら晴れているじゃないか ∑(゜□゜)アレ?


いつの間にか天気予報が変わってたんだねぇ・・・








でも、天気悪いと決めつけてたからツーリングの予定はナシ。
ま、のんびり休日を過ごしましょうかね~ (*^_^*)


ってことで・・・



続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

憧れのガレージライフ

2012.12.15 21:19|バイク道楽の日々~♪
ピザ♪

ピザ食い放題状態(笑)






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

二十歳のお嬢さんです♪

2012.12.14 23:22|うさぎさんの部屋
今日も現場仕事のあと、事務所で残務処理
21時半すぎにようやく帰宅しました・・・


疲れた・・・








ま、でも週末だし明日は休み
ゆっくりしましょう (*^_^*)




さて







続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

ハッピーバースデー!!

2012.12.13 20:48|うさぎさんの部屋
一昨日は、クリスマス準備の話で
ゆきちゃんにもサンタさんが来るかな・・・って
書きましたけど (*^。^*)









サンタさんが来る、その前に・・・







続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

準備万端!

2012.12.11 21:20|TAKUの日常。。。
年末が近づいてきましたね~ (*^_^*)


そう、この時期になると
毎年、準備してますが・・・











続きを読む >>

テーマ:これ、どうでしょう!?
ジャンル:日記

うさぎグッズ収集家

2012.12.10 21:43|TAKUの日常。。。
今日も寒い1日だったぁ・・・((+_+))ブルブル




みなさんのとこは
どうですか

風邪ひかないように気をつけましょうねぇ~









さてさて








続きを読む >>

テーマ:これ、どうでしょう!?
ジャンル:日記

豪勢だろう~

2012.12.09 20:40|美味しいものいろいろ♪
今日は、朝からまた冷え込んで寒かったぁ~ 

おまけに雪が舞ったりして。。。 (>_<)ヒ~








全国各地で『爆弾寒波』なるものが
猛威を奮ってるかららしいですね~ (・・;)

あーやだやだ




さてさて・・・






続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

なでれッ!

2012.12.08 17:53|うさぎさんの部屋
師走:師匠の僧がお経をあげるために、東西を馳せる月とする「師馳す(しはす)」。
また師が挨拶回りなどで走り回らなくてはならないほど忙しくなる時期
と言うことで『師走』と色々な説がある。








ってことで・・・

はい。どうも
その師走に、どっぷりハマって忙しい私です。

みなさん、ご無沙汰してました




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

帰りたひ…

2012.12.04 21:54|TAKUの日常。。。




まだ会社です…





書類の山に埋もれてます
帰りたいよう


(ToT)




ゆるキャラ日本一

2012.12.03 21:02|TAKUの日常。。。
ある日、ふと気が付けば・・・





ピカチュウ号のリアタイヤが
ヤバイことに
タイヤが・・・ ∑(゜□゜;)減ってるう


ってことで、モトショプへタイヤ交換へGO~



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

ひまなので表彰!?

2012.12.02 12:40|美味しいものいろいろ♪
昨夜はモトショップNAKATAの忘年会に参加してきましたよ~ \(^o^)/




と、その前に・・・




続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

これは奇跡か?幻か!?

2012.12.01 06:54|TAKUの日常。。。
昨夜は、『社内対抗ボーリング大会』で
奮闘してきました




さて、そのスコアですけども・・・

















続きを読む >>

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
