ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







破壊女王降臨パート2

2013.01.31 21:14|うさぎさんの部屋
ケージ内で、くつろぐゆきちゃん
くつろぎ








 Σ( ̄ー ̄;)



続きを読む >>


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

しばしお別れ

2013.01.29 21:16|バイク道楽の日々~♪
今日は、モトショップNAKATAへ
夫婦そろってバイクを持って行き置いて帰りました
モトショップへ

あ~手元にバイクがないのは、ちょっと寂しいなぁ・・・










そう・・・

もうバイクとは、おさらば




続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

破壊女王降臨

2013.01.28 21:26|うさぎさんの部屋
我が家の狂暴なうさぎさん。。。




以前、買ってあげた、おもちゃのうさぎさんも
あっという間に破壊され・・・ (^_^;)




破れて中の綿が出てきちゃったので
新しいおもちゃを買ってきたんですけどね。
ぽ 007
今度はカエルさん




が・・・・・



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

美味しい洋食ランチ

2013.01.27 21:23|美味しいものいろいろ♪
今日の北九州は
小雪の舞う非常に寒ぅ~い1日でした



バイクも乗れない。
っていうか、この寒さじゃ乗りたくもならないねぇ


ああ・・・
またバッテリーが上がっちゃう。
早く交換しなくちゃ






さて・・・


続きを読む >>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ

おめでとう~!

2013.01.26 20:11|美味しいものいろいろ♪
先日、念願のレザージャケットを購入したわけですが
MAX-W
胴回りや肩の着た感じは丁度良いんですが
どうも袖丈がちょっと長めで気になる・・・







そこで今日は、老舗ウェアブランドはアフターも万全カドヤ福岡店まで
袖詰め加工のリペアに出しに行ってきました


出来上がりは、2、3ヶ月かかるそうで・・・
レザー着るのに丁度いい春先に、出来上がる感じかな~


まぁ、ちょい先ですが楽しみに待ってよっと。 (*^_^*)










さて・・・



続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

うさ友さんバンザイ!

2013.01.24 20:46|うさぎさんの部屋
我が家に、なにやら荷物が届きました





はて・・・

別段、何も注文した記憶はないし
なんだろ (゜o゜)ン?






続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

やっぱり食ツーリング???

2013.01.22 21:55|バイク道楽の日々~♪


どあっぷ




∑( ̄▽ ̄;)ギョッ








なぜかうさぎさんのドアップで今日のブログはスタート(笑)
(なでなでしてたら、すんごい気持ち良さそうなお顔に・・・)





さて







続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

初疾走!!

2013.01.20 20:03|バイク道楽の日々~♪
今日は、ようやく『 今年初疾走 』ができましたよ~ \(^o^)/



お天気も良くて
日中は気温も、この時期としては比較的高く
ツーリング日和となりました (*^_^*)



ただ、残念だったのは・・・









ウチの奥さんが昨日から、ちょっぴり体調が良くなくて
不参加になったこと。 (>_<)アーア


そんなたいしたことないんですよ
でも不調で無理にバイクに乗っても楽しめないので
棄権しました。(^_^;)











さて


続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

逝っちゃった。。。

2013.01.19 19:20|バイク道楽の日々~♪
昨日、朝の北九州。
雪




真っ白に雪化粧してました
寒いはずだわ ((+_+))ブルブル




さて・・・




続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

アイデア商品ね

2013.01.16 22:11|TAKUの日常。。。
今朝も北九州は冷え込んで
霜が降りて真っ白・・・((+_+))サブ・・・

今日は雨か雪になるっていう天気予報なので
原チャリはやめてクルマで出勤です




出掛けよう~って外へ出て見たら
マイカーも凍ってカチンコチン ∑(゜□゜)ゲッ









そこで秘密兵器登場










続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

生ッ♪

2013.01.15 20:49|美味しいものいろいろ♪

買ってみた 















ちょっと脂がのった男の二の腕。 (* ̄m ̄)ぷっ





続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

無防備

2013.01.14 20:50|うさぎさんの部屋
3連休最後の今日。

北九州は、あいにくのお天気
なかなかバイクに乗れる機会がなく
いまだに初疾走できてないまま・・・






来週末は晴れてくれよ~ (>_<)







さて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

ひと足早くお祝いケーキ?

2013.01.13 19:44|美味しいものいろいろ♪
今日は、午前中
運転免許証の更新に試験場へ行ってきました



北九州運転免許試験場は第2日曜日が
更新手続きできるようになっているので
平日、休みにくい私は今日、行ったんですが・・・








いやぁ~
多い多い

人の多さに疲れました・・・






さてさて





続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

念願叶って♪

2013.01.12 20:02|バイク道楽の日々~♪
平日はやっぱり忙しくまたまた週末ブロガーなTAKUです。
こんばんわ









さて



今日は、朝から福岡市内へお出かけ








またまた『 カドヤ 福岡店 』へ (^皿^)

カドヤ




今日から3日間、冬の大バーゲンが開催ということで
オープンから、大賑わいです




そして・・・




続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

破壊女王降臨

2013.01.08 20:38|うさぎさんの部屋
仕事も相変わらず忙しく残業の日々
お正月気分もすっかり抜けてしまいましたが
みなさんは、いかがでしょうか (゜▽゜)




さてさて





続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

2013年、初〇〇

2013.01.06 19:47|TAKUの日常。。。
今日は、なじみのバイク屋さん
モトショップNAKATAが初売り


新年のご挨拶へ
行ってきました 
『 初バイク屋さん 』 ね (゜▽゜)






そしたら本日限定でコレ
いただいちゃいました \(^o^)/



続きを読む >>

テーマ:年末&お正月
ジャンル:日記

縁起物♪

2013.01.05 18:26|TAKUの日常。。。
昨日は仕事始めでしたが
いやぁ~予想通り、1週間休んだ、なまった体には
堪えるものがありましたね。疲れた・・・(;一_一)


でも、この週末2日間休んで
また来週から頑張っていきましょうかね\(^o^)/






さて



続きを読む >>

テーマ:年末&お正月
ジャンル:日記

縁起良いですッ(≧▽≦)

2013.01.03 15:24|TAKUの日常。。。
年明けして3日目。

今日で、お正月休みもおしまいです
そして、ウチの奥さんは仕事。






外は雪が舞っててめっちゃ寒いし(>_<)
ひとり、家の中でゴロゴロ

あ~暇だぁ・・・


あまりの暇さに、久しぶりにガンプラなんて作ったりして (^_^;)
ガンプラ





連休中、天気が悪くて
家の中でゴロゴロしてることが多くて
なんだか体もなまってきてるような・・・ (;一_一)



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

年の初めの運試し!

2013.01.02 18:57|TAKUの日常。。。
年明け2日目

こたつに入って
年賀状を見ながら、の~んびり




お正月っていいね~ (*^。^*)








我が家の、こちらのお方も
飼い主のお正月気分に合わせるかのように・・・






































ご覧のようにリラックスしまくりで爆睡です
爆睡

鏡もちみたいだ・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハ・・・。





さてさて






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

正月早々

2013.01.01 18:58|愛車カスタム日記☆
え~・・・
まずは新年のご挨拶

o( ̄o  ̄ ) コホンッ






























おめでとう


∑( ̄▽ ̄;)ハッ・・・

言われちゃったよ(爆)






え~・・・ではあらためて。 o( ̄o  ̄ ) コホンッ
























みなさん!本年も

どうぞ宜しく

お願い申し上げます!
 m(_ _)m ペコリッ








さて


続きを読む >>

テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ