ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







花より・・・

2013.03.30 16:04|TAKUの日常。。。
今朝は、春らしい陽気
ポカポカ (*^。^*)



隣の公園の桜も満開
今日、明日あたりが一番の見頃の感じですよ~

朝から、あんまり気持ち良いので
朝食前にカメラ片手に公園をおさんぽ (^o^)丿




続きを読む >>


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

クラ~ッシュ

2013.03.28 14:02|TAKUの日常。。。
今日もリハビリで病院へ。



運動不足なので歩いてです
晴れてポカポカ陽気だと気持ち良いですね~ (*^。^*)

春を感じます






さて、新居に引っ越ししてきて
荷物の整理も進めてはいますが
荷ほどきをしたものの中に
あった私の趣味、プラモデルの完成品の箱を開けてみると・・・・








続きを読む >>

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

絶賛換毛中

2013.03.26 14:27|うさぎさんの部屋
我が家の広~いの (* ̄m ̄)ぷっ
(隣の公園)桜も 
ずいぶんと開花してきましたよ~
開花



春だねぇ~ (*^。^*) 






さて、春先の季節の変わり目ってことで・・・




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

B'z★キターッ!

2013.03.25 22:34|LOVE♪ ミュージック!!
キタ━━━━━━ッ!! (*≧▽≦*)







続きを読む >>

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

楽しい新生活♪

2013.03.24 19:15|TAKUの日常。。。
私の実家の桃の木
桃

桃の花が満開です
綺麗だぁね~ (*^。^*)~♪






満開の花といえば・・・







続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

新築です!

2013.03.22 15:55|うさぎさんの部屋
この2日間
めちゃめちゃ忙しかったです



と、いうのも・・・







はい。
以前から言っていましたが
昨日、無事に新居への引っ越しが終わりました

無事に・・・





続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

邪魔でも捨てられないモノ

2013.03.19 17:02|TAKUの日常。。。
今日はウチの奥さんは仕事なので
私ひとり、コツコツと引っ越し準備

まあ、負傷してる左腕をかばいながらだから
無理できませんけどね~ (^_^;)
( でももう時間がなぁ~い




で。。。。







続きを読む >>

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

名は同じでも・・・

2013.03.17 19:32|美味しいものいろいろ♪
今日は、新居へのエアコンの移設工事
先日、購入した洗濯機の設置工事などなど。。。
引っ越しの準備で忙しい日でした


ウチの奥さんの友達にも手伝いに来てもらって
荷造りを進めましたよ~
(ケガ人は監督役で、すみませぬ・・・





さあ、今度の21日に
引っ越しですよ~
あともう少し、がんばらないとね










さてさて




続きを読む >>

テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ

巨大ゆきちゃん現る

2013.03.16 19:18|うさぎさんの部屋
引っ越しも迫ってきて
バタバタ、ソワソワ落ち着かない我が家でっす (^_^;)

引っ越しする前に、今日は新居に行ってご近所さんに
挨拶回りをしてきました。 
m(_ _)mヨロシクドーゾ







明日も、荷造り

・・・をできない私(T▽T)アハハッ


ま、仕方ないか。
ぼちぼち手伝いつつやります。








さてさて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

これが現実ね

2013.03.15 12:57|TAKUの日常。。。
イタリアのスーパーカーのメーカーとして有名な『 ランボルギ-ニ 』

そのランボルギーニから、先日、ジュネーブモーターショーで
新型車が発表されました





それがこちら






続きを読む >>

テーマ:スーパーカー
ジャンル:車・バイク

夢のマイホーム!

2013.03.13 19:40|TAKUの日常。。。
いや~ なつかしいよ~




コレ
チョコ


昔からあるよね~
まだあったんだ (゜o゜)








そうそう~
こんなCMだったっけ (^皿^)






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

まんまる♪

2013.03.12 13:55|うさぎさんの部屋
アフリカ、サバンナは過酷な生存競争、弱肉強食の世界・・・・。



















・・・のはずなんですが
こちらの動画は、そんな風には見えない
思わず笑ってしまう可愛い映像~ (^o^)





続きを読む >>

テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット

カルシウム

2013.03.10 20:31|TAKUの日常。。。
洗濯機、買いました。


洗濯機
結婚して17年、長年使ってきた洗濯機ですが(よ~壊れんかったな・・・)
引っ越すにあたって買い換えしちゃいました (^_^)






今週、カギを受け取って
いよいよ新居の受け渡しです


楽しみ~♪ (*≧▽≦*)




引っ越しは、もうちょい先ですけどね。








さてさて・・・








続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

ただいまッ!!

2013.03.09 09:53|TAKUの日常。。。
みなさん、お久しぶりでございます 




鎖骨骨折と言ってましたが
実は左肩甲骨と肋骨の骨折でした

事故から2週間。。。 (; ̄ - ̄)ンー







当初は手術が必要かもっていうことでしたが
自然治療でってことになり先週、退院
現在は自宅で療養中です。


左肩が、まったく動かないですが
ようやく少しパソコンも触れるようになってきたので
戻ってまいりました (; ̄▽ ̄)ノ



さて・・・




続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ