ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







偵察中~

2013.04.29 15:32|うさぎさんの部屋
連休で体が、なまってしまわないよう
毎日、ウォーキングに
勤しんでおるワタクシでございます。はい。




体、動かすって気持ちイイよね (ΦωΦ)フフフ










さてさて







続きを読む >>


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

関西弁

2013.04.28 20:49|TAKUの日常。。。
ミニカー
自宅療養中に、ネットで買ったミニカーたち・・・。


あまりにヒマだと
PC見てたら、つい、ポチッとお買いもの
しちゃったりするよね (^_^;)ネ?ネ?








しかし、昨今のミニカーは
けっこう出来がいいのね
昔はプラモデルを、よく作ってたんだけど
最近は、作る気力も時間も、なかなかね・・・




さてさて





続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

連休突入

2013.04.27 10:22|TAKUの日常。。。

お祝い
先日、いただいた飾り時計 (*^。^*)





前住んでたトコの仲良くしていた、お隣さんから
新築お祝いに、もらいました

中で可愛い振り子が動いて
1時間ごとにメロディー流れるんですよ





そんなに遠くなったわけじゃありませんが
離れても気遣ってくれる思いやりが嬉しいじゃありませんか
ありがとうございました m(_ _)m ペコリ






さて・・・




続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

ぐったり・・・

2013.04.24 22:02|TAKUの日常。。。


いまの私ってこんな感じ(笑)





もう毎日、ヘトヘトです








しかし・・・

このニャンコ、どんだけグッタリしてんだ~ 
(*≧m≦*)ブーッ










テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

2ヶ月ぶり

2013.04.22 20:03|TAKUの日常。。。
事故して骨折してから
自宅療養で早、2ヶ月・・・



本日から仕事復帰
ひさびさの出勤でした







でも、慣れない事務仕事に
1日中、神経をすり減らし・・・
非常に疲れました



ってことで・・








ぐったり
ごめんなさい。今日はもうダウンです
おやすみなさい ( _ _)





テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

あなたはどう見る?

2013.04.21 10:33|LOVE♪ ミュージック!!
何度もココで話題にしてるので
みなさん、ご存知かと思いますが
私の好きなアーティストはB'z  (^_^)


B'z






そのB'zの楽曲で
いま、ネット上で話題になってることが・・・





続きを読む >>

テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽

海からのお客さん♪

2013.04.19 13:43|TAKUの日常。。。
今日もリハビリでした

来週から仕事復帰なので
リハビリが終わってのんびり
帰宅するのも今日が最後です


リハビリ通い(週2回)と
仕事との両立も大変だけど
頑張らなきゃね (^_^;)





さてさて





続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

美味しいランチと復帰宣言

2013.04.17 17:13|美味しいものいろいろ♪
今日はウチの奥さんはお休み





なので、ひさしぶりに
友達の経営する、スパゲッティーの店『 ペペロッソ 』へランチを食べに





今日は・・・(゜▽゜)





続きを読む >>

好きなものと一緒の暮らし♪

2013.04.16 10:14|TAKUの日常。。。
自宅のガレージで愛車といつも一緒に


・・・クルマ、バイク好きなら、夢見る生活ですね。






ですが、シンガポールで建設された、この超~高級マンション
なんと愛車をエレベーターでリビングまで運べるっていう大胆なシステム
それが今、車好き富裕層の注目を集めているそうです。



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

やめてください!

2013.04.14 15:38|うさぎさんの部屋
今日は、ウチの奥さんは久しぶりに
バイク仲間とツーリングに行ってます (*^。^*)


私がケガしてるから、もう3ヵ月ぐらい
バイクに乗ってなかったもんね。。。
今頃、気持ち良く走ってるかな (^▽^)






さて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

ヤケ食いじゃないぞ

2013.04.13 19:06|バイク道楽の日々~♪
バイクレースの最高峰 『 モトGP 』 出場マシン
のレプリカカラーをまとったバイク
CBR1000RR
『 CBR1000RRレプソル 』 のことを
以前、ブログにUPしましたが・・・




今回、またまたモトショップNAKATAに入荷



続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

ありがたき幸せ

2013.04.12 10:24|うさぎさんの部屋
ドタドタドタドタッ!


バタバタバタバタッ!


ドドドドドドドッ・・・










何の騒ぎ・・・ 




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

出来上がったものの・・・

2013.04.10 15:16|バイク道楽の日々~♪
カドヤ福岡店から今日、届いた荷物

届いた





中身は・・・








続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

バランス重視!

2013.04.09 08:41|美味しいものいろいろ♪
やきそば牛丼
すき家から発売されるっていう新メニュー『 やきそば牛丼 』


何も牛丼に焼きそばのっけなくても・・・って思うのだが・・・ ( ̄▽ ̄;)
できれば私は別々に食べたいww







さて






続きを読む >>

テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ

ゆきちゃんは嬉しい~

2013.04.07 20:00|うさぎさんの部屋
今日は、やっぱり悪天候
ツーリング行けなくてホント
残念だったねぇ~ (>_<)


クラブメンバーのみんなも
バイクで走るのにこの、一番
気持ち良い時期に、ガッカリだったことでしょうね





さて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

残念だったね。。。

2013.04.06 18:10|バイク道楽の日々~♪
おっとととと・・・





よくコケなかったな・・・(^_^;)







・・・だれですか?オマエはコケてケガしたしな!って言うのは 
(*≧m≦*)ブッ









さて



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ひさびさスイーツ♪

2013.04.04 14:48|美味しいものいろいろ♪
ガン!ガンッ!


ドスンッ!


バキバキバキッ!


ゴゴゴゴゴッ





先週から隣の空家の取り壊し作業が
行われていまして
今日は重機が入って朝から、すごい騒音と地震のような大揺れ

うるさいったら、ありゃしない ((+_+))







ゆきちゃんも、不機嫌そう・・・
うるさい




っていうか・・・



続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

バイクが好きだ。

2013.04.02 10:48|バイク道楽の日々~♪
ホンダが制作したバイクのCM
それもズバリ







『 バイクが好きだ。 』






続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

引っ越し後、はじめてのうさんぽ

2013.04.01 15:42|うさぎさんの部屋
今日もリハビリでした

もう痛みもずいぶん軽くなってはきています
まだまだ、そう急には骨は
くっつかないもんですけどね・・・(^_^;)






さて
昨日のこと




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ