ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







マイブーム

2013.05.30 19:50|うさぎさんの部屋
ここ最近のマイブーム








実は早朝、5時半から起きて
毎朝、1時間のウォーキングをしています \(^o^)/


以前、お話しましたが事務仕事で動かないと
ちょっと増量したままなんでね・・・
減らさないとな~と思ってたんです。

でも、なかなか仕事も、すんなり帰れないし
夕方、ウォーキングってのも
難しいもんでね~ (゜-゜)ンー


それなら朝、仕事へ行く前に歩いて
スッキリしようって始めて見ました
朝いちで運動って朝食も美味しくなるし
いいですよ~





そんな中・・・




続きを読む >>


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

塗装日和?

2013.05.26 17:10|TAKUの日常。。。
今日は、近所の小学校で運動会

朝から、にぎやかな声援が聞こえてました (*^。^*)
お天気も良かったし運動会日和でしたね~




そして、このお天気に
我が家では・・・








続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

盗撮♪

2013.05.24 21:00|うさぎさんの部屋
今日、買ってきたイタリアンパセリ
パセリ





もちろん、ゆきちゃんのため (*^。^*)


なんだか、、あっという間に
食べ尽くしちゃいそうだけど・・・(^_^;)












さて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

くまモン

2013.05.22 20:16|TAKUの日常。。。






今や、すっかりメジャーになった
熊本のゆるキャラ、くまモン (^皿^)




熊本の阿蘇なんて、私らバイク乗りには
聖地ですからね イイとこですよ。


その熊本の人気キャラ
くまモン・・・




続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

そんな時期だね~

2013.05.19 13:09|うさぎさんの部屋
そんな時期だね~

といえば
今年も来たね。



税金通知
クルマ、バイクの税金通知の山(笑)

やっと支払ってきましたよ


骨折してバイクは
2月からずっと乗ってないのに
ちょっと減額してくんないかな~(爆)







さて






続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

びっくり

2013.05.17 21:27|TAKUの日常。。。

びっくり!!

∑(゜□゜)






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

売りません!

2013.05.15 14:29|TAKUの日常。。。
今日はね、ケガの経過診察とリハビリが重なり
時間がかかりそうだったので
もう~仕事は休んじゃいました。\(^o^)


あ、経過は順調ですって
良かったぁ~
引き続き、リハビリ頑張ります








さて
そんなワケで今日のお昼は・・・






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

ネコだらけ

2013.05.14 21:42|TAKUの日常。。。
うさぎ好き、うさ飼いといえば
うさぎグッズを、つい買ってしまう傾向にあるんですがね (^m^)ホホホ


ウチの奥さんの場合
もう何度も登場してるので、ご存じかとは思いますが・・・









アニメ 夏目友人帳に登場するキャラクター
ニャンコ先生



そのグッズ集めが大好き (*^。^*)


ニャンコ先生
スリッパ履いてご満悦(^皿^)








他にも、気が付けば
我が家には・・・・
















続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

外食♪

2013.05.12 20:24|美味しいものいろいろ♪
ジュ~ジュ~


焼き肉
昨夜は、久しぶりに焼肉を食べに外食

骨折する前からだから
もう何か月ぶりだろ
っていうぐらい、ひさびさのお肉
美味しかったぁ~ (*≧▽≦*)




そして今日は・・・






続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

サムライ侍ち

2013.05.11 13:49|うさぎさんの部屋
1週間、仕事に追われ更新できず・・・
ど~もまたも週末ブロガーになりつつあるTAKUです (^_^;)






以前のアパートは畳に布団を敷いて寝てたんですが
新居のフローリングの寝室にと、新たにダブルのベッドを買い
昨日届いたんだけど・・・




マットレスの予想以上のデカさに階段を2階に上げられず断念 Σ( ̄□ ̄;)ヤバー!!
慌ててネットで探した便利屋さんに今日、来てもらってベランダから引き揚げて
搬入してもらいました。 はい。


あ~・・・ヤレヤレ (;一_一)フウ









さて・・・


続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

吉祥寺の藤棚♪

2013.05.06 10:25|TAKUの日常。。。
ゴールデンウィークも今日で最後

みなさんは、どんな連休でしたか

のんびり過ごして日頃の休養
それとも、遊びに出かけて疲れきってるとか (^皿^)








私は、ゆきちゃんと一緒に
の~んびり
呼んだ?


平和な連休であった・・・(*^。^*)ホホホ











さて



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

おかえり~♪

2013.05.04 21:10|TAKUの日常。。。

おみやげ
ウチの奥さんから、お土産 (^o^)丿 オカエリ!



一泊ツーリングから無事に
帰ってきましたよ~
お天気も良くて楽しかったそうです






今回のツーリングは、大分県の佐伯市で鍾乳洞を観光したり
あと、お土産にも書いてますが
津久見市のつくみ いるか島ってトコで
イルカのショーを見物してきたんだってさ (^皿^)


良かったねぇ~ \(^o^)/






さて・・・





続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

いってらっしゃい☆

2013.05.02 14:22|バイク道楽の日々~♪
明日からゴールデンウィーク後半が
スタートですね
みなさん、ご予定は (^o^)







さて



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

値上げ!

2013.05.01 18:42|TAKUの日常。。。
今日、寝室(6畳)にエアコンを設置しました





これから夏になって暑くなってきたら
眠れないし
いつも行く家電店でセール中のエアコンが
出てたから、今のうちにってことで
購入しました

しかも、限定台数、最後の1台をGET。
良かったぁ・・・(^_^;)










そうそう
家電、電気といえば・・・





続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ