ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







闘うペット

2013.06.30 19:02|うさぎさんの部屋
昨日の土曜日は、珍しく出勤で
しかも、連日の出張で疲れ果ててグッタリ


今日は1日、家でゴロゴロしてました (^_^)







そんなダラダラな人間様とは対照的に・・・









続きを読む >>


テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

ビジネスだったはず・・・

2013.06.28 18:01|美味しいものいろいろ♪
またまた週末近くになって更新です (^_^;)

今週も忙しかった。。。






先週は長崎まで出張で行ってましたが
なんと今週は、火曜日から今日まで福岡、博多まで
毎日、出張で通ってました




毎日、早朝から特急に乗って博多へ通う日々
疲れたよう (;´Д`)





さて・・・







続きを読む >>

うさぎさんの・・・

2013.06.23 17:59|うさぎさんの部屋
今日は最近、新築したバイク仲間のお家へ
お邪魔してました


なぜかっていうと、バイク用のガレージを設置したので
我が家のガレージ設置の参考に
拝見させてもらいに行ったってワケ (^皿^)





我が家も、そろそろガレージを
設置しようと色々、思案中なのです

もともとは私が家を買った理由のメインは
バイクのガレージが目的でしたからね(^o^)丿




さてさて・・・




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

長崎出張

2013.06.22 10:48|TAKUの日常。。。
台風4号の勢力と梅雨前線が一緒になって
各地で、大雨の被害が出ましたね~

みなさん、お住まいの地域は
大丈夫でしょうか (・o・;)






さて・・・




続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

それぞれのストレス発散法

2013.06.16 20:22|美味しいものいろいろ♪
先週、検査と診察を1カ月ぶりに受けまして
回復は順調ということで
リハビリのメニューも可動域がフリーになりました(゜o゜)


そんなわけで、仕事も
ついに現場復帰
(ただし、無理のない程度の自己判断で・・・)






ようやく、人並みになってきたかな~
って感じです(*^。^*)

ま、まだ骨が完全にくっついたわけじゃあないので
無理は禁物ですけどね





で、今日はマイカーをひさびさ運転してみました
4か月ぶりですよ

ですが、マニュアルの操作もちゃ~んと
出来ちゃいました
あらためて、回復してきてるっていう嬉しい実感が。。。\(^o^)/






ああ
バイクも、あともう少しで
乗れるようになるかな~

スカッとバイクで走って
ストレス発散したいよ~





さて・・・






続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

名前は ゆきです!

2013.06.15 14:54|うさぎさんの部屋




ikea

初IKEA (^皿^)


福岡、新宮にできたイケアにやっと行ってみた。
オシャレなインテリア雑貨や家具がいっぱいあったけど・・・














ウチ、もうインテリアは揃えちゃったしなぁ~

イマイチ、『これイイ!』(・∀・)
ってものも見つからず
¥50ソフトクリームだけ
食べて帰ってきました ww





さて






続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

今年いちばんカワイイ!

2013.06.11 19:43|うさぎさんの部屋
まだ6月だって~のに
早くも台風3号が発生

そして梅雨だってのに
雨降らないし・・・


どうなってるんでしょうね~
この異常気象 (;一_一)









さて・・・




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

スイーツでしょ♪ その2

2013.06.09 20:33|美味しいものいろいろ♪
今日も、早朝から起きて
ウォーキング行くぞ


と表へ出た途端に雨がポツポツ・・・
すぐに本降りになっちゃった
∑( ̄□ ̄;)ガーン





ま、梅雨なんだし
仕方ないよね




さて、運動してカロリー減らそうとしてるのに
またまた今日・・・








続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

スイーツでしょ♪

2013.06.08 09:22|美味しいものいろいろ♪
本来、現場仕事の私。
ケガしてから「ゆっくりできる程度で事務の仕事も用意してるよ~」
と、会社から言われ、完治するまでと仕事復帰してみたものの・・・



毎日、事務の業務がたっぷり
最近は遅くまで居残り・・・・















仕事、多すぎじゃ!!ボケ! (ノ`△´)ノ キーッ



と、いうわけで更新も滞り気味

どーも
週末ブロガーになりつつあるTAKUです (^_^;)






さて



続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

撃退準備

2013.06.02 21:01|TAKUの日常。。。
先日、来たるべく夏の暑さに備えて
ゆきちゃんの暑さ対策をしたって言いましたが・・・



暑さ対策









続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

RIDEステッカー♪

2013.06.01 14:34|バイク道楽の日々~♪
梅雨らしく今日はシトシト雨が降っています。。。
なんだか気分もジメッとしてきちゃいそうですね~ ((+_+))





さて







続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ