ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりバイクマニア

2013.08.31 09:50|バイク道楽の日々~♪
サマージャンボ宝くじが¥300しか
当たらなくてガッカリなTAKUです。
こんにちは
(いつだって夢は大きく あっははは





今週末は、台風15号の接近で
大荒れの北九州です。
ま、でもこうして一雨ごとに
涼しくはなるんでしょうけど (゜o゜)




さて



続きを読む >>


テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

お肉が食べたいのッ!

2013.08.25 19:25|美味しいものいろいろ♪
今日は、クラブツーリングで宮崎県の高千穂まで走り
『 お肉を食べる 』ってツーリング企画だったのに・・・






残念ながら雨で中止

半年ぶりに自分のバイクに乗るはずだったのに






そんなワケで
脳内は、すっかり『 肉食モード 』になっていた私たち夫婦は・・・






続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

可愛すぎッ

2013.08.24 19:18|TAKUの日常。。。
お盆休みで油断して増量してしまった私でしたが。。。(^_^;)





この1週間の激務ですっかり体重も
戻ってきましたよ(^_^;)ヤレヤレ

それにしても、お盆過ぎても
依然、暑すぎ
かなり夏バテです・・・・






さてさて







続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

食った食ったの夏休み

2013.08.18 18:49|美味しいものいろいろ♪



昨日のごちそうの数々 (*^。^*)

ごちそう

昨日は、バイク友達を我が家へご招待。
夕食はごちそうでホームパーティーとなりました (*^皿^)











そんな、ごちそう食べたばかりですが
一夜明け今日も・・・










続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

クルマのお手入れ♪

2013.08.16 19:15|TAKUの日常。。。
福岡は11日連続の記録的な猛暑
いつまでそんな記録伸ばすんだ~ (>_<)イヤーッ



そんな中、朝の涼しいうちにと、クルマの洗車





まだ新車だしオプションのコーティングをしてあるから
簡単に綺麗になります (゜▽゜)ニパッ




ほ~ら






続きを読む >>

テーマ:メンテナンス&ケア
ジャンル:車・バイク

お祝いランチ☆

2013.08.15 18:52|美味しいものいろいろ♪
8/15、終戦の日の空。

8月15日



今日の北九州は、雲が多く
いつものようなギラギラした太陽は
出ませんでしたね~ (・o・)


あ、でも気温の高さは相変わらず
ちょと外へ出て鉢植えに水をあげるだけでも滝汗が・・・(;一_一)







さて







続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

完全復帰!!

2013.08.14 20:17|TAKUの日常。。。
昨日の夕食は、近所のお好み焼き屋へ




生地はふわふわ
家じゃあ、こんなにウマく出来ないよなぁ~
お好み


そして、食後には名物の・・・





























¥100ソフトクリーム
ソフト

安くて美味しいってイイね\(^o^)/










さてさて

今日は、とってもめでたいニュース





続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:日記

ピカチュウ号復活♪

2013.08.13 19:42|バイク道楽の日々~♪
今日からお盆休みに突入しました
7連休のTAKUです。こんばんわ。(*^。^*)


・・・でもウチの奥さんは仕事だから
どこへ行くってわけでもないんですけどね・・・(^_^;)


みなさん、お盆のご予定は

















さて

リハビリ通いの方も終盤。
ようやく最近、バイクに乗れるようになってきたかな~
って感じの私ですが・・・






続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

桃は大好評!?

2013.08.11 19:12|美味しいものいろいろ♪
今日も暑かったですねぇ~

みなさん、熱中症になったりしていませんか (゜o゜;)アチチ












今日は、よく行く『 フルーツ工房 えふ 』で
季節のパフェが桃のパフェになってるので
食べに出かけてきました

でも、最近すごく人気で
お客さんが多いって聞いてたので
早めに。。。












がッ









続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

暑すぎでしょ・・・

2013.08.10 21:22|TAKUの日常。。。
一昨日、仕事場の温度計を見ると
な~んと・・・


37℃







そして、昨日は、なんとなんと・・・





















38.5℃!! Σ(゜□゜;)ノノ

注※ 建屋内での気温です。







今日なんて、ついに外気温40℃を超えた
地方もあるとか・・・


今年の夏はすごいね
どうなってんの日本・・・。

みなさん、熱中症には注意しましょうね~








さて、そんな感じでクラクラして倒れそうになりながら
帰って、食べるのは・・・








続きを読む >>

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:日記

ローカルう~

2013.08.04 19:46|TAKUの日常。。。
今日はウチの奥さんはお友達数人と
阿蘇方面へドライブ
やまなみ牧場でブルーベリー狩りをするんだそうな



・・・って
言ってたんだけど(゜o゜)



























どうやら雨模様で、できなかったらしい



私もお土産で生ブルーベリー
食べられるって思ったのに(>_<)アーア

残念だったねぇ~






さて・・・





続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:日記

バイクのリハビリ!

2013.08.03 17:34|バイク道楽の日々~♪
まだリハビリには週2回
通ってますが、もうほぼ回復してる感じなんです

バイクも乗りたくて
ウズウズしてまして
もう、いいんじゃね(あくまで自己判断ですが・・・)





ってことでね・・・










続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
