ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月1日は・・・♪

2013.09.29 20:30|TAKUの日常。。。
明後日、10月1日は・・・(゜▽゜)ニパッ

































私たちの結婚記念日です

おかげさまで早いもので結婚して18年。
19年目に入ります (*^。^*)



バイクに乗ってツーリングっていう
夫婦同じ趣味でいいね~な~んて、みんなから言われますが
これからも、仲良くしていけたらな~
と思います (^o^)丿




さて



続きを読む >>


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

ひさびさのツーリング!

2013.09.23 11:51|バイク道楽の日々~♪
お彼岸も過ぎ
すっかり秋になると思いきや・・・






昨日のツーリングは
暑い暑い (>_<)

30度超えの夏日でしたよ




けど、およそ8か月ぶりに乗るバイクで
ツーリングは、楽しかった (^o^)丿




さて



続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

名物 駅弁♪

2013.09.21 19:29|美味しいものいろいろ♪
2月に仕事から帰宅中に
不慮の事故により肩甲骨骨折をしてから
半年が過ぎ・・・・



ケガから完全復帰して
明日はいよいよ

1月のクラブツーリング以来だから
ほぼ8カ月ぶりとなる
クラブツーリングに参加してきます \(^o^)/









いやぁ~
バイクの乗り方
忘れてないかな(笑)





明日の行き先は、柳川まで名物の 『 うなぎせいろ 』を
食べに行ってきます





ん・・・ Σ(・ー・ ;)




続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

夢のガレージ完結編!?

2013.09.16 20:18|バイク道楽の日々~♪
今日のゆきちゃん。

ピコン

こうやって、片耳が立っていると
あまりご機嫌がよろしくない合図







どした (゜o゜)

























なにさ?

あ・・・ ∑( ̄▽ ̄;)

いえ、なんでもないです
(やっぱご機嫌ナナメだわ)







なにがお気に召さないのか
おやつが足りない・・・(爆)





ま、このあとへやんぽに出したら
ご機嫌で跳びまわってましたけど ( ̄ー ̄;)ナンダカナー











さて、そんな
わがまま娘はおいといて・・・









続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

ガレージ完成♪

2013.09.15 09:15|バイク道楽の日々~♪
一昨日、ガレージの基礎まで出来上がってましたが
昨日、朝から建屋の組み立てがありました


さぁ、いよいよカタチになりますよ \(^o^)/







ってことで・・・




続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

ガレージ工事

2013.09.14 08:08|TAKUの日常。。。


冷し
先日、食べたクリームパン



一見、普通に見えますよね (*^。^*)
けど、これ実は冷しクリームパンなんです



割ってみると・・・
















冷し

中からカスタードクリームと生クリームが

なるほど
生クリームが入ってるから冷しなのね。(゜▽゜)



しかし、冷やしてるからといって
生地は固くなっていることもなく
ふんわりやわらか



これ、ウマッ (*≧▽≦*)




ひさびさのヒットでした






ココで売ってます
◆パン工房 高須◆
住所:福岡県北九州市若松区高須東3丁目5-3
電話:093-742-0780
営業:7:00~19:00







さてさて







続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

飛びます

2013.09.13 09:09|TAKUの日常。。。

今日は朝から東京へ出張です。


そして日帰りの強行軍。
帰りは日付が変わる頃ですね…

(-.-;)ハァ



では、いってきます!




盛り上がったーッ!!

2013.09.08 19:42|LOVE♪ ミュージック!!
今日、予定していたクラブツーリングは
やはり、悪天候のため中止。

またもやバイクの乗れず。。。

うーん、残念






ま、でも昨夜は
ライブが終わって結局、B'z友とオフ会になって帰宅が遅くなったし
それはそれで良かったのかも




さて




続きを読む >>

テーマ:コンサート
ジャンル:音楽

雨の週末とライブ☆

2013.09.07 07:57|LOVE♪ ミュージック!!
ケガが完治してバイクに乗ってもOK
になってから3週間・・・





毎週末ごとに雨の天気で
ツーリングに行けやしない

そして、今週こそは
って思ってましたが
またもや明日は雨のようで





クラブツーリングの予定だったのに中止かな・・・











さて


続きを読む >>

テーマ:コンサート
ジャンル:音楽

遊んでもらった(?)

2013.09.01 20:15|うさぎさんの部屋
九州に接近の台風15号は昨日、温帯低気圧に変わりました。
でも、雨はずーっと降り続いてまして
時折、雷を伴って激しく降ったりしてます。




こんな日は、どこへも出かける気にもなれず
1日中、家でゴロゴロ
ダラダラと過ごしてました。 (゜-゜)


そんな暇な休日でしたが・・・





続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
