ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブよりも楽しい!?

2013.10.30 20:05|美味しいものいろいろ♪
平日は仕事が忙しい私ですが(^_^;)




先週末は、ライブにツーリングにと
いろいろと遊びも忙しくしておりました(笑)





さて・・・




続きを読む >>


テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

仔ウサギ☆

2013.10.24 22:10|うさぎさんの部屋

東京スカイツリーだ
スカイツリー


先日の茨城出張の時に、東京からの特急の窓から
見えました。

仕事が過密で観光なんて全然できなかったけど
なんだか嬉しくなっちゃった (*^。^*)









さて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

ストレス発散だーッ

2013.10.19 19:00|バイク道楽の日々~♪
東京で買ったお土産


おみやげ
東京ばな奈の新味♪バナナぷりん味
ウマーッ (●^o^●)






って・・・







続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ただいまッ!

2013.10.14 21:41|バイク道楽の日々~♪
一泊ツーリングから帰ってきましたよ~




今回は、山口県の周防大島まで行ってきました
宿では宴会も盛り上がりました (^皿^)
一泊ツー




2日間とも、これ以上ないくらいの快晴で
とっても楽しめましたよ~
また、ツーレポもUPしますので
気長にお待ちくださいね






今日はとりあえず、無事に帰ってきた報告まで。


では。







テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

1年ぶり♪

2013.10.12 20:44|バイク道楽の日々~♪
1年ぶり・・・ってほどじゃないと思うけど
かなりひさびさに食べたサーティーワンアイス (*≧▽≦*)ウマッ♪
アイス

スモールサイズにしたんだけど・・・




ダブルじゃなくてシングルにしときゃよかった
最近、昔ほど いっぱい食べられなくなってきました。
そんなことで歳を感じるTAKUです。どーも







さて








続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

〇〇の秋

2013.10.06 20:10|TAKUの日常。。。
昨夜まで、北九州は台風の影響からか
雨が降り続いていました





ですが一夜明けると、お天気は回復
お日様も顔を出してきました (*^_^*)



朝からガレージで、ちょちょっとバイクを磨いてみたりして (^皿^)
ガレージ


こりゃ、『 ツーリングの秋 』にピッタリ
お天気になってきたぞ~








でも今日はバイクではなく・・・






続きを読む >>

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

発電ミニカー

2013.10.05 17:37|TAKUの日常。。。
先日は、たくさんの結婚記念日のお祝いコメント
みなさん、ありがとうございました m(_ _)m

これからも夫婦仲良くバイクライフをエンジョイしたいと思います



しかし、バイクって言ってる傍から・・・



週末に、狙ったように
この悪天候・・・


台風が九州に集合しとるがな
台風



せっかくのツーリングシーズン到来なのに
こんなんじゃ、バイク乗りは、みんなガッカリだよねぇ
(T▽T)エーン






さて




続きを読む >>

テーマ:整備
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
