ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

あったまろ~♪

2013.11.30 20:29|美味しいものいろいろ♪
いやあ~
めっきり寒くなってきましたねぇ~


みなさん、お風邪などひいてませんか (゜o゜)








で、寒くなってきたってことで
今夜はこんな話題。






続きを読む >>


まるで猛獣(笑)

2013.11.24 07:56|うさぎさんの部屋

ケーキ

先日、豊前で食べたケーキ
手前が私が食べたチョコバナナのケーキ
チョコの真ん中にはバナナが入ってます 美味しかったぁ (*≧▽≦*)




また機会があったら行ってみよう (^皿^)






◆パティスリー パッション◆
住所:福岡県豊前市赤熊1363-10
電話:0979-83-2714
営業:10:00~19:00水曜定休













さてさて




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

紅葉狩りへ♪

2013.11.16 22:38|バイク道楽の日々~♪
今日は、ひさびさ
夫婦ふたりツーリングへと行ってきました (*^。^*)


山口へ行ってきたんだけど・・・









帰り道、夕方近く
下関ー北九州をつなぐ関門トンネルの上り側が
やけに大渋滞してるなーッ(゜o゜)
って思ってたら・・・















あわわ ∑(゜□゜;)

この事故の影響で、高速が通行止めになって大渋滞してたのね。
私もヒト事じゃありませんからね・・・
気を付けよう (;一_一)コワッ





さて







続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

バイクレース

2013.11.15 21:47|バイク道楽の日々~♪



マルケス
マルク・マルケス










世界最高峰のオートバイレース『モトGP』で
初参戦1年目で2013年のチャンピオンを獲得した若干20歳の青年


アグレッシブな『肘スリ』のライディングフォームの
走りは迫力
マルケス






しかも、なかなかのイケメンである (*^m^)フフ

レースには興味ないウチの奥さんも
マルケスだけは、ごひいきです(笑)





バイク好きの私ですが
乗るだけじゃなく、こういったレースを見るのも好き(*^。^*)

TVじゃなく実際に世界最高峰の走りを
観に行ってみたいなぁ~ (゜o゜)





さて




続きを読む >>

テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク

北海道展

2013.11.10 19:04|美味しいものいろいろ♪
今日は、お天気が悪くあいにくの雨模様・・・。
やっぱりツーリングは無理でしたねぇ~
あ~あ(;一_一)



そんなバイク乗りには残念な週末となりましたが・・・












続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

ドレスアップ☆

2013.11.08 22:47|TAKUの日常。。。
今週の日曜日はクラブツーリング

しかも、早いもので今年最後のツーリングになります。
とっても楽しみ~ \(^o^)/



に、してたんだけど・・・

















日曜日はピンポイントでおもいっきり雨の予報 (T▽T)ソンニャー

降水確率は、かなーり高いので
もう確実に中止となるでしょう ガッカリ






あ、でも
ずいぶんと朝晩の寒さも増してきてますが
プライベートツーリングは、まだまだ行きますよ










さてさて、今日の話題





続きを読む >>

テーマ:ドレスアップ
ジャンル:車・バイク

上機嫌、不機嫌

2013.11.04 20:50|うさぎさんの部屋
3連休、最終日。


でも、今日はウチの奥さんは仕事。










ソロでどこかへ走りにでも行こうかな~
なんて事も思いましたが・・・ (^_^;)




なんとなく、気が乗らずに
( バルーンフェスタで疲れたのかな~ 昨日の日記参照
朝から、の~んびり

バイクをゴシゴシキュッキュッ

磨いてました
磨き中

うん(・∀・)

ピカピカの愛車は気持ちイイね








さて


続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

佐賀バルーンフェスタ

2013.11.03 22:12|TAKUの日常。。。
今日は1日中、あいにくの雨模様・・・

せっかくの3連休なのにぃ~ (; ̄3 ̄)ブー









さて




続きを読む >>

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

バイクには付き物だけど・・・

2013.11.02 07:58|バイク道楽の日々~♪


先日のSCANDALライブの時に購入した
ツアーTシャツ
scandal 001



『 ROCKなうさぎ 』がモチーフになってるそうな (゜m゜)













いやぁ~、悪そうなうさぎだねぇ(笑)
scandal 002


ゆきちゃんの悪さっぷりも、かなりのもんだけどね ( ̄▽ ̄;)



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
