ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を!

2013.12.31 19:14|TAKUの日常。。。
昨日、がんばってマイカーを洗車してピカピカにしたのに
昨夜のうちに雨になって
もう汚れてしまい、ガッカリなTAKUです。
こんばんわ。(天気予報のウソつき~




さて、みなさん
大晦日ですよ~





大晦日ですから我が家も・・・







続きを読む >>


テーマ:*感謝そしてありがとう*
ジャンル:日記

磨き納め?

2013.12.30 19:47|バイク道楽の日々~♪


誕生日
昨日の誕生日のケーキ

クリスマスケーキに続いてなので
少し小さめのホールケーキにしました










・・・え Σ( ̄▽ ̄;)


小さいっていっても摂取カロリーは、たいして変わらん









そして、誕生日祝いのごちそうは・・・































私のリクエストで近所にある、鰻屋さん『 竹林亭 』へ行きました
せいろ

誕生日なので奮発して特上せいろ ¥2400






ふっくら、そして香ばしい鰻
うなぎ

めちゃうまでした~ (*≧▽≦*)




◆竹林亭 本店◆
住所:福岡県北九州市小倉南区津田3-1-19
電話:093-473-7030
営業:11:00~22:00






しかし、食べてばっかの
お正月休みってのは確実に増量しちゃうよな~ 
( ̄▽ ̄;)・・・・。









さて









続きを読む >>

テーマ:ガレージライフ
ジャンル:車・バイク

1週間いろいろ

2013.12.29 09:43|TAKUの日常。。。
ホントだったら一昨日、27日が仕事納めだったんだけども・・・
















・・・納まらね━━━ッ!!(T▽T)








年内の仕事が片付かず、昨日は部下と2人
休日出勤 


私も昨日、ようやく仕事納めになりましたよ (-。-;)フウ・・・・










そんな、相変わらずの忙しさなので・・・







続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

ゆきちゃんにもボーナス♪

2013.12.22 20:41|うさぎさんの部屋
今日は久しぶりにお日様を見たような
ココんとこ、ずっと天気が悪かったからねぇ






そろそろバイクも今年の『 疾走り納め 』を
とか思いましたが・・・

年賀状作成なんかもあって
今日は1日、どっぷり家に缶詰でした。(^_^;)












そうそう
クリスマスの準備もしてみました。 (゜▽゜)ニパッ




リース
玄関にリースを飾って






サンタ
サンタさんも登場 (*^。^*)



これで、我が家もずいぶんクリスマスムードが
高まってきましたよ









さて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

楽しいガレージライフ♪

2013.12.21 14:33|バイク道楽の日々~♪


焼肉♪

豪勢に焼肉ディナー








我が家にも冬のボーナスが支給されたので
美味しいものを食べてきました
(●^o^●)



そして、私のガレージライフにも
また変化が







続きを読む >>

テーマ:ガレージライフ
ジャンル:車・バイク

イルミネーション☆

2013.12.14 19:29|TAKUの日常。。。
我が家の隣りに新築一戸建てが建ちました




完成して今週末がオープンハウスのようで
今日は、人の出入りがけっこう賑やかでしたね~ (゜o゜)

やはり消費税増税前に買っときたいって
心境なんでしょうかね





どれ。
私も冷やかしで明日にでも
見に行ってみるか(笑)






さて



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

忘年会

2013.12.13 22:39|美味しいものいろいろ♪
年末に入り、まさに『 師走 』
仕事もさらに忙しくなり、毎日クタクタのTAKUです
こんばんわ





さて



続きを読む >>

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

もしかして?

2013.12.07 14:44|TAKUの日常。。。
今日は、モトショップNAKATAに
ウチの奥さんのバイクのオイル交換へ

モトショップへ


ほんのちょっとの走行時間ですが
いやぁ~・・・

寒くなりましたね (^_^;)


長距離ツーリングには気合いが必要な時期になりました(笑)
私はまだ年内、走る気満々ですが
ウチの奥さんは、すでに走り納めは終わってるそうな






さて・・・



続きを読む >>

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

欲張りさん

2013.12.01 18:56|うさぎさんの部屋
今週末は、あいにくのお天気でバイクに乗れず。
乗りたいと思った時には乗れないものね
残念。(;一_一)



今日から12月。

そろそろ今年のツーリングも
『 走り納め 』 になりそうですね (・~・)ウーン

年内、あと何回走れるかな~









さて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
