ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡モーターショー♪

2014.01.26 21:47|バイク道楽の日々~♪
昨日も言ったように今日は、福岡モーターショーへ
行ってきました~ \(^o^)/




すごい人出になること必至なので
早朝から高速を飛ばして会場へ


開場1時間前に着いたにもかかわらず
すでに行列ができてましたよ。
さすが人気のイベントですね (^_^;)












9時半の開場から約3時間
たっぷりとクルマ、バイクを
見て回りました

楽しかったぁ~ \(^o^)/



って・・・







美味しいものネタがないはずがない
と思った、そこのあなた




続きを読む >>


テーマ:自動車・バイク関連ニュース
ジャンル:車・バイク

明日は。。。

2014.01.25 23:15|TAKUの日常。。。
福岡モーターショーへ
モトショップのみんなと行ってきます (*^。^*)


resize_makefile.jpg



バイクじゃなくて
クルマ数台で、乗り合わせて行きます








カメラも準備したし
どんな車やバイクが出展されてるのかな~

楽しみだな~ (*゜▽゜*)ワクワク















 Σ(・∀・ )
ゆきちゃん、なに





続きを読む >>

テーマ:自動車・バイク関連ニュース
ジャンル:車・バイク

結局、食ネタ

2014.01.19 20:29|TAKUの日常。。。
今日は、本来ならば
今年最初のクラブツーリングの日だったんですが
天候不順のため、残念ながら中止になってしまいました



外は寒いしバイクイジリもする気にもなれず
リビングでテレビを見ながらゴロゴロ (^_^;)




へやんぽに出した我が娘も・・・





続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

ご当地ラーメン

2014.01.18 17:20|美味しいものいろいろ♪

燃えるオトコの~
あ~かいトラクターぁ~ (* ̄0 ̄)θ~♪
赤いトラクター





って・・・古い(笑)

ヤンマーの大昔のCM知ってる人いるのかな・・・(^_^;)






そのヤンマーの農業用トラクターのコンセプトモデルが
東京モーターショーで出展されていたそうですが






おおよそ、農業用とは思えないカッコ良さ
トラクター!!?

ん~・・・なんてガンダムチックな (゜▽゜)





農業用機械も、こんなスーパーカーみたいにスタイリッシュなのが
これからの流行りになるのかな~ (゜ー゜)











さてさて




続きを読む >>

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

食ネタいろいろ

2014.01.11 19:50|美味しいものいろいろ♪
パソコン復活 。゚。\(´ω`)/。゚。





修理に出していたキーボードが直りました。
っていうか、正確には新品の綺麗なキーボードに交換になって戻ってきました。


一部、キーの文字が擦れてたりしてたので
ある意味、ラッキーな感じ (ΦωΦ)フフフ






さて





続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

お正月最終日

2014.01.05 18:33|TAKUの日常。。。
久々、ドライブイン香春のたこ焼きで
軽くランチ♪


昨日はウチの奥さんのバイクで
ちょっとだけお散歩ツー。

ウチの奥さんは仕事なのでね。
たまには動かしとかないと
バイクの調子悪くなっちゃうし。
(・ω・)ノ




地元、北九州の観光スポット
平尾台にも久々、行ってみた。

珍しい『カルスト台地』で有名な地。


よく言われるように
点在する石灰岩が
『羊の群れ』みたいですね。(⌒▽⌒)





さて♪





続きを読む >>

テーマ:新年
ジャンル:日記

正月早々…

2014.01.04 08:40|TAKUの日常。。。
今年は初詣のおみくじで『大吉』が出て
幸先良いなぁ♪って
思ってたんだけどね・・・




なぁんと
正月早々、パソコンが故障しました。
Σ(゚д゚lll)


というか、パソコン本体ではなく
キーボードが
作動しなくなったんですけどね。





















幸い保証期間内だったので修理に
出費はありませんけど・・・
時間はしばらくかかりそうです。

しかし困った。


キーボードを修理に出したので
パソコンからはブログ更新が
できないじゃないか。(ーー;)








というわけで
ブログ更新はケータイからしか
できません。


やりにくいよう
。・゜・(ノД`)・゜・。エーン





















あ、ゆきちゃんは
今日も元気です。




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

走り初め

2014.01.02 20:05|バイク道楽の日々~♪


今日、引いた大吉おみくじ❗️


初詣へ行って、正月早々
縁起が良いねぇ🎵
(^_^)



でも、確か去年も、この神社で
おみくじ引いて大吉だったんだよな…(^_^;)


もしかして全部、大吉だったりして ( ̄m ̄)ぷっ







さて、今日は朝から快晴だったこともあり
ひとりで『走り初め』へ行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ



暮れに走り納めできなかったしね〜。



ただ、さすがに正月早々、開いてるお店がなく、お昼も食べれず
2時間ちょっと走って
帰ってきました。(^_^;)


でも今日は寒さも和らいで
気持ち良く走れました🎵



今年は幸先良くツーリングできる予感🎵
(^ω^)





テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

あけましておめでとう♪

2014.01.01 14:51|TAKUの日常。。。
皆さま

新年 明けまして

おめでとうございます!


本年も当ブログ、「TAKUの隠れ家」をどうぞ
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m







さて




続きを読む >>

テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
