ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初ツー!

2014.02.23 21:28|バイク道楽の日々~♪
先日、購入したパソコン用メガネ「JINS PC」
ブルー
軽くて着け心地も、なかなか


ブルーライトは、睡眠に影響を与えることが指摘されていて
ブルーライトをカットすることで睡眠の質に変化が出るという
研究結果も出てるそうです。



そういえば、私も夜寝る直前までPCを扱うことが多く
寝つきが悪いな~んてこともあったっけ・・・。

まだ、ハッキリとした効果はわかりませんが
ちょっと最近寝つきが良くなったような気もします(゜ー゜)







え~
今日の話題は・・・



続きを読む >>


テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ニャーニャーニャーで

2014.02.22 19:55|TAKUの日常。。。
北九州、JR小倉駅にあるパン屋さんで
気になるパンを発見
















小倉フランク
その名も「小倉フランク」




美味しそう~
小倉フランク





割ってみると・・・




小倉フランク
明らかに挟んであるパンよりも
ソーセージの方が太い。(^_^;)

いいね~
こういうの好きよ ww





一緒にサンドしてあるポテトサラダとの相性もイイッ (・∀・)
うま~い











と、お約束の食ネタを
やっといて・・・本題



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

アニメ好きの聖地!?

2014.02.16 17:19|TAKUの日常。。。
今日は、JRで小倉駅へお出かけ


小倉駅ビルの商業施設『アミュプラザ小倉』内にあるメガネショップJINSへ。






最近、TVや雑誌なんかで話題の
コレを買いに行きました。(^皿^)





















jins pc
JINS PC


嵐の桜井くんのテレビCMでも
おなじみのパソコンメガネ








パソコン、スマホなどのディスプレイから発せられるブルーライト
(眼の奥の網膜まで届いて影響を及ぼすとされる青色光)を軽減させる
パソコン用メガネですね~。

最近は、パソコンを自宅でもビジネスでも使うことが多く
目が疲れることも多々あるので、買ってみようと思ったワケ


デザインもカラーフレームのチョイスができて
スタイリッシュで、なかなかイイ感じ \(^o^)/
ブルー
PC使用時の疲労軽減効果は
どんなものかな~ (*^。^*)






さてさて




続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

あったまる~♪

2014.02.15 20:02|美味しいものいろいろ♪
九州の地では、そこまでないんだけど・・・






関東甲信越、東北地方は相変わらずの
大雪に見舞われて大変な様ですね~ (゜o゜;)


連日、雪の影響で交通が麻痺したり
あとは雪の重みで建物の屋根が崩落したりといった
いろんな被害の報道が流れてます


雪も、ここまで降ると
甚大な被害をもたらしてしまうもんなのね。
自然は怖いね。ホント・・・






























よんだ?

そうじゃなくって~・・・ ( ̄▽ ̄;)









さてさて




続きを読む >>

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ

撮影はNG?

2014.02.11 19:21|うさぎさんの部屋
今日は夫婦ツーリングに行く予定だったんだけど・・・


朝起きたらウチの奥さんが頭が痛いと・・・
風邪かと思ったが
お昼前には回復したって。(゜。゜)ホッ



ってことで、ツーリングは中止。
ま、天気も曇りがちで寒そうだったし
行かなくて正解だったかな。(・~・ )









午前中は私もTV見ながらゴロゴロ。
午後はモトショップNAKATAへ


注文していたフロントブレーキパッド交換と
ついでに、コイツを装着です。
バルブ
PIAAのヘッドライトバルブ

以前から付けていたバルブが経年劣化で
車検に通る照度ギリギリになってたそうなので
交換しました。



どうかな
ピカッ
昼間だと、よくわからんな (^_^;)








さてさて







続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

ココはやっぱり食ブログ?

2014.02.09 19:27|美味しいものいろいろ♪
最初に断っておきますが・・・






























食ブログ?



いや、そうハッキリ言われると・・・  ( ̄▽ ̄;)








ええ。
今週末も美味しいもの食べた話
満載でお届けします(笑)




続きを読む >>

テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ

北九州も積雪

2014.02.08 17:26|TAKUの日常。。。


先日の節分に食べた恵方巻き
恵方巻き


近年、節分になるとバラエティーに富んだ恵方巻きが
スーパーなんかで出まわるようになりましたね (*^。^*)

恵方ロールなんてケーキまであったりして(^m^)





我が家も、しっかり便乗でいただいてますが(笑)






















さてさて



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

ふらっと、ひとっ走り→

2014.02.02 20:39|バイク道楽の日々~♪


なでなで大好き

なでなで大好き


なでなでされて、ウットリ
満足顔の、ゆきちゃん。 

こうやってると、いつものお転婆ぶりが
ウソみたいなんですけどね・・・ ( ̄▽ ̄;)









さてさて




続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

その歯型は・・・

2014.02.01 20:41|うさぎさんの部屋

びっくりドンキーのハンバーグ&ビーフシチュー
びっくりドンキー


コレ、ハマってます
美味しいんだあ~ (*´∀`*)









さて




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
