ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

お待たせしました!ホワイトデー

2014.03.30 23:49|美味しいものいろいろ♪
いやぁ~・・・


季節の変わり目にひく風邪は
強力なのか・・・




最初のノドの痛みはなくなったけども
まだ鼻詰りが微妙に残ってるんですよねぇ(;一_一)ハア

あ、ご心配いただきまして
ありがとうございます。
まぁ、そんな感じなので元気といえば元気です。はい。 (^_^;)






さてさて


続きを読む >>


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

ツーレポ。そして風邪

2014.03.25 21:18|バイク道楽の日々~♪
日曜日は、暖かくて
春らしい~ツーリング日和でしたけど・・・



週明けから雨

日曜日は、気持ち良く走れて
ホント、良かったよ (*^。^*)








さて




続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

陶芸にチャレンジ!

2014.03.23 21:21|バイク道楽の日々~♪
昨夜、また地震がありました


ま、今回は震度1~2ぐらいの弱震でしたけど。。。






う~ん。。。
ホント、安心できなくなってきましたね。


家具の耐震対策。
防災用品の準備。
もろもろ、真面目に手配しとくか。 (;一_一)コワイヨウ


































































こわいよ

・・・・( ̄▽ ̄;)



ホントに怖がってる・・・(笑)












さて


続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

見逃せない

2014.03.22 19:01|バイク道楽の日々~♪

今日のランチは、ひさびさのマクドナルド
マクドナルド

半年ぶりぐらいに行きましたよ。
近頃は、こういうジャンクフードも食べたいって気が
あまりしなくなったというか・・・

歳を感じますねぇ~ (^_^;)





でも、期間限定の『 てりたま 』
コレは好きだから、見逃せなかった~ (^皿^)

美味しかったでっす (・∀・)ニマニマ

















さてさて



続きを読む >>

テーマ:MotoGP
ジャンル:車・バイク

春だねぇ~

2014.03.21 13:58|TAKUの日常。。。
我が家の庭の・・・もとい(笑)

隣りの公園の5本の桜の木も
ここ数日の暖かさで、ずいぶんとツボミが ほころんできました~ (・∀・)
桜

春だねぇ~♪ (*´∀`*)








今日は、ちょっと寒の戻りで寒いけど
もう少ししたら、開花しそうですね~


今年も、お花見が楽しみです (*^。^*)








さてさて









続きを読む >>

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

カスタマイズ完成~♪

2014.03.16 19:58|愛車カスタム日記☆
カラオケ
今日はウチ、夫婦と、お友達とでカラオケランチへ






思う存分唄いまくって日頃の仕事のストレス発散!!

オンライン採点システムで遊んだりして (^皿^)
採点
大好きなB'z熱唱で、全国526人中、215位


はぁ~
楽しかったぁ~ (*≧▽≦*)













さてさて




続きを読む >>

テーマ:ドレスアップ
ジャンル:車・バイク

怖かったよう

2014.03.15 19:35|TAKUの日常。。。
今夜の夕食は、焼肉を食べに久しぶりに小倉北区の『 井上商店 』へ
井上商店




七輪の炭火で焼くお肉が最高 
焼肉






そして〆は、私的にイチ推しのテールクッパ 
クッパ

トロトロに溶けそうな牛テールが入ってます
スープのお味も絶品です 


美味しかったぁ~ (*≧▽≦*)
ココのお店はホント、オススメです





◆井上商店◆
住所:福岡県北九州市小倉北区親和町4-1
電話:093-561-0155
営業:17:00頃~22:30頃 火曜定休







さて・・・










続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

狙った獲物は逃がさない

2014.03.09 20:31|うさぎさんの部屋
今日は朝から晴れて天気が良いぞ \(^o^)/

こりゃ、絶好のツーリング日和だな~






って思いましたが・・・





今日は午後から町内会の会合があったので
出掛けることができず
ああ、なんて残念なんだ~ (T▽T)モッタイナ~イ








さて




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

若かりし頃の思い出

2014.03.08 20:04|バイク道楽の日々~♪
私は本屋さんへ行っても
バイク雑誌なんかは、立ち読みで(ごめんなさい)
あまり、買うことってないんだけど・・・






先週、本屋さんに行くと、すごく魅かれる記事のバイク誌を発見 Σ(゜▽゜)オオッ!





続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

うさぎの日!

2014.03.03 20:05|TAKUの日常。。。
昨日は、天気が悪いって言ってたのに
朝は晴れ間も出てなんだ
天気良いじゃないか~ (゜o゜)


ってことで・・・





先日のツーリングで汚れたバイクをガレージから出して
磨きスタート

ぴかぴか
ピカピカになりました (^皿^)



ウチの奥さんのバイクと、通勤ピカチュウ号も磨いて終了
気分スッキリです \(^o^)/





さてさて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

正解は・・・

2014.03.01 14:15|バイク道楽の日々~♪
話題の第三のエコカーダイハツ ミライース
CA3I1033.jpg

昨日から、代車で我が家にやって来ました



なんで代車

我が家のスイフトくんをクルマ屋さんに預けて
ちょっぴり、カスタムをするためです (ΦωΦ)フフフフフフ





私はエコカーって初体験

信号待ちで停まると勝手にエンジンが止まっちゃうので
最初は、焦っちゃいました
アイドリングストップ機能ってヤツね~ (゜o゜)ヘエ~



けど、やっぱりAT車って
マニュアルミッション乗りからすると退屈だわ (-_-)







さてさて






続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
