ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







まるごと猫展

2014.04.29 23:00|TAKUの日常。。。
今日から、GWの連休に突入した私ですけど
みなさんのGWの予定は、いかがでしょう (゜∀゜)



連休後半には、恒例の一泊ツーリングが控えてるし
楽しみもいっぱいです




さてさて




続きを読む >>


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

倍喰丼

2014.04.27 20:15|バイク道楽の日々~♪
あ~あ・・・


1398595378598.jpg



何年ぶりだろうか
ひさびさ、もらったよ・・・


ありがたくな~い青いキップ



一旦停止違反。
2点減点
反則金¥7000


。・゚・(ノд`)・゚・。











さて。。。



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ホンダのお祭り♪

2014.04.26 19:16|TAKUの日常。。。
今日から、ゴールデンウィークで
連休突入って方もいるでしょうか (゜▽゜)

私は月曜が出勤で、あとは怒涛の8連休でございます






そんな連休なんですが、明日からいきなりまた
雨の週末っぽいお天気・・・

ほんと、この週末雨のお天気サイクル
どっかで崩れてくんないかなぁ (;一_一)ハア



ってことで、今日はお天気だったので
行くしかないでしょうツーリング \(^o^)/







あ、ウチの奥さんは残念ながら仕事だったので
私ひとり旅でしたが・・・。

で、そのツーレポを・・・





って、ツーレポを書く
その前に






続きを読む >>

テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク

やっパリココは食ブログね(笑)

2014.04.19 22:34|バイク道楽の日々~♪
ああッ!!∑(゜□゜)

くまモンキーが分身の術!?


増えてる



モトショップへ寄ったら先週見た、くまモンキーが増えてるんで
びっくりしました。(^_^;)
限定車が2台も入荷って。。。

くまモン人気、恐るべしww









さてさて




続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ツーリング中止で北海道???

2014.04.13 17:22|TAKUの日常。。。
ゆるキャラブームの立役者、くまモンとのコラボバイク

その名もくまモンキー

くまモンキー

モトショップに入荷してるっていうんで
昨日、見に行ってきました




タンクの、くまモンエンブレムが可愛い(*^。^*)
くまモンキー

ウチの奥さんも欲しいっていうぐらい
可愛いバイクでした。
くまモン好きな方は買いですな (^皿^)








さて。。。








そんなバイクにはピッタリな今の、この季節ですが
せっかくの日曜日の今日は、またしても雨模様

クラブツーリングの予定も
残念ながら中止ですね (T▽T)





そんなワケで・・・







続きを読む >>

テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ

闘う動画

2014.04.12 21:11|TAKUの日常。。。
自分より強いヤツを倒せ。



このCM、なんかすっげ、カッコイイ~と思う。。。(・∀・)













さて


続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

遅かった花見

2014.04.06 20:40|TAKUの日常。。。
え~・・・







ワタクシ、ついに・・・ (* ̄▽ ̄*)










ガラケーからスマホに変更しました
スマホ
(* ̄∀ ̄*)フフフフフフ




ショップに行って思ったんですが
最近のスマホ。
以前に比べたら大きくなりましたね~。

タブレットか
って思うぐらいの大きさのものもありました。ww
いくらなんでも、ちょっと使いにくそうだな・・・。(^_^;)





いやぁ~ガラケーに比べて画面も大きくてイイですね
ただ、まだ慣れずに
四苦八苦しております。www








さて








続きを読む >>

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

サクラサク、そして散る

2014.04.05 18:51|TAKUの日常。。。
いや、どーも

この1週間、なかなか風邪の具合いも
イマイチ回復せず
ようやく治ってきたかなって感じです (^_^;)



ご心配いただいて、ありがとうございます~ m(_ _)m





さてさて



続きを読む >>

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ