ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

モヤモヤして息抜き

2014.05.31 23:43|バイク道楽の日々~♪
仕事が超多忙で、今日も土曜日休みなのに
自宅まで仕事を持ち帰ってのデスクワーク・・・ (;一_一)ハア


おかげで、みなさんのブログへも
おじゃますることも、なかなかできない状況です(T▽T)エーン



ってことで、先週のツーリングのレポを
ココへきて、ようやくUPです



それでは・・・



続きを読む >>


テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

明日に備えて

2014.05.24 21:07|バイク道楽の日々~♪
今日も日中は汗ばむぐらいの暑さでした (;一_一)アチー



もうツーリングも夏装備でも良さそう。。。




あ、そうそう
明日は、またまたツーリングへ行ってきますよ




で、そのツーリングに備えて・・・







続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ペロペロうさぎ

2014.05.23 22:29|うさぎさんの部屋
つい、この間まで寒い寒いって言ってたのに
なんか、日中は暑いぐらいの気候になってきましたよ (;一_一)フウ


そうこうしてたら、北九州も、もうすぐ梅雨入りしちゃうんだろうな。。。







今のうちにバイクにいっぱい乗っておかなくては




さてさて


続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

お天気が良いから・・・

2014.05.18 16:19|バイク道楽の日々~♪
お天気が良いからそりゃ、今週末もまたツーリングでしょ
なんて思ったでしょ



が、しかし今週末はお天気が良いからこそする
お仕事があったのですよ




















我が家の南側にあるウッドデッキを
梅雨に入る前に、お手入れして塗装しておかなくては




ということで昨日、作業遂行いたしました

1400304323171.jpg
壁などに塗料が付かないようにマスキングをして・・・




1400304307426.jpg
ペタペタ ぬりぬり





はい
任務完了
1400304316320.jpg

ウッドデッキは木の温かみがあって、とても良いけど
こうして定期的に、塗装とかお手入れしないと傷みが早いですからね


ゆきちゃんも、デッキに出てお散歩できるよ(*≧▽≦*)

























外はイヤ

 Σ( ̄▽ ̄;)

せっかく綺麗になったのに。。。








さてさて




続きを読む >>

車載動画とツーレポ

2014.05.16 22:04|バイク道楽の日々~♪
先週のツーリングで
ちょっとチャレンジしてみたんですが・・・





バイク用のスマホ搭載マウントを購入したので
車載動画撮影をやってみました


速度域がある程度以上になると
振動で画面が歪んだりしちゃうので
けっこう難しいかな~



では、試しに撮った画像をどうぞ。


注※ 風切り音が大きいので音量注意です。



みんなで走るツーリングの爽快感
伝わるかな~ (゜ω゜)









さてさて。。。




続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ツーリングしまくりww

2014.05.11 20:52|バイク道楽の日々~♪
GWに、モトショップの一泊ツーリングに
行ってきたばかりですが・・・





今日も、またツーリングに行ってきました




3月~4月の春らしい~気候の時に
週末、雨ばっかで全然、バイクに乗れなかった反動でしょうか(笑)

乗りまくってます(^_^;)







今日は、ツーリングクラブメンバーのお誘いで数名で
熊本・南阿蘇まで ε=ε=(o-∀-)oブーン




ランチは人気の洋食屋さんでハンバーグなんかをいただき
ハンバーグ




お天気も良くて今回も楽しいツーリングが出来ました (^o^)丿


またツーレポもUPしますね~
お楽しみに

では、今夜は疲れたので、このへんで。。。




テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

昔を懐かしんで・・・♪

2014.05.10 12:59|TAKUの日常。。。
さくらんぼ
私の実家からもらってきた、さくらんぼ


実家の庭になったものですが
今年も、大量に収穫されました。 (^皿^)~♪

ありがたや~










今日は、先日の一泊ツーリングで私のバイクが
オイル交換時期になったので
モトショップへオイル交換へ行ってきました


そして、明日もお天気良さそうなので
ツーリングです。






4月は週末に雨ばかりで全然、ツーリング行けなかったからね。
乗りまくってます(笑)





さてさて




続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

波乱を乗り越えツーリング

2014.05.06 17:35|バイク道楽の日々~♪
長い長いと思っていた今年のGWの8連休でしたが今日は、もう最終日。

なんだか、あっという間に終わってしまいました(笑)






お休みは、過ぎるのがホントに早く感じるよね~ (・o・;)









さて、そんな連休でしたが・・・







続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

真っ白い雪のはずじゃ・・・?

2014.05.03 09:47|うさぎさんの部屋
コレ、ハマりそう・・・
クロワッサンドーナツ
ミスタードーナツのクロワッサンドーナツ

サクサクでめちゃウマッ










ここ最近、日中は気温も上がって
春を飛びそして、もうすでに初夏って感じの気候ですが・・・






続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

今年も藤まつり♪

2014.05.01 17:16|TAKUの日常。。。
今日は、とっても良いお天気

朝から汚れたマイカーを洗車してました。(゜ー゜)
昨日までは、お天気がずっと悪かったけれど
明日からは晴れが続くようです

連休後半には、一泊ツーリングもあるし
これぐらいお天気であったかだったらいいなぁ~ (*^ー^*)










さてさて







続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
