ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







Oh~!No~!(ToT)

2014.07.29 18:50|TAKUの日常。。。
先日のナイトツーリングのレポをUPしました。
よかったら、ご覧くださいね~



コチラから ポチッとな







さてさて。。。




続きを読む >>


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

夏の風物詩

2014.07.27 00:07|バイク道楽の日々~♪
ついに梅雨明けして本格的な夏がやってきましたね~。
連日、最高気温を更新する暑さ・・・
たまりませんな。(;一_一)



夏の到来に、我が家の隣の
公園の木ではセミが絶賛、大合唱中(笑)



その公園と我が家の境目の柵に…

セミの幼虫の脱け殻が。(・ω・)オオ


また、今年もこんな光景を見る季節が来たんだねぇ~





さてさて、そんな夏の風物詩ということで…



続きを読む >>

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

夏の必至アイテム

2014.07.20 20:00|TAKUの日常。。。


weekly_02.jpg
いや、こりゃもう北九州も梅雨明けかな~ (・∀・ )




梅雨明けしたら、いよいよ本格的な夏が到来ですね
ってことで・・・






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

博多でウマウマ♪

2014.07.19 22:32|美味しいものいろいろ♪

1405773182279.jpg
博多阪急で開催されている 『 宝塚歌劇 100年展 』



ウチの奥さんの趣味です(^_^)






今日は、これを観に行きたいってことで
高速バスに乗って博多へ遊びにGO~ 



ですが・・・






続きを読む >>

テーマ:食べ歩き!
ジャンル:グルメ

季節もの♪

2014.07.13 20:58|TAKUの日常。。。


テレビ
50インチの大型テレビ












夏のボーナスでおもいきって買っちゃった
(ΦωΦ)フフフフフ




今、話題の超高画質4Kテレビじゃないけれど
大画面で観る映画や大好きなクルマ&バイクのレースは
迫力あります \(^o^)/






さてさて





続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

無事に♪

2014.07.10 20:31|TAKUの日常。。。
取り急ぎ、ご報告








母の手術

無事に終わりました







麻酔も解けて、まだ思うように身動きは、できないけど
少しなら会話もできるようになりました。

あとは、経過観察次第ですが
1週間~10日ぐらいで退院できるかな~って感じです




いやぁ~良かった (T▽T)



ご心配していただいたみなさん、
ありがとうございました。
とりあえず、ひと安心です


























































待ってる


うん (T▽T)

ゆきちゃんも、い~っぱいナデナデさせてあげてね



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

手術

2014.07.10 08:59|TAKUの日常。。。
今日は母の脳の腫瘍摘出手術の日です。

私も仕事を休んで付き添いに来てます。




先ほど、手術室へと送り出しました。
4時間ほどもかかる大手術になりそうです。

家族、みんなで無事を祈って待ちます。





※コメント欄はクローズさせてもらいますね。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

いろいろ頑張ろ~!

2014.07.06 20:34|うさぎさんの部屋
昨日、暖かい声援のコメントをくださったみなさん
ありがとうございます。


そうですよね~
まず、母を支える家族がしっかり元気づけないとね





こうしてみなさんにも手術の成功を祈って
もらえたから、きっと成功して元気になりますよね
私もガンバリます ( ・□・)ノ






さてさて


続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

母の入院

2014.07.05 20:57|TAKUの日常。。。

うっとり

相変わらず、なでなでされてウットリゆきちゃん 








さてさて・・・





続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ