ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族が増えました!





ブルーベリー
生ブルーベリー





今日、ウチの奥さんがお友達とブルーベリー狩りに
行ってきました
本日の収穫です




新鮮な生ブルーベリーは美味しいね\(^o^)/




















さてさて




続きを読む >>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

恒例の夏キャンプ♪

2014.08.24 20:23|バイク道楽の日々~♪
梅雨って、まだ明けてませんでしたっけ?

って・・・そう感じるほど
ほぼ毎日、雨

雨続きで各地で土砂崩れや、河川の氾濫などの
甚大な被害が出ていますね


被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます m(_ _)m








さてさて





続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

想像もつかない

2014.08.17 08:05|TAKUの日常。。。
お盆休みも、あっという間に過ぎ
今日でおしまい。

明日から、また仕事ですね~




今年のお盆休みは
雨続きでとうとうバイクには1度も乗れませんでした。
ま、足のケガが治りかけってのもあるから
いいんですけどね・・・(^_^;)

それにしても、このところ
ずーっと
お天気悪すぎ(;一_一)




来週末は、モトショップのキャンプツーリングなのに
天気、大丈夫かな・・・









さてさて



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

好きなもの♪

2014.08.14 16:55|TAKUの日常。。。
1407924910961.jpg
串揚げ~




1407924887667.jpg
海老マヨ~






1407924902821.jpg
たこ焼きグラタン






お盆休みに入った昨日
夜は、近所の居酒屋へ食事に(*^。^*)

全然、飲めない私だけど
居酒屋メニューは大好き
美味しいよね~ (^o^)丿




ウーロン茶だって、全然
楽しめます







さてさて。。。






続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる

2014.08.10 16:51|TAKUの日常。。。

ゴパン
ひさびさ、家庭用ベーカリー GOPAN で米パンを作ってみた

朝、焼き上がる様にセットして朝食に焼きたてが
食べられるっていいよね~







さてさて



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

絶賛!増量(汗)

2014.08.03 19:04|TAKUの日常。。。
ゆうべの夏祭りの花火


今年の地元、町内の夏祭りは
あいにくの雨模様で花火の打ち上げも中止かもって
思ってたら・・・



なんと雨の中、打ち上げられました \(^o^)/ワーイ



毎年、楽しみにしてる花火
自宅のベランダから、のんびり鑑賞できるから
いいんですよね~













さてさて




続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

パパさんのピンチ

2014.08.02 18:11|TAKUの日常。。。
月曜日にケガして5日間。。。

昨日、病院へ行き診てもらいましたが
順調にキズは治っていってるようです。(^_^;)





そうそうケガした経緯を聞かれたので、お恥ずかしいのですが
(^ ^;) お教えします。





痛い話が嫌いな方は
そのまま、『 続きを読む 』の方へ飛んでね















月曜の朝、棚の上の荷物を取ろうとしたんですが
届かなくて・・・
そこで台を持ってきて登って取ればいいのに、面倒だからって
よせばいいのに、そのまま棚板の上に乗っかった瞬間
棚板が勢いよく落ちて私自身落下
うまい具合に着地はしたんですが、何だか足が痛いぞ・・・ (゜o゜;)ンン?

で、足の裏を見たら血が


足元の崩れた棚の上に置いていた園芸用品のステンレス製のヘラが
不運なことに落ちたはずみで縦向きになり、そこへ
これまた不運なことに私の足が着地で・・・


グサッっと、なったってワケ (;一_一)





いやぁ
はずみってのは怖いね。ホント。

抜糸は、まだですが一応
来週からは仕事にも復帰します。
まぁ、無理はできませんけどねぇ。







さてさて・・・



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
