ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







夫婦ふたりツーリング♪

2014.10.29 19:41|バイク道楽の日々~♪









うふ

紙袋置いとくと、必ず入ります(笑)













今週末は、3連休という方も多いのではないでしょうか
私も3連休なのですが、どうもお天気の方が微妙 (;一_一)ウーン


バイクには丁度良い季節なんですけどね~・・・。




ま、先週 夫婦2人でツーリング行ってるから
いっかな~




というわけで・・・








続きを読む >>


テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

首輪は消耗品?



nanisa.jpg


きょうだいで、そんな冷たい態度やめて ∑(・∀・;)















昨日は、久しぶりに夫婦ふたりでツーリングに行ってきました

秋晴れの爽やかなお天気の中、気持ち良く走れましたよ~
その模様は、またツーレポにUPしますのでお楽しみに














さてさて


続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

台風ドライブ

2014.10.18 20:17|バイク道楽の日々~♪
以前、ニャンズがケンカしないようにって1っこずつ買った
お籠り用のハウス


不人気物件で、全然
寝てくれなかったんですけど・・・(-"-)






























DSC_0469.jpg
入居しました~ (笑)





DSC_0470.jpg


気に入ってくれたみたいで良かった (^_^;)








さてさて



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

嵐の予感ですが・・・

2014.10.12 06:25|バイク道楽の日々~♪



20141007_212647.jpg
夜の東京タワー、ライトアップ














水曜日の夜遅くに東京出張から
無事に帰宅しました

今回の出張も時間に余裕があるわけもなく
観光みたいなもんは皆無。。。
唯一、宿泊先の通りから見えたのが東京タワーの夜景でした。(^_^;)















はぁ・・・疲れた (;一_一)


ずっと忙しくて疲れも抜けず
なんだか風邪のひき始めのような感じ ( ̄ii ̄ )ウウ・・・









さてさて・・・




続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

仲良し3きょうだい♪

2014.10.06 20:30|うさぎさんの部屋
明日、火曜日から
また東京へ出張・・・



面倒だな~ (;一_一)






とりあえず、台風は通り過ぎたあとなので
影響は、なさそうで良かったけど。(^_^;)







さてさて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

お祝いのご馳走

2014.10.04 22:35|美味しいものいろいろ♪



DSC_0372.jpg

な、長いぞ

なんて長いんだレオくん(笑)







猫って、普段「猫背」って言うぐらいだから
こじんまりしてるけど、伸びたら めっちゃ長いよね (^_^;)








さてさて



続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

不人気な分譲住宅?



ケーキ
仕事帰りに、お祝いケーキ買ったぁ


10月1日は私たち夫婦の結婚記念日でした  \(*^▽^*)/





ケーキ屋さんから帰る時に店員さんたちに 『おめでとうございます』って送り出されて
ちょと恥ずかしかったよ・・・( ̄▽ ̄;)ハハ



生チョコケーキ
美味しかった





今年で19年。
20年目に突入でございます












さてさて



続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ