ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめての誕生日♪

今日は、ひさしぶりにダイナースカフェでランチ




DSC_0572.jpg
活きほたて貝柱のチーズクリームパスタ




DSC_0573.jpg
彩り野菜とソーセージのカポナータパスタ





DSC_0576.jpg
アメリカンクラブハウスサンドも (・∀・)





ここのパスタは生パスタなので
もっちもちの食感が、とっても美味しいんですう (*≧▽≦*)


今日もごちそう様でした





◆ダイナースカフェ◆

住所:福岡県北九州市小倉北区浅野2-18-25
電話:093-551-5114
営業:11:00 ~ 23:00 (L.O.22:30) 木曜定休
















さてさて


そんな、飼い主ばかり美味しいものを食べてますが
今日は、とってもおめでたい日でして・・・








続きを読む >>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

皮だけ食べたい♪

2014.11.27 19:21|美味しいものいろいろ♪



オイル交換

土曜日は、モトショップへ
愛機のオイル交換へ




なんだか、ひさしぶりにバイクに乗ったなぁ・・・
って思ったら、前回ツーリングに行ったのが
10月の終わり。

もう、ひと月もバイクに乗ってなかったんですね








そして気が付けば、1週間経てば月が替わって、もう12月じゃない
早いなぁ~ Σ(・□・ )

そうこうしてるうちに、あっという間に年末・・・お正月・・・
ってなるんだろうね
















さてさて



続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

猫転送装置を試してみたッ

先週の日曜日はお天気も問題なく
今年最後のクラブツーリングへ行けたそうです
(*^。^*)ヨカッタネ!




私が参加できなかったのは
実は身内に不幸がありまして・・・

先週は、まぁ
いろいろとバタバタ忙しかったです(;一_一)ツカレタ・・・








そんな心身ともに疲れてる時は
甘いものが欲しい
ってことで、ひさびさに
フルーツ工房 えふ へと行きました



で、季節のパフェ
リンゴのパフェをいただき (*≧▽≦*)
りんごパフェ
やっぱりウマウマでした~






さてさて




続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

愉しいペットライフ







めっちゃ、ウケた動画

怒られてるようにしか見えんッ (*≧m≦*)ブッ




ニャンコっておもしろいな~
















さてさて





続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

限定!北海道スイーツ♪

2014.11.09 19:45|美味しいものいろいろ♪


ぎゅうぎゅう

もう1コ、ハウスがあるのに
そんなギュウギュウで寝なくても(笑)







今日は、今年最後のクラブツーリングの予定だったんだけど
残念ながら雨で来週に延期 (  ̄3 ̄)チェッ

来週は晴れてくれるといいなぁ・・・













さてさて





続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

優勝の恩恵♪♪♪

2014.11.05 20:23|美味しいものいろいろ♪
レオくん!恥ずかしいトコ見えてるよ~ Σ(・∀・;)

自粛
注 ※自主規制してみました(笑)






さてさて

続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

仲良くシェアしましょ♪









DSC_0520.jpg

すっかり仲良しさん (*^m^)






・・・にしても、ゆきちゃんデカく見えるなぁ(^_^;)
食い気番長の存在感は、さすがね(笑)









さてさて










続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
