ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

趣味の世界

2015.01.31 23:43|TAKUの日常。。。



クンクン

レオくん、ゆきちゃん何か匂う・・・?(笑)










我が家のニャンコとうさぎのきょうだい関係も
見てて飽きません
おもしろいわ~ (*≧▽≦*)




さてさて



続きを読む >>


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

自由気まま

2015.01.24 23:49|TAKUの日常。。。
さぁ~てブログ更新しましょうかね~
って、書斎に行ったら・・・
































あ・・・ Σ(・∀・;)


占領
パソコンの椅子、占領されてる






レオくん、降りてもらってもイイかな・・・? (^_^;)
最高って・・・
最高って・・・(笑)




そんな、人間にはない自由気ままさが
ちょっぴり羨ましかったりするww






さてさて






続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

今年初ツーリング♪

2015.01.20 20:37|バイク道楽の日々~♪
日曜日、今年初の、そして
久しぶりのツーリングに行ってきたわけですが
帰宅して、バイク用品を片付けていましたところ・・・




















乗ってる。。

∑( ̄▽ ̄;)




レオくん・・・

ママのウエストバッグに入ってるつもり・・・?(笑)
かなり無理があるよ(^_^;)





ウチの猫らは
ホント、隙を見ていろんなトコに
乗ったり入ったり・・・
















この前は、モモちゃんが
テーブルに置いてた、鍋敷きの上にON (*≧m≦*)ブーッ

乗ってる。




うさぎも可愛いけど
猫って、おもしろいね









さてさて


続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ウマウマ♪

2015.01.17 20:08|美味しいものいろいろ♪




猫だんご
猫だんご大盛り(笑)






とっても美味しそうな
お団子だね~ (*≧m≦*)ブーッ!!!!!






さて
美味しそうといえば・・・







続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

新・転送装置?


海外おもしろCMの動画を見つけました


バイクに乗ろうとグローブを装着するライダー。
レース出走前か?緊張感漂う場面

カッコイイと思いきや・・・





















(*≧m≦*)ブーッ








さてさて



続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

美味しいうさぎさん!?

2015.01.11 17:41|美味しいものいろいろ♪

DSC_0687.jpg
新品バッテリー買いました




もう寿命だったと思われるウチの奥さんのバイクのバッテリー
新品に交換して、無事にエンジン始動できました


寒いけど久々、ツーリングも行きたいなぁ~・・・ (゜^゜)ンー












さて



続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

スタミナUP!!

2015.01.04 15:10|美味しいものいろいろ♪
年末から悪化していた風邪具合いも、ようやく回復してきて
たまにはバイクのエンジンを、かけておこう・・・とガレージへ。









1420334655136.jpg
ウチの奥さんのバイクのバッテリーが
完全に逝ってました (;一_一)アチャ



放置し過ぎたね






さてさて・・・




続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

今年もよろしくです!

2015.01.03 14:54|TAKUの日常。。。


年末にを買いましたが・・・

宝くじ












正月早々、見事に撃沈されました(爆)






せっかくのお正月休みですが
ここ数日、風邪をこじらせてしまい
どこも出かけず家でゴロゴロ
寝正月の私です (;一_一)ハア・・・





この子らも真似して・・・




寝正月w
寝正月・





寝正月www
寝正月

コ、コイツラ (; ̄▽ ̄)・・・。










さてさて



続きを読む >>

テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
