ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の訪れ♪とツーレポ

2015.03.29 19:00|バイク道楽の日々~♪


開花

我が家の庭の・・・もとい(笑)
隣りの公園の桜も開花しました


毎年のことながら自宅からお花見ができるってシアワセ (*^。^*)




























まぁ、例によって我が家には、桜になんて興味ない
こんなお方も居ますけどね(笑)


花より団子






ポカポカ陽気だし、もうすっかり春ですね~ (*^。^*)

なんだか気持ちまでワクワクしてきちゃいます




さてさて



続きを読む >>


テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

バトル勃発!?






RC213V-S
rc213v-s.png
ホンダから発表された究極のレーサーレプリカ




rc213v-s2.png






去年のイタリア、ミラノのモーターショーでお披露目されたこのバイク。
まだ現段階ではプロトタイプだそうだが、ほぼこのまま市販化される模様。。。

車名の「S」はストリートのSでしょうか?
それにしても、モトGPレーサーとそっくりな完成度
rc213v-crop.jpg
スペックなど詳細は、まだ公表されてませんが
ホンダの『 本気 』が伝わってきます (゜∀゜)

このスペシャルなマシン
ウワサでは価格は2000万円とお値段も
超スペシャル(笑)





なんとも、すごい世界ですね~。

1980年代後半のレーサーレプリカが流行った頃を
思い出すなぁ・・・。
あの当時は、各メーカー同士のバトル勃発で
毎年、高性能なバイクが発表されてたもんね。 ( ^∀^)





しかし・・・これ
発売になって、どんな人が買うんだろ?(・ ・?)








さてさて





続きを読む >>

テーマ:
ジャンル:ペット

ホワイトデー

2015.03.18 21:18|美味しいものいろいろ♪




春眠、暁を覚えず

















爆睡
最近のポカポカ陽気に、うさぎもよく寝てます



もう春だねぇ・・・ (* ̄▽ ̄*)








さてさて









続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

食ドライブ

2015.03.14 20:46|美味しいものいろいろ♪






DSC_0780.jpg

3/11、B'z LIVE-GYM2015北九州公演 ツアートラック




いやぁ~楽しかった (*≧▽≦*)

2年ぶりのライブ
しかも今回はドームとかの大会場とは違うホール公演。
ラッキーなことにステージからも割と近くの席で、嬉しかった




燃え尽きて帰ってまいりました (^_^;)






今回のライブツアーは6月に福岡ヤフオクドームでも開催されます。
もちろん参戦
楽しみ~





さてさて



続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

明日は~♪

2015.03.10 21:11|LOVE♪ ミュージック!!



1425988475293.jpg
箱入り娘 パート2(笑)







モモちゃん、なんでそんなに箱が好きなの・・・?
しかも今回は、かなり無理なサイズ感(爆)
1425988488296.jpg





さてさて




続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

うさぎの日♪

2015.03.03 21:09|うさぎさんの部屋




photo1 005
モモちゃん、今日もぐっすり寝て・・・










って、目が開いてるよ~ Σ(・□・ノノ

photo1 007

閉じ忘れたかい?(笑)


でも、たまにこうして目を開いたまま寝てるよねぇ・・・
(^_^;)ビックリダヨ・・・






さてさて



続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

食べてばっかり

2015.03.01 21:19|美味しいものいろいろ♪

気持ち良さそうにお昼寝中のニャンズ



DSC_0744.jpg
モモちゃん、ぐっすりだね~ (*^。^*)







レオくんも、よく寝て・・・・






































zzz.jpg

ギョッ!! Σ(・□・;)






な、なんちゅう寝相だよ・・・
よくそんなカッコで熟睡できるね
ヨガの達人みたい(笑)





さてさて






続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
