ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞台は地元、北九州♪

2015.05.31 21:34|TAKUの日常。。。



あ!



油断したら、すぐパソコンデスクの椅子
取られちゃう・・・

( ̄▽ ̄;)コ、コイツラ・・・・









毎日が、椅子取りゲームの我が家です(*≧m≦*)ブーッ







さてさて



続きを読む >>


テーマ:自動車・バイク関連ニュース
ジャンル:車・バイク

使い方、間違ってない?

ぴかぴか
せっかくピカピカにしてたのにツーリング中止。。。




今日と明日は鹿児島へ仲間とツーリングに行く予定でしたが
雨の予報のために中止になりました (T▽T)アーア


そうこうしてると、北九州も梅雨入りしちゃいそうだね~
(>_<)ヤダネー!!!












さてさて



続きを読む >>

嬉しい出来事♪

今日は嬉しくて報告しちゃいます(*≧▽≦*)





我が家のレオ、モモの
ホントのお母さん。
チコちゃん
チコちゃん



以前、保護主さんのkayoさんのお宅に逢いに行ってきましたが
おとなしくて、ホントに良い子で
ああ、レオとモモがお利口なのはチコちゃん似なんだな~と実感してました。

そして、里親募集をずっとされていましたが
そのチコちゃんの里親さんが、ついに決まりました
(*≧▽≦*)



しかも、チコちゃんの産んだ子供たちのいるお家に行くことになり
親子一緒に暮らせることに
こんな幸せなことがあるでしょうか



もう私たち夫婦も本当に嬉しくて・・・(T▽T)

ホントに良かった




チコちゃん、子供たちと一緒に
ずっと幸せに暮らしてね
あなたの子のレオ、モモも
我が家で一生、幸せにするからね~ (*^o^)丿








よかった





テーマ:
ジャンル:ペット

GWのツーリング♪

2015.05.06 12:14|バイク道楽の日々~♪
今日でGWもおしまい。

なんか、休みの日ってのは
あっという間に過ぎていっちゃいますね~ (^_^;)






この連休中にやっておかないといけなかったこと
それは、我が家のウッドデッキのお手入れ。


半年に一回は塗り直してお手入れしておかないと
木製だから傷みが早くなっちゃうんだよね・・・(>_<)

ってことで・・・

DSC_1072.jpg
マスキングして準備してハケでペタペタ。



はい。
完成~
DSC_1073.jpg
まぁまぁ、綺麗に出来たかな (*^_^*)







で、そんな感じで夫婦で外で作業してるもんだから・・・

















おや?
ん? Σ( ̄ー ̄ )












なにしてんの?
気になるようです(笑)





さてさて






続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
