ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







食べ納めです

2015.08.29 19:54|TAKUの日常。。。
本来なら、今日明日で
モトショップNAKATA主催のキャンプツーリングの
予定だったのですが・・・




残念ながら2日間とも雨予報になり
敢え無く中止になりました。(;一_一)アーア・・・


石窯で手作りピザを今年も
作ろうと張り切ってたんだけどなぁ(*T▽T)





さてさて


続きを読む >>


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

夏の終わりに♪

2015.08.23 15:00|TAKUの日常。。。



DSC_1185.jpg

コメダで初シロノワール 






昨日は、ず~っと行ってみたかったコメダ珈琲へ
念願だったシロノワールを食べた~ 


アツアツのデニッシュ生地の上に、ひんやりソフトクリーム
メープルシロップをかけていただきます

ウマ━━━(*≧▽≦*)━━━ッ!!!!!!






また食べに行きたいなぁ~ (*^。^*)












さてさて




続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

毎日が夏休み

なんとも、ほのぼのする動画発見 (●^o^●)







こんなに麦わら帽子が似合う猫さんって
他にいない気がします(*≧m≦*)ブブーッ


どう見ても農家のおじさんだよね。
このまま軽トラック運転しちゃいそう(笑)









さてさて



続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

初心忘れるべからず

2015.08.10 20:55|バイク道楽の日々~♪




なあに?

最近、暑いからか、こうしてフローリングに
よく行き倒れています(笑)






さてさて





続きを読む >>

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

暑すぎ。。。(;一_一)

2015.08.04 21:01|TAKUの日常。。。
ようやく梅雨明けしたココ、北九州。





ということは、本格的な夏がやってきたってことですが・・・

連日、猛暑。。。猛暑。。。
というか・・・





酷暑!!

毎日、当たり前のように30度超え
もうすでに夏バテ状態です(;一_一)ハア




みなさん大丈夫ですか?






さてさて・・・



続きを読む >>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ