ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚20周年記念旅行

2015.09.23 20:51|TAKUの日常。。。
みなさん、大変心配おかけしております



ゆきちゃんの具合いですが
おかげさまで、すっかり元気になりました (^o^)丿

以前のように、へやんぽして元気に走り回り
ごはんも野菜も牧草もモシャモシャ食べてくれるようになりました

もう安心ですね 
良かった良かった(*^。^*)


















だいじょうぶ


心配していただいて、本当にありがとうございました。







さてさて




続きを読む >>


テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

はじめての食滞

2015.09.19 21:32|うさぎさんの部屋
気が付けば2週間ぶりのブログ (^_^;)



いや・・・
先週は、いろいろありましてね





と、まずは先週行ったクラブツーリングのツーレポを

コチラからポチッとな



よかったら、ご覧くださいね~





で・・・・





続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

ソフトクリーム専門店

2015.09.06 21:55|美味しいものいろいろ♪
北九州空港
1441542034013.jpg



金曜日は、東京本社へ出張に行ってました



が、せっかくの東京ですが
日帰り強行スケジュールでして・・・(^_^;)
観光など、なにもできるはずもなく







その日の遅くに羽田空港から
とんぼ返りww
DSC_1189.jpg
観れたのは飛行機の窓からの夜景ぐらいですかね~(笑)





さてさて・・・







続きを読む >>

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
