ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

バースデーランチ♪

2015.12.29 15:53|美味しいものいろいろ♪
よく行く猫カフェ『 五匹の猫 』から
これが届きました










バースデーカード
バースデーカード




こういう、ちょっとした心遣いが
嬉しいもんです (*^。^*)













ってことで、本日
12/29は私の誕生日でありますはい。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






余談ですが、皇室の美しいプリンセス
と話題の佳子様と同じ誕生日なんですね
佳子様
カワイイなぁ~♪(〃▽〃)


21歳になられたそうで
同じ誕生日で、オジサンちょっと嬉しい(笑)







さてさて




続きを読む >>


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

ひまじんキング決定

2015.12.23 16:19|バイク道楽の日々~♪
相変わらず年末は
バタバタと忙しい
みなさんはどうですか





そんな感じなので
更新の話題がすっかり遅れちゃってますが(汗)

ってことで、まずは
13日、日曜日のお話




この日は、私の行き着けのバイク屋さんの方が
猫さんをお迎えしたいとの希望で
保護主さんの紹介をさせていただいて
お宅まで猫さんに面会に行ってきました



田川にお住いの30匹ほどの保護猫さんと暮らすねいさんのお宅へ

あとから保護主仲間のkayoさんも来られて
大人6人で猫さんたちと戯れる
まさしく ねこランド♪(笑)

DSC_1402.jpg

DSC_1397.jpg
とってもやんちゃな、ひめちゃん
走り回って写真に納めるのは、ひと苦労(笑)




DSC_1398.jpg
そっくりすぎて見分けがつかない
カイくん きょうだいたち。
ねいさんは見分けがつくらしい。。。さすがね (^_^;)




DSC_1401.jpg
そして保護したばかりだという、のんびり猫さん
この時はまだ名前も決めていませんでした。



DSC_1399.jpg
ふわふわボールをのっけられても
微動だにせずグーグー寝る、のんびりやさん
おばあちゃんみたい (*^_^*)


後日、聞いたところ「かえでさん」と決まったみたい
「かえでおばあちゃん」
うんなんかピッタリな名前
(おばあちゃんかどうかはわかりませんけど・・・ww)





こんな感じで、ねいさんちの
たくさんの猫さんたちの中から選ばれたのが
うたちゃん
こちらの「うたちゃん」♀

画像は拝借したものですが
この日は押入れの中から出てこなかったとってもシャイな仔
暗がりの中で覗かせる、お顔はとっても可愛かったですよ

来月トライアルです。
先住ニャンコが居るので、うまくいくといいね







と、まぁ、正直
里親さん紹介ってことでしたけど
実際は、ねいさんとこの猫さんたちと
遊びたかったっていう私ら夫婦ね(笑)

ねこランド、満喫しました~ (*≧▽≦*)






さてさて



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

癒し系

2015.12.19 20:32|うさぎさんの部屋
おっと・・・
気が付けば、2週間ちかく
更新してなかった (^_^;)


年末になり、仕事が忙しかったり
気持ち的にもちょっとへこむことがあったり
いろいろありましてね。。。はい。










まぁ、そんなお疲れモードになっていたので
今日は、いつもの猫カフェ『 五匹の猫 』
癒しを求め年内さいごの、おじゃま (*^∀^*)




お店も、すっかりクリスマスムード
DSC_1405.jpg  DSC_1406.jpg








DSC_1411.jpg




トトちゃん、ひめちゃん
はいカメラ目線いただきました
DSC_1409.jpg

DSC_1410.jpg




おやつの、ちゅーるに群がる猫ら
DSC_1417.jpg

ニャンコは癒されるわぁ (*^。^*)♪




◆五匹の猫◆
住所:福岡県北九州市小倉北区片野新町3-1-12 レ・サンク・シャ1F
電話:093-967-6840
営業:13:00~20:00(平日・土)  11:00~18:00(日・祝)
定休日:毎週火曜日  第1,3,5月曜日
休業:12/29 ~12/31
祝日営業:1/1~1/4










さてさて





続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

猫好きさんの集い♪

土曜日は、福岡ヤフオクドームであった
ドリカムのライブへ行ってきましたよん
CVdiB9BU4AAEE08-crop.jpg

4年に一度しか開催しないプレミアムなライブ

発売されたベストアルバム買ったら
付いてたライブの抽選に応募したら
当たったってわけ




B'z以外のアーティストのライブへ行くのは
何年ぶりだろ?(゜∀゜)
いや~しかし
とっても楽しかった

空を飛ぶわ
花火は上がるわ
『 ドリカムワンダーランド 史上最強の移動遊園地 』
ってツアータイトルの通りの
華やかなライブでした (*^。^*)




あ、そうそう。
タダじゃ~帰りません。

博多へ行ったからには・・・







ライブ終了後に博多ラーメンを食べに

DSC_1358.jpg
やまちゃん 天神店


DSC_1359.jpg DSC_1360.jpg


DSC_1361.jpg
(*≧▽≦)ウマッ!!!!


 美味しい  楽しい夜を過ごせました (・∀・)




















さてさて




続きを読む >>

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
