ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

これぞ!食べ歩き

2016.03.27 21:26|美味しいものいろいろ♪
今日は15時過ぎから猫カフェ五匹の猫





夕方近いということもあってか?
なんだか、今日の猫らは やる気なし(笑)

JRウォーキング猫カフェ 037
珍しく接客しないノリスケくん (・▽・;)アレ?



JRウォーキング猫カフェ 033
なぜか、お客さんのバッグをベッドにして寝る(笑)
ひめちゃん



JRウォーキング猫カフェ 048
はい(^_^;)
ウーロンくん ごめんなさい(笑)


っていうか、ヤドカリみたいだよ ww





そんな感じでマッタリムードの猫らでしたが
おやつを見せると・・・







この盛況ぶり(爆)
JRウォーキング猫カフェ 061
ひめちゃんからは催促の猫パンチ(笑)




JRウォーキング猫カフェ 067
満足顔のペロリン♪トトちゃん(  ̄▽ ̄)






私らもマッタリカフェタイム
JRウォーキング猫カフェ 050






JRウォーキング猫カフェ 069
チェリーちゃんの、このフォルムが好き

うさぎさんのシッポみたいなんだよね~♪




今日も、おじゃましました







さてさて




続きを読む >>


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

祐徳稲荷ツーリング♪

2016.03.24 20:47|バイク道楽の日々~♪




練乳いちごパフェ

ミニストップの練乳いちごパフェ





新鮮いちごがたっぷり
って期待してたんだけど・・・


冷凍いちごで食感がシャリシャリ
イマイチでした (^_^;) ンー・・・












さてさて




続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ねこグッズ あれこれ♪

今日は、いつもの猫カフェ五匹の猫
友達ご夫婦が行きたいというのでご案内してきました (*^。^*)



接客スタンバイOKです(笑)
いらっしゃい








ノリスケくん
ノリスケくん



チェリーちゃん
チェリーちゃん




トトちゃん
トトちゃん





ウーロンくん
ウーロンくん





ひめちゃん
ひめちゃん


みんな元気でした









おやつに群がる元気っぷりで
わかりますね(笑)
うまうま♪








そして、私らのおやつも(笑)
タルトタタン
フランス伝統のりんごのタルト
『タルトタタン』

安定の美味しさです (*≧▽≦*)





それと、今日はとっても素敵なものと
巡り逢いました




五匹の猫でお取扱いしている、お部屋に飾っておくと発散するレイキのエネルギーで
空気を浄化するっていうネコさんの飾り物
『パステルにゃんだら』

・・・ではなく、我が家にピッタリの

























名付けて『パステルぴょんだら』(笑)


そう
本来はネコさんの作品ばかりらしいのですが珍しい、うさぎさんバージョン
パステルぴょんだら

ひとつひとつが手作りで世界に2つとない
とっても美しい作品です
カフェオーナーのkeikoさんが私らのために店頭に出さずに取り置きしてくれていました
なんだか不思議な魅力を感じて
もちろん、買って帰りましたよ~ \(^o^)/


部屋に飾って運気が上がるといいな~ (*^ω^*)











さてさて



続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

うまいもの大会と ひさびさ夫婦ツーリング♪

2016.03.06 20:19|バイク道楽の日々~♪
今日はJRで博多へ出掛けてきました


博多駅にある博多阪急で開催のこちらへ




うまいもの大会


全国各地の、うまいものがいっぱい集まってるってなると
黙ってちゃいられない夫婦ですから(*≧▽≦)




岐阜からは生メロンパン
生メロンパン





東京からプティカスタ
プティカスタ


パンダの可愛い生地の中にはカスタードクリーム
パンダ♪



などなど・・・おみやげいっぱいGETです (●^o^●)








そして熊本、吉井牧場の夢みるくソフトクリーム
ソフト

キャラメルソースをトッピングしていただき
キャラメル
ミルクが濃厚でめちゃウマッ (*≧▽≦*)






ランチはJRはかたシティのレストラン街 くうてんの
広東炒麺南国酒家で、五目あんかけ焼きそばを
あんかけ
パリパリもちもちの麺が、めちゃウマッ




さらに阪急のデパ地下で
大坂名物の いか焼き
いか焼き






と、うまいものたっぷり満喫 \(^o^)/

いや~幸せ (*^。^*)





さてさて





続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

うさぎの日

2016.03.05 22:18|うさぎさんの部屋
明日の日曜日はモトショップのクラブツーリング
って・・・



楽しみにしてたら雨の予報で中止だって



でも今日は、とっても良い天気
ってことで、明日バイクに乗れないならってことで
今日は夫婦ふたりで
ひさびさのツーリングへ行ってきました (*^。^*)





その模様、ツーレポは、また明日にでも。。。










さてさて




続きを読む >>

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
