ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しいお店みっけ♪

2016.04.29 22:00|美味しいものいろいろ♪
今日からゴ-ルデンウィークに突入です


日頃、忙しくなかなか休んだりできないので・・・
有給休暇を使って、おもいきって
10連休にしちゃいました (* ̄▽ ̄*)












だして~

いや、ゆきちゃん・・・ ( ̄▽ ̄;)

ずっと部屋に出てたら、あなた
いろんなとこ噛み噛みするでしょ
















ゆきねえちゃんって

レオくんもな(笑)









さてさて


続きを読む >>


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

じゃらし大好き

ご存じのように先日、熊本県を震源とする『熊本地震』が発生し甚大な被害が出ています

亡くなった方のご冥福を心よりお祈りします。
また、被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。


同じ九州、私の住む福岡北九州でも

最大で震度5弱と、今まで感じたことのない大きな揺れを体験。。。

非常に怖い思いをしました ・゚・(つД`)・゚・

びっくりした






ですが幸い、我が家では何も被害もなく、家族みんな無事です


いろいろとご心配していただいたみなさん

ありがとうございました


まだまだ余震などもあり不安ではありますが

早く沈静化してくれるよう祈ってます。。。











ありがとう







さてさて






続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
