ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







お似合い♪




DSC_0285.jpg
今日は、ひさびさカラオケ行ってきたーッ (*≧▽≦*)




大好きなB'zの曲を中心に
唄いまくって日頃の仕事のストレスを
発散してきました



はぁ~スッキリしたっ \(^o^)/












さてさて



続きを読む >>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

夫婦グルメツーリング♪

2016.05.21 22:46|バイク道楽の日々~♪
今日も、猫カフェ「五匹の猫」へ行ってきた(*≧▽≦*)
DSC_0260.jpg
ひめちゃん、遊んでアピール ww








まだ5月なのに北九州は真夏のような暑さ (;一_一)


なので、今日はアイスクリームとリンゴサワー
DSC_0259.jpg
(・∀・)ウマッ♪



やっぱ落ち着く空間だわ~

暑い時期は涼を取るのにも
素敵な場所です (*^。^*)






さてさて



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ねこランド ちこリー パート2♪


ゴールデンウィーク最終日の
ランチはコチラへ (*^_^*)
DSC_0249.jpg
久しぶりの『コメダ珈琲』です





大好きな、たまごたっぷりピザトーストに
ミルクセーキの組み合わせ
たまごたっぷりピザ
ウマ━━(・∀・)━━ッ!!!


この日は、レオくん、モモちゃんの保護主さんだったKayoさん
それから、ねこ友さん繋がりでSAKUPOMさんとランチをご一緒











なぜかっていうと
実は、このランチの後・・・





続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

GWツーレポ

2016.05.08 08:38|バイク道楽の日々~♪


るんるん♪
定期購読してる雑誌『ねこのきもち』の付録
リラックマのトンネルにお籠り中のモモちゃん




えらく お気に入りのようで
よく籠城してます。

なんか、あれだな・・・









玉子巻の具みたいだぞ(笑)




お気入り

え~ モモ入り玉子巻、いかがですか~?
美味しいですよ~♪ (* ̄∀ ̄*)


















長いな~と思ってた10日間の大型連休も、もう終わり。

ホント、お休みの日ってのは
どうしてこうも、あっという間に
過ぎていっちゃうんでしょうかね~ (^_^;)





さてさて



続きを読む >>

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

ひさびさ映画と よく寝る子たち

2016.05.02 22:38|TAKUの日常。。。
ゴールデンウィーク満喫中の私ですが
みなさんは、いかがお過ごしですか (*^。^*)





昨日は、1日で「映画の日」で料金が割引になるってことで
映画を観に行ってきました


ズートピア






うさぎ好きとしては
ぜひ観ておきたいこの映画



主人公 うさぎのジョディーが、とっても可愛いんです (*^_^*)
ジュディ-cropa






実は数年ぶりに出かけた映画館だったんですが
ゴールデンウィーク最初の日曜日に加え
映画の日で割引があるからか
朝イチで行ったのに長蛇の行列でビックリ Σ(゜□゜;)


あらかじめ、前日にネット予約で席を購入してて
良かったです (^_^;)









登場する動物たちがみんな可愛くて
おもしろい作品でした
オトナが観ても楽しめる作品だと思いますよ(^o^)/















そうそう
こんなものを見つけました
おもしろいですよ。
よかったら、やってみてくださいね
ズートピア診断
ズートピア診断 ※スマホのみ対応です





さてさて




続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:日記

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ