ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこランド♪

下の奥歯にあった親不知を抜いたその後・・・






今度は上の奥歯の親不知が
傷みだしたっていう・・・ ( ̄▽ ̄;)マジ・・・?





今週末に抜かれる予定です
(;一_一)トホホ





さてさて


続きを読む >>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

イタ~い週末



実は先週ぐらいから
下の奥歯がちょっと痛み出しましてね・・・(;一_一)


かかりつけの歯医者に行ったところ
奥歯にある親不知が痛みの原因だとか










って、ことで45歳にして
な~んと初めての親不知抜歯

抜歯した金曜日の夜は麻酔が切れてきたら
徐々に傷みが・・・(>_<)イタタタ






土日で、ホントだったらバイク仲間と
泊まりで岡山へツーリングに行く予定にしてたんですが
やむなく不参加表明となった残念な週末でした
( T3T)トホホ





さてさて






続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

あなた、お笑い系?

昨日、九州北部も梅雨入りしたとみられると
発表がありました

ああ・・・
いよいよバイク乗りの大嫌いな季節が到来ですね







そして今日も実はモトショップのツーリングの予定だったんですが
雨の為に中止になりました


ガッカリです (;一_一)






当分は、こんな青空の下でツーリングは
できないのかな~
godai3.jpg








さてさて



続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
