ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







お引越し☆

2012.08.14 15:01|TAKUの日常。。。
どもこの度、楽天ブログから

お引越ししてきました m(_ _)m



旧ブログはコチラ




バイク好き、グルメ好き、そしてうさぎ好き夫婦の

ブログを更新していきますので

宜しくお願いします




スポンサーサイト

コメント

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> FC2ブログへようこそ(^o^)丿
>
> お引越しおめでとうございます♪
>
> これからもよろしくお願いします(*^_^*)

はい♪
同じFC2ですね
宜しくお願いします\(^o^)/

こんばんは(^o^)

FC2ブログへようこそ(^o^)丿

お引越しおめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: Vテックスさんへ

コメありがとうございます♪

> コメントありがとうございます。

こちらこそ訪問ありがとうございますm(_ _)m

> 福岡県にお住まいなんですね。
>
> TAKU`s ROOMで紹介の「藤祭り」スゲー 迫力
>
> 5月に九州へ行った際、福岡は関門橋を渡ってから
> 一瞬の通過のみでした。オシイ事をしたe-259

あら、そうでしたか(^_^;)
福岡も良いとこありますよ♪
次回機会があればぜひ
ご一報を\(^o^)/

> メジャー マイナー 地元ネタの更新たのしみにしてます。

大半が食ネタのバイクブログですけどね(笑)
よろしくです♪

Re: Okaさんへ

コメありがとうございます♪

> ご無沙汰しております・・・
> って?!(゚◇゚)
>
> しばらくお邪魔できずにいたら、“お引っ越し”ですか?!(・_・、)
> ちょと寂しいような気もしますが、心機一転!
> また美味しくって可愛いネタ、楽しみにしてますね(*^ー゚)

はい(●^o^●)

心機一転、お引越ししまして
またご贔屓に~\(^o^)/

変わらずグルメネタ大半ウサギネタ、バイクネタで
やっていくよん★

> せっかくパソコン環境整ったのに、家族と取り合いで負けてます。゚(゚´Д`゚)゚。
> 頑張って奪い取ってコメントするぞっ!(≧▽≦)/

そ、そうなの?(゜o゜;)アセアセ

また来てね~♪

Re: カワセミさんへ

コメありがとうございます♪

> お引越ししたのね~。
>
> こういうときは「おめでとう」でいいのかしら???

おめでたい・・・のかな?(^_^;)
とりあえずありがとう♪www

> FC2に移籍しちゃっても、今後ともヨロシクね♪

うん♪
変わらずご贔屓に~(●^皿^●)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

こちらこそコメありがとうございます♪

> TAKU's ROOM拝見しました。
> 同じ福岡という事で、ツーリング先も似てますね。
>
> 今後ともヨロシクです。

HPも見ていただけたんですね♪
ありがとうございます。
美味しいもの食べに行く手段がバイクっていうだけなんですがね(笑)

同じ福岡でもあるし
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> ご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>

こちらこそコメありがとうございます♪

> うさぎ…
>
> めっさ!かわゆぃ~!!
>
> 実は二ヶ月ほど前に愛犬を亡くしたんですね
> 14年一緒に育って来ました(; ;)ホロホロ
>
> 今度引っ越ししてペットNGのアパートなんですが
> うさぎだったらOKかなぁ~?
>
> 難しいですか?うさぎ育てるの…?

14年も可愛がってきた愛犬が・・・
それは寂しいですねぇ~(;一_一)

うさぎさんは吠えたり鳴いたりしないし
比較的、飼い易いですよ。
ちなみに我が家もペットNGのアパートでこっそり飼ってます。(^_^;)

暑さと湿度に弱いから
それだけ気をつけないといけないけど・・・
可愛いですよ~(*≧▽≦*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お引っ越しおめでとう(?)ございまーす\(^o^)/

ありがとうございます♪
おもいきって引っ越ししちゃった(^_-)-☆

> 実は私ももう今週中には引っ越さないと、容量が不足しそうです^^;
> で、ずっと引っ越し先をどこにしようか迷ってるんですが、TAKUさんはなぜfc2を選んだんですか?
> 私もfc2にしようかと考えてたんですが、コレと言った決定打はないんですよね。
> よかったら、TAKUさんのご意見を聞きたいなぁ。

ネットで調べたらブログの使い易さとかのランキングで
FC2が1位だったんですよ。
HPも元々、FC2で作ってたし
それに、けっこう知り合いも使ってるからってのもあり
ココに決めました(●^o^●)


No title

 はじめまして

コメントありがとうございます。

福岡県にお住まいなんですね。

TAKU`s ROOMで紹介の「藤祭り」スゲー 迫力

5月に九州へ行った際、福岡は関門橋を渡ってから
一瞬の通過のみでした。オシイ事をしたe-259

メジャー マイナー 地元ネタの更新たのしみにしてます。


  

きゃ~ヾ(≧∇≦)

ご無沙汰しております・・・
って?!(゚◇゚)

しばらくお邪魔できずにいたら、“お引っ越し”ですか?!(・_・、)
ちょと寂しいような気もしますが、心機一転!
また美味しくって可愛いネタ、楽しみにしてますね(*^ー゚)

せっかくパソコン環境整ったのに、家族と取り合いで負けてます。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張って奪い取ってコメントするぞっ!(≧▽≦)/

引越祝

お引越ししたのね~。

こういうときは「おめでとう」でいいのかしら???


FC2に移籍しちゃっても、今後ともヨロシクね♪

はじめまして

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

TAKU's ROOM拝見しました。
同じ福岡という事で、ツーリング先も似てますね。

今後ともヨロシクです。

はじめまして!!

ご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>

うさぎ…

めっさ!かわゆぃ~!!

実は二ヶ月ほど前に愛犬を亡くしたんですね
14年一緒に育って来ました(; ;)ホロホロ

今度引っ越ししてペットNGのアパートなんですが
うさぎだったらOKかなぁ~?

難しいですか?うさぎ育てるの…?

No title

お引っ越しおめでとう(?)ございまーす\(^o^)/
実は私ももう今週中には引っ越さないと、容量が不足しそうです^^;
で、ずっと引っ越し先をどこにしようか迷ってるんですが、TAKUさんはなぜfc2を選んだんですか?
私もfc2にしようかと考えてたんですが、コレと言った決定打はないんですよね。
よかったら、TAKUさんのご意見を聞きたいなぁ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ