ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ただいま~♪

2012.08.26 21:21|バイク道楽の日々~♪
ただいま~ \(^▽^)/


1泊2日のキャンプツーリングから
帰ってきましたよ~


ずーっと仕事で溜まったストレスをスッキリ発散
ひさしぶりの休日を
おもいっきり満喫してきましたッ (*≧▽≦*)




1日目の夕方、にわか雨が降ったりもしましたが
2日間とも良いお天気に恵まれて楽しいキャンプができました (●^o^●)
快晴!








2日目の今日は『ひまわりフェスタ』にも立ち寄って
綺麗なひまわり畑を散策してみましたよ~
ひまわり











さて
その楽しんだキャンプですけど・・・



またあらためてツーレポをUPしますので
お楽しみに (●^皿^●)

今夜は疲れたので、この辺で・・・










ブログランキング参加中~

今夜もポチッとお願いします



スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: うしまるさんへ

コメントありがとです♪

> おかえりなさーい ( ・ω・)ノ
> 一泊二日のツーリングいいですね~
> 私も寒くなる前に一泊ツーリングしにいかなくちゃ!

お泊りツーは
温泉に入って
のんびりできたり楽しいですね~♪

> 今年は北国も珍しくお盆が明けたのに暑いです
> 9月は連休がありますからこの調子で残暑に頑張って欲しいです

ほお~
暑いですか?(゜o゜)
九州は残暑はもう
勘弁して~って感じっす。。。

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 今の時期も、ひまわり、咲くんだ~~~!
> ここ連日、雨ばかりだから、
> 青空ってのも、忘れそう(^^;;;;

そっちは台風で大変だったねぇ(゜o゜)
大丈夫だった???

> 喰いレポ、楽しみにしてるで~(*≧▽≦*)

まぁ、喰いレポ・・・かな(爆)
否定できない(^_^;)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> おつかれさまでした〜
> 自分も土曜日に知り合いとBBQしてました。
> 外でわいわい騒ぎながら飲み食いするのって楽しいですね。

アウトドアでBBQ
それも気の合う仲間とワイワイって
楽しいですよね♪(≧▽≦)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> おかえりなさい。
> 楽しかったみたいですね~(*^。^*)

ただいま~\(^o^)/
楽しかったです♪

> 天気もとても良いじゃないですか。
> ストレス発散できたのが何よりですね。
> ゆきちゃんは 良い子でお留守番だったかな~?
> レポ楽しみにしています。

はい!
仕事のストレスもスッキリ発散!!
良かったです♪

ゆきちゃんはイイ子で
お留守番でしたよ~(*^。^*)

レポはもう少し
お待ちくださいね

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様です~
> 本当に、いいお天気だったみたいで良かったですね
> ツーリングなんてもう何年も行ってないな~
> っていうか、バイクないんだけど^_^;
> ひまわりもとっても綺麗~

ほんとに快晴で(*^。^*)
にわか雨はあったけどね・・・

ひさびさツーリング行ったけど
やっぱバイクはいいわ~♪
楽しい~(*≧▽≦*)

またバイク乗りませんか???(^_-)-☆

No title

おかえりなさーい ( ・ω・)ノ
一泊二日のツーリングいいですね~
私も寒くなる前に一泊ツーリングしにいかなくちゃ!

今年は北国も珍しくお盆が明けたのに暑いです
9月は連休がありますからこの調子で残暑に頑張って欲しいです

No title

今の時期も、ひまわり、咲くんだ~~~!
ここ連日、雨ばかりだから、
青空ってのも、忘れそう(^^;;;;

喰いレポ、楽しみにしてるで~(*≧▽≦*)

No title

おつかれさまでした〜
自分も土曜日に知り合いとBBQしてました。
外でわいわい騒ぎながら飲み食いするのって楽しいですね。

No title

おかえりなさい。
楽しかったみたいですね~(*^。^*)
天気もとても良いじゃないですか。
ストレス発散できたのが何よりですね。
ゆきちゃんは 良い子でお留守番だったかな~?
レポ楽しみにしています。

No title

お疲れ様です~
本当に、いいお天気だったみたいで良かったですね
ツーリングなんてもう何年も行ってないな~
っていうか、バイクないんだけど^_^;
ひまわりもとっても綺麗~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ