ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分爽快☆日曜日

2012.12.16 17:57|美味しいものいろいろ♪
今日は雨だと思っていたら
朝起きて外を見たら晴れているじゃないか ∑(゜□゜)アレ?


いつの間にか天気予報が変わってたんだねぇ・・・








でも、天気悪いと決めつけてたからツーリングの予定はナシ。
ま、のんびり休日を過ごしましょうかね~ (*^_^*)


ってことで・・・



お昼は、近所にある『 卵s工房 』へ
オムライスを食べに行きました

卵s工房























ウチの奥さんは、牛タンオムライスを注文

牛タンオムライス







そして私は、メガチキンカツ オムライス

メガチキンカツオムライス







ここは、平日でも行列ができる人気店なんで
もちろん味は保障つき

とろとろ卵に、ケチャップライスとデミグラスソースがめちゃウマっ

うまっ

美味しい~♪ (*^▽^*)









満足満足

ごちそうさまでした (^人^)







◆卵s 工房◆

住所:福岡県北九州市小倉南区葛原東4丁目5-18
電話:093-475-4149
営業:[月]11:00~15:30(L.O.15:00)
   [水~金]11:00~15:30(L.O.15:00)17:00~22:30(L.O.22:00)
   [土・日・祝]11:00~22:30(L.O.22:00) 火曜定休



























































さて・・・



帰宅してからは、あんまり天気が良いので
バイクいじり

磨いちゃおう~ \(^o^)/






ピカピカ

ひさびさに念入りに磨きまして
ピカピカになりました 
バイク乗れなかったけど気分スッキリ(゜▽゜)ニパッ


そして、ついでにやった作業がもうひとつ









あ、この話はまた明日にでも












































ゆきちゃんものんびり日曜日~ (^皿^)

zzz・・・











ブログランキング参加中~
バナー
ピカピカ愛車と美味しいもので気分爽快クリック



スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> ものすごーく美味しそう
> よだれ・・・落ちました・・・
> オムライスの写真をみたら人気店なのもわかります
> 私も並んでも食べたいです
> 近かったら・・・(*^_^*)

人気なのがわかりますよね~
美味しいですもん(゜▽゜)

北九州に来られた際にはどうぞ♪・・・ってない?(^_^;)

> 夕食食べたばっかなのに、お腹が空いてきました。

別腹始動ですね(●^皿^●)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ええ~~~!?
> カレーライスにチキンカツって聞いた事あるけど、
> オムライスにチキンカツ!?
> 洋風親子丼ぶり~~(^^;)

ふふふ♪
美味しいよ~

そっか、親子丼だよね~

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> オムライス~、美味しそう~♪
> デミグラスソースがいい感じ☆
> 休日に美味しいものを食べて、元気チャージですね♪

このお店は他に、トマトソースとカレーソースもチョイスできるんです♪
どれも食べてみたい\(^o^)/

美味しいもので元気充填です!!

> ゆきちゃん、眠そう~^^

食いしんぼのゆきちゃんだから
きっと食べてる夢を見てることでしょう・・・(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> おいしいものを食べて、バイクのお手入れ♪とっても充実した休日でしたね!
> あのオムライスのとろとろ卵をみていたら…。
> ちょうど昨日、ビーフシチューを作ったので、家でも今晩はオムライスと合体させてみようかな?

お休みの時は好きなものを食べて好きなことをやる♪
気分爽快です\(^o^)/

おお♪
ビーフシチューにオムライス
いいかも~(●^o^●)

> 我が家は昨日、ローストチキンを注文しましたよ。
> TAKUさんのお家がケーキを決めた。って聞いてから気になっていて♪
> 今年はどうしてもチキンは丸焼き!って旦那さんが騒ぐので、もうお取り寄せにしちゃいました。
>
> ゆきちゃんはどんな夢をみているのかな?きっと食べているのかな?

お取り寄せしちゃったのですね~
最近は、美味しいものをすぐ取り寄せできちゃうし便利ですよね♪
届くの楽しみですね(*^。^*)


ゆきちゃんは、食いしんぼなので
間違いなく食べてる夢でしょう・・・(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、どんな夢みてるんかなぁ~♪
>
> おとーちゃんサンタに
> 一杯、お願いごとして、
> うはうはなプレゼントに囲まれてる夢かなぁ~(#´艸`)プププ

食いしんぼのゆきちゃんだから
きっと、なにか食ってる夢じゃなかろうか(^_^;)

> それにしても、このオムライス!!
>
> 半端ない、旨そうな雰囲気が伝わってくる!!
>
> 背脂隊の社訓、、
>
> カロリーなんって気にするな!を
> 守ってるようだね((●≧艸≦)プププッ

美味しいよ~(*≧▽≦*)

そそ!
カロリーなんて気にするな!

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ついでにやった作業って、何?
> またカスタムしたの~?
>
> もういじるとこ残ってないんじゃないの??
>
> (* ̄m ̄)プッ


いやいや、まだまだあります!

カスタムの世界は無限なの~♪
って・・・

カスタムしたわけじゃないって(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> オムレツ、美味しそうv-9
> やっぱり美味しいものを食べるとそれだけで、休日の満足度はアップですよね~
> でも、まさか自分たちだけ美味しいモノ食べて、ゆきちゃんには無しなんてことないでしょうね?

美味しいもんを食べると
元気充填されますね!\(^o^)/

え?ゆきちゃん・・・

オムライス食べるかなあ?(爆)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> ほんっとにツーリング日和でしたね~。
>
> うちはロンアゴさんが急な出勤となりまして、残念ながら私は年末っぽく、家の片づけですよ。

ね~
そうかと思えば、晴れ予報で降ったりね・・・
天気予報の的中率最低ですね(;一_一)

年末だし大掃除の前に片付けしとくと
楽ですよ~(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> オムライス、ホントに好きですな~。
> でも、写真見てるだけでも旨そう~。

はい♪
けっこうあちこちのお店で食べてますよね(●^o^●)

> バイク磨きでピッカピカ。
> それは良いけど、続きが気になるやん(笑)。
>
> 絶対明日更新してよ。

ふふ・・・
たいしたことじゃないです

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん 寝て曜日でしたね

ええ。でもゆきちゃんは毎日が寝て曜日かなww

> 鎌倉もいいお天気で 暖かな日曜日でした
> 夫婦で出かけたのは投票所だけ
> あとは掃除洗濯 いつもの休日

いつもの休日・・・それも、のんびりでいいですね(*^_^*)

> オムライスは とろとろ卵がいいですよね

オムライス美味しいですよね~
大好きです\(^o^)/

No title

ものすごーく美味しそう
よだれ・・・落ちました・・・
オムライスの写真をみたら人気店なのもわかります
私も並んでも食べたいです
近かったら・・・(*^_^*)
夕食食べたばっかなのに、お腹が空いてきました。

こんにちは。

ええ~~~!?
カレーライスにチキンカツって聞いた事あるけど、
オムライスにチキンカツ!?
洋風親子丼ぶり~~(^^;)

No title

オムライス~、美味しそう~♪
デミグラスソースがいい感じ☆
休日に美味しいものを食べて、元気チャージですね♪

ゆきちゃん、眠そう~^^

No title

おいしいものを食べて、バイクのお手入れ♪とっても充実した休日でしたね!
あのオムライスのとろとろ卵をみていたら…。
ちょうど昨日、ビーフシチューを作ったので、家でも今晩はオムライスと合体させてみようかな?

我が家は昨日、ローストチキンを注文しましたよ。
TAKUさんのお家がケーキを決めた。って聞いてから気になっていて♪
今年はどうしてもチキンは丸焼き!って旦那さんが騒ぐので、もうお取り寄せにしちゃいました。

ゆきちゃんはどんな夢をみているのかな?きっと食べているのかな?

No title

ゆきちゃん、どんな夢みてるんかなぁ~♪

おとーちゃんサンタに
一杯、お願いごとして、
うはうはなプレゼントに囲まれてる夢かなぁ~(#´艸`)プププ


それにしても、このオムライス!!

半端ない、旨そうな雰囲気が伝わってくる!!

背脂隊の社訓、、

カロリーなんって気にするな!を
守ってるようだね((●≧艸≦)プププッ

No title

ついでにやった作業って、何?
またカスタムしたの~?

もういじるとこ残ってないんじゃないの??

(* ̄m ̄)プッ

No title

オムレツ、美味しそうv-9
やっぱり美味しいものを食べるとそれだけで、休日の満足度はアップですよね~
でも、まさか自分たちだけ美味しいモノ食べて、ゆきちゃんには無しなんてことないでしょうね?

No title

ほんっとにツーリング日和でしたね~。

うちはロンアゴさんが急な出勤となりまして、残念ながら私は年末っぽく、家の片づけですよ。

No title

こんばんは~
まずポチ。

オムライス、ホントに好きですな~。
でも、写真見てるだけでも旨そう~。

バイク磨きでピッカピカ。
それは良いけど、続きが気になるやん(笑)。

絶対明日更新してよ。

No title

ゆきちゃん 寝て曜日でしたね
鎌倉もいいお天気で 暖かな日曜日でした
夫婦で出かけたのは投票所だけ
あとは掃除洗濯 いつもの休日

オムライスは とろとろ卵がいいですよね
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
