ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







これも・・・カスタム!?

2012.12.17 22:23|愛車カスタム日記☆
今日は、いつものごとく仕事が終わらず
遅くまで残業した上に
会社の同僚のお母さんが亡くなって休んでたので残業後に
お通夜へ。。。



おかげで今、ようやく帰宅です。

長い1日だった・・・






さて


昨日バイクを磨いたついでにやったことですけど・・・




カスタム好きの私だから
なにか、また新たにパーツつけたのでは・・・
な~んて思われたかもしれませんが (^皿^)


なんてことはない。
こいつを貼りかえたのね

ステッカー

ホイールのローテーションステッカー









最近気が付いたんだけど・・・
古いローテーションステッカーが
めくれあがってるのを発見 ∑(゜□゜)

ぼろ・・・

・・・磨きすぎた (爆)





そこで、ステッカーを注文したんだけど・・・












ゲイルスピードのステッカーって、いつの間にか
リニューアルしていたのね

ってことで、新型ステッカーを貼り、まるで新調したホイールみたく
リメイク (^m^)

貼り換え♪

新型のは貼りつけ位置がリム側じゃなくて
スポークの根本なのね~







うーん
たったこれだけなんだけど
なんだかカスタムして気分一新したようだわ \(^o^)/













































































つまんない

また言われた・・・(T▽T)












はよ風呂入って寝よ・・・ (- -;)






ブログランキング参加中~
バナー
バイクネタは、万人ウケしないな・・・クリック


テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うんうん、ゆきちゃんの言うとおり((●≧艸≦)プププッ
>
> でも、こういうのって、
>
> 自己満足でいいのだ!!(*≧▽≦*)だはは!
>
> うちも、似たようなこと、一杯あるもん((●≧艸≦)プププッ

趣味の世界はこんなもんだよね~(●^o^●)ウンウン
自分が楽しけりゃいいのだ♪

No title

うんうん、ゆきちゃんの言うとおり((●≧艸≦)プププッ

でも、こういうのって、

自己満足でいいのだ!!(*≧▽≦*)だはは!

うちも、似たようなこと、一杯あるもん((●≧艸≦)プププッ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 相変わらず綺麗なコンディション維持してますなぁ~。
> 正しくご立派。

ええ。
磨くの趣味ですから(笑)

> もしかして、ステッカーって有料?
> 宣伝してやってるんだから、提供してもらいましょう(爆)。
> スポンサー料もらっちゃう?

お♪
それいいね~
スポンサー料もらいたいぐらいだよ(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱカスタムじゃんww
> ステッカーチューンですな。

ステッカーチューン???
そっか。そんな言い方もありか(^_^;)

> 私だったら、ステッカーが剥がれてきたら
> 剥ぎ取っちゃって終わり、だわ~(^^;

あはは~
豪快なお方・・・(^^;)

No title

こんばんは~
まずポチ。

相変わらず綺麗なコンディション維持してますなぁ~。
正しくご立派。

もしかして、ステッカーって有料?
宣伝してやってるんだから、提供してもらいましょう(爆)。
スポンサー料もらっちゃう?

No title

やっぱカスタムじゃんww
ステッカーチューンですな。

私だったら、ステッカーが剥がれてきたら
剥ぎ取っちゃって終わり、だわ~(^^;

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ