ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







家宝は寝て待て

2012.12.18 23:31|TAKUの日常。。。
買っても当たらないしね~

でも買わなきゃ当たらないしね~


なぁ~んて言いながら、ここ何年も買ってなかったんですけど・・・












宝くじ

買っちゃいました (^皿^)





神様お願いします (-人-)パンパンッ












あとは・・・
当選発表を待つのみ





















家宝は寝て待て。

zzz・・・

(* ̄m ̄)ぷっ









ブログランキング参加中~
バナー
今年最後の運試しクリック




スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いつも買う前は「買わなきゃ当たらないしね」と思い、発表の後は「買っても当たらないしね」と自分自身を納得させる事の繰り返し。。。
> そして、今年もまた同じ事を繰り返すのであったe-440

あははははは(*≧▽≦*)

そうそう!
ウチもそのパターンでした!

そして、今回
何年ぶりかに買ってみたのです
当たるかなぁ

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> おお~、買いましたね~^^
> そうですよね~。
> 買わないことには、当たる確率も何もないですもんね☆

でしょう?
ウチも、何年ぶりかに買いました(^_^;)
当たるといいなあ

> 私は、くじ運とか全くないので毎年買わずじまいです^^;

あはは
ウチもないですけどね(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 果報は寝て待て:幸運は焦らずに気長に待っていれば、そのうち自然とやって来るということ
>
> 気長に、って・・・
> いつまで待てばいいのかしらねぇ???
>
> (* ̄m ̄)プッ

いつまで待っても
来なかったりして・・・

(* ̄m ̄)プッ

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 私は買った事がないなぁ~
> たま~にナンバーズは買うけど。

そうですか~
ナンバーズは買ったことないなぁ
当たったことあるのかな?

> 当たるといいですね!(^^)!
> ゆきちゃんの言う通り果報は寝て待てですね♪

そそ。
あとは寝て待つのみです(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ここも欲ボケかぁ~(笑)。

欲ボケって言うな~(笑)

> 売り上げの半金しか配当しない日本宝くじ協会に搾取されてるようではいけませんぞ(笑)。
> ちなみに海外のくじは90%以上配当してますよ。

そうなんだけどね・・・
夢を買ったと思って(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ここは、一発、ゆき大明神の祈願してもらいまっしょ~~!!!
> 一枚一枚丁寧に!

そだね~
確かに、ゆきちゃん
見た目は福の神っぽいもんなぁ(笑)
ご利益あるかしら~?

> でも、くいもんじゃないと、
> 見向きもしないだろうから、
> 人参をくっつけておきましょう~((●≧艸≦)プププッ
>
> あ、、、人参と一緒に、ガジガジされて、
>
> 番号、、判読不明になる可能性もあるな(*≧▽≦*)だはは!

全然、福じゃない・・・(^_^;)


Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 私も買いましたよ~夢
> 買わなきゃ当たらないもんね~
> TAKUさんと同様に寝て待ちます(*^_^*)

お~♪買いましたね(*^。^*)

そそ。
あとは寝て待ちましょう(笑)

当たったら何買うとか
夢を抱いてね~

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 実は、買ったことないんですよね~。
> あたる予感が全くしないんで~(^^;)
> まず、信じないと!!

ええ∑(゜o゜)

そうなんですね~
なんて現実的なお方(笑)

ま、夢を買ったと思えば・・・ね(^_^;)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 今週の金曜日までだよね~。
> どうしようかな~となんでいるうちに買い損ねるんだなぁ^^;
> きっと当たらないと思いつつ、買わないと当たらんしね♪
> やっぱり買うかな。ここじゃ、郵便局しか売ってないんだな^^

あははのは
結局、どうしたかな~?

ウチもさ、毎回買うか買わないかで迷って
ずーっと買ってなくてね
今回、久々だよ~

当たればいいなあ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 私も買いましたよ〜!バラ10枚♪
> 毎年年末ジャンボだけは買い続けているけど、1万円が1回当たっただけですよ。
> でも夢だけは大っきく☆色んなことを夢見ちゃいますよね〜。

ももまるさんも買いましたか(*^。^*)
1万当たったんですか?
すごいです。
うちは・・・以前買ってるときでも当たった記憶がない・・・(^_^;)

> ゆきちゃんのお顔を見ているとご利益ありそうですよ。
> うんうんe-442寝て待ってみましょ〜☆

福の神ゆきちゃんに
お願いしとこう(笑)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ウチも買いましたよ~!
> 夢みたいですものね~(笑)
> 当たったら、あれとあれ買って~なんて、真剣に考えたりして。

なっちゃんさんも買いましたか(●^o^●)

そうそう!
発表まで夢見るのも楽しいですよね~
我が家は新築一戸建てを建てて
バイクをあと2台買い足して車を買い替えて・・・ふふふ♪(笑)

> お互い、当たるといいですね!(^O^)
> ゆきちゃんとコロンにお願いしましょう!
> 我が家の福の神ですものね。

うん♪
お願いしてみよう\(^o^)/

No title

いつも買う前は「買わなきゃ当たらないしね」と思い、発表の後は「買っても当たらないしね」と自分自身を納得させる事の繰り返し。。。
そして、今年もまた同じ事を繰り返すのであったe-440

No title

おお~、買いましたね~^^
そうですよね~。
買わないことには、当たる確率も何もないですもんね☆
私は、くじ運とか全くないので毎年買わずじまいです^^;

No title

果報は寝て待て:幸運は焦らずに気長に待っていれば、そのうち自然とやって来るということ

気長に、って・・・
いつまで待てばいいのかしらねぇ???

(* ̄m ̄)プッ

No title

私は買った事がないなぁ~
たま~にナンバーズは買うけど。
当たるといいですね!(^^)!
ゆきちゃんの言う通り果報は寝て待てですね♪

No title

こんばんは~
まずポチ。

ここも欲ボケかぁ~(笑)。

売り上げの半金しか配当しない日本宝くじ協会に搾取されてるようではいけませんぞ(笑)。
ちなみに海外のくじは90%以上配当してますよ。

No title

ここは、一発、ゆき大明神の祈願してもらいまっしょ~~!!!
一枚一枚丁寧に!

でも、くいもんじゃないと、
見向きもしないだろうから、
人参をくっつけておきましょう~((●≧艸≦)プププッ

あ、、、人参と一緒に、ガジガジされて、

番号、、判読不明になる可能性もあるな(*≧▽≦*)だはは!



No title

私も買いましたよ~夢
買わなきゃ当たらないもんね~
TAKUさんと同様に寝て待ちます(*^_^*)

こんにちは。

実は、買ったことないんですよね~。
あたる予感が全くしないんで~(^^;)
まず、信じないと!!

No title

今週の金曜日までだよね~。
どうしようかな~となんでいるうちに買い損ねるんだなぁ^^;
きっと当たらないと思いつつ、買わないと当たらんしね♪
やっぱり買うかな。ここじゃ、郵便局しか売ってないんだな^^

No title

私も買いましたよ〜!バラ10枚♪
毎年年末ジャンボだけは買い続けているけど、1万円が1回当たっただけですよ。
でも夢だけは大っきく☆色んなことを夢見ちゃいますよね〜。
ゆきちゃんのお顔を見ているとご利益ありそうですよ。
うんうんe-442寝て待ってみましょ〜☆

No title

ウチも買いましたよ~!
夢みたいですものね~(笑)
当たったら、あれとあれ買って~なんて、真剣に考えたりして。
お互い、当たるといいですね!(^O^)
ゆきちゃんとコロンにお願いしましょう!
我が家の福の神ですものね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ