ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休だけど・・・

2012.12.22 10:32|TAKUの日常。。。
おはよ~ございま~す




連日の激務で更新が、すっかり
おろそかになっているTAKUです 




このままでは週末ブロガーになってしまう ( ̄▽ ̄;)




そんな私ですが見捨てないで~クリック(T▽T)
バナー
あなたのポチッとが励みになります m(_ _)m










さて

激務をこなして、ようやく週末。
3連休なんですけど・・・



























天気 001


(; ̄  ̄)・・・・・・。










なんでしょう、ピンポイントで休日だけこの悪天候
昨日から降り続いてる雨は明日から雪に変わるようです



せっかくの3連休にバイクに乗れない・・・















この怒り・・・
どうしてくれよう~ (# ̄へ ̄)ウヌヌヌヌヌ














































































こうしてやるう






(* ̄m ̄)ぷっ








可愛いよね
こんなパンチなら浴びてみたい












































































































































うさきっく

いや・・・( ̄▽ ̄;)

遠慮しとく














そして、この週末は
ホワイトクリスマスになるかもな北九州。

みなさんは、どんなクリスマスを迎えるんでしょうか~ (*^o^*)





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 激務な毎日、お疲れ様ですe-466

ありがとうございます。
頑張ってます(^_^;)

> ニャンコのパンチ、とっても可愛いですね~
> ホントにこんなパンチならいくらでもウェルカムですよe-257

でしょう?
痛そうだけど
これなら浴びてみたいかも?(笑)

> TAKUさんもゆきちゃんの癒しのキックをお見舞いしてもらえば?

え?Σ(゜▽゜;)

いやぁ・・・
癒しになるかどうかは疑問だよねWW

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事お疲れ様です。
> せっかくの3連休なのに、お天気がいまいちなんですね~。

そうなんですよね~
残念な連休になりそうです(>_<)

> 動画の猫パンチ、結構強烈ですね~。
> これ、かなり痛いと思うよ~^^;
> ゆきちゃんのうさキックの方がいいかも~。

可愛いでしょう(^_^)

笑っちゃいますよね~
痛そうだけど
ちょっと浴びてみたいような(笑)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> たーはうさパンチもやりますよ 猫パンチ程の威力は無いけどね

え~?
たーちゃんパンチも繰り出しますか???
すごいな~(^_^;)

> 昨日は雨で 今日は曇り 寒いですよね
> やらなければならない事は いっぱいあるけど
> やりたくないな~ たーとまったりしちゃいます

アハハ(^_^;)

いいんですよ。
気が乗らないときは
うさぎさんとまったりしちゃいましょう

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 連日の激務御苦労様です。
> でも3連休あるから、良いじゃないですか(笑)。

ま、ゆっくりしましょう(^_^;)

> でも雨は凹みますな。
> 年賀状でも書いて過ごしましょう。

そうなんだよね~・・・
がっかりです。
走り納めも無理そうですね。

> 我が家のクリスマスはもらったケーキ食って終わりになるでしょう。。。。多分。

ケーキ月間・・・
まだ終わりませんか(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うんうん、、、、、、、
>
> うさキック、、、、、、、、
>
>
> 心より、、、
>
> 遠慮していたひ、、、、( ̄▽ ̄;;
>
>
> うさぎさん=ちっちゃくて可愛い、、
>
> だけじゃ~~、ないよねぇ(^^;;
>
> うさこと暮らすことがなかったら、、
>
> じぇったいに、しらないままだった・・・((●≧艸≦)プププッ

だよねだよね~(^_^;)

あんな小さくて可愛いのに・・・

騙されるよね(^^;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事ごくろうさまです~

ありがとうございます(^_^;)
頑張っております。

> お天気の悪い3連休
> たまってるようですね~
> やっぱり、ゆきちゃんのうさキックを
> 頂戴してみたらどうでしょう(*^_^*)

そうなんですよねぇ・・・
一発、お見舞いしてもらったら
スッキリするかも!?(*≧m≦*)


No title

激務な毎日、お疲れ様ですe-466

ニャンコのパンチ、とっても可愛いですね~
ホントにこんなパンチならいくらでもウェルカムですよe-257

TAKUさんもゆきちゃんの癒しのキックをお見舞いしてもらえば?

No title

お仕事お疲れ様です。
せっかくの3連休なのに、お天気がいまいちなんですね~。

動画の猫パンチ、結構強烈ですね~。
これ、かなり痛いと思うよ~^^;
ゆきちゃんのうさキックの方がいいかも~。

No title

たーはうさパンチもやりますよ 猫パンチ程の威力は無いけどね
昨日は雨で 今日は曇り 寒いですよね
やらなければならない事は いっぱいあるけど
やりたくないな~ たーとまったりしちゃいます

No title

こんばんは~
まずポチ。

連日の激務御苦労様です。
でも3連休あるから、良いじゃないですか(笑)。
でも雨は凹みますな。
年賀状でも書いて過ごしましょう。

我が家のクリスマスはもらったケーキ食って終わりになるでしょう。。。。多分。

No title

うんうん、、、、、、、

うさキック、、、、、、、、


心より、、、

遠慮していたひ、、、、( ̄▽ ̄;;


うさぎさん=ちっちゃくて可愛い、、

だけじゃ~~、ないよねぇ(^^;;

うさこと暮らすことがなかったら、、

じぇったいに、しらないままだった・・・((●≧艸≦)プププッ

No title

お仕事ごくろうさまです~

お天気の悪い3連休
たまってるようですね~
やっぱり、ゆきちゃんのうさキックを
頂戴してみたらどうでしょう(*^_^*)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
