ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







野菜ジュースが美味しい

2012.12.23 20:43|TAKUの日常。。。
お好み焼き

久しぶりに、お好み焼き屋でランチ








お好み焼きなんて自宅で作って食べるのが断然多いけど
たまには、お好み焼き屋で食べるのもいいね~(●^o^●)ウマイ

市販の素で自宅で焼くよりもふわっふわ生地
何が違うんだろ (^_^;)



さて・・・










お酒は一切飲まない私ですが
健康を考えジュースなんてものも
飲まなくなった私 σ(^o^;)







いま、ハマってるドリンクがこれ

野菜生活

カゴメ野菜生活100の季節限定デコポンミックス♪



近頃の野菜ジュースって
昔のと違ってフルーツとミックスしてて
苦手な人でも飲めちゃうぐらいホント美味しいんだよね~(*^。^*)

特にこのデコポンミックス




デコポンの酸味がスッキリしてて
美味しいんだ~

そして、この商品・・・













































































デコポンが熊本特産ということで

くまモン

CMに人気のゆるキャラ、くまモンとコラボ

可愛すぎるう (*≧m≦*)ブッ












くまモンが、熊本の不知火のデコポン農家を
訪ねるところから始まる物語の
web限定ムービーはコチラ


注※限定なので早く見てね!


なんだか、ほのぼのしますね~ (*^▽^*)











ブログランキング参加中~
バナー
ゆるキャラは可愛いね~クリック













あ、そうそう



注文しておいたカスタムパーツが入荷しました

パーツ

フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ







スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> このジュースは美味しそうですね~♪
>
> くまモン かわいい(*^_^*)

野菜ジュースとは思えん味です
美味しいっすよ♪

くまモン
さすがゆるキャラNo.1ですよね

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう、このデコポンミックス、気になってたんですよね~
> やっぱりくまモンファンとしては一度は飲んどかないとね。

ヘルシーだし
美味しいよ!!
飲んでみて(^_-)-☆

> お好み焼き、やっぱりお店で食べると何かが違うきがしますよね。
> あ~、食べたくなってきた!!

でしょ?
お店のって味違うよね~
なんでかなあ?

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> お、この野菜ジュース、近くのスーパーでも売ってましたよ。
> おいしかったです。

飲まれました?
美味しいですよね(●^o^●)

> カスタムパーツ、エイリアンの頭にしか見えない私・・・・

ああは(^_^;)
そうきますかww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> このCM!!!!
>
> めずらしく沖縄でも流れていてさ!!
>
> 感動のあまり、CMを見た瞬間、
> 正座してしまったよ((●≧艸≦)プププッ


あはは
そっかぁ~
そっちでも流れてるのね(●^o^●)
くまモンがデコポン農家で収穫
働くくまモン可愛いよね

> でもね、デコポンのこのジュースは、
> こっちでは、みたことないような気がするんだよなぁ(^^;;
>
> 猛烈に味だけ、想像しまくって、
> エア飲みしてるさ((●≧艸≦)プププッ

え?そうなの?
これうまいよ~
探して飲んでみてほしい\(^o^)/

> そうそう、くまモンに年賀状を出すと、
> くまモンから年賀状が届くらしい!
> だから、今日、せっせとくまモンに
> 書いていたさ~~~!!!

そうなの!?
くまモン日本語書けるんだ~
どこで勉強したんだ~
そっちの方が気になるう(*≧m≦*)ブーッ

こんばんは(*^_^*)

このジュースは美味しそうですね~♪

くまモン かわいい(*^_^*)

No title

そうそう、このデコポンミックス、気になってたんですよね~
やっぱりくまモンファンとしては一度は飲んどかないとね。

お好み焼き、やっぱりお店で食べると何かが違うきがしますよね。
あ~、食べたくなってきた!!

No title

お、この野菜ジュース、近くのスーパーでも売ってましたよ。
おいしかったです。


カスタムパーツ、エイリアンの頭にしか見えない私・・・・

No title

このCM!!!!

めずらしく沖縄でも流れていてさ!!

感動のあまり、CMを見た瞬間、
正座してしまったよ((●≧艸≦)プププッ

でもね、デコポンのこのジュースは、
こっちでは、みたことないような気がするんだよなぁ(^^;;

猛烈に味だけ、想像しまくって、
エア飲みしてるさ((●≧艸≦)プププッ

そうそう、くまモンに年賀状を出すと、
くまモンから年賀状が届くらしい!
だから、今日、せっせとくまモンに
書いていたさ~~~!!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ