ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰でもいいの~

2012.12.26 22:45|うさぎさんの部屋
やっぱり残業で毎日、帰宅が遅いTAKUです
みなさんこんばんわ。



週末ブロガーになりつつあるね。マジで・・・
(;一_一)ハア





さて


そんな帰りが遅い私を待っててくれてる
こちらのお方 (゜▽゜)













































出して~

へやんぽ出してアピール












ケージ内で、ぐるぐる回っちゃってます (^_^;)




可愛いヤツ
よしよしパパがそんなに好きか へやんぽ、今出してやるからな~ (*≧▽≦*)



って、言ってたらウチの奥さんが・・・


























































『 さっき、ずーっと出してあげてたよ 』










 ∑( ̄▽ ̄;)


誰でもいいのか・・・













父ちゃん、寂しい~(T▽T)





ブログランキング参加中~
バナー
でも憎めな~い親バカクリック





テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、可愛いな~♪
> 嬉しくてたまらないんですね~。
> クルクル回って、こりゃたまらん♪

可愛いでしょう(●^o^●)

みーまんくんみたいに
呼んでも飛んできてくれないですけどね(^_^;)


> お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね~^^

ええ♪
ほんと、うさぎさんの癒し効果は
絶大ですよね~

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> だはは(´▽`) そりゃゆきちゃん的には、出してくれるなら
> 誰でもいいわなO(≧▽≦)O♪

やっぱそうでしょうかね(^_^;)

> でもたぶん「ご飯くれる人>出してくれる人」だろうから、
> ニンジンか何かあげて、こっちに惹きつけるしかないなO(≧▽≦)O♪

そっか。
ニンジンサービスしとくか(●^o^●)

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ちは(*^-^*)
>
> にゃははは ユキちゃん最高(^o^)/・・・
>
> すばらしい癒しちゃんやね(^_-)-☆

癒し効果は抜群だよ(●^皿^●)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ふふふ、ゆきちゃん役者さんね~
> そういうふみもね、「ボク、まだおやつもらってないよ」って可愛いお顔する割には
> 「さっき父があげたよ」ってことがあります。笑。

あはは!
一緒だあ(*^。^*)

どこのうさぎさんも役者なんだねぇ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> はははっ
> もちろん、ママさんパパさん大好きなんだろうけど
> それ以上に「ケージから出してくれる人」が好きなんじゃない?
>
> (* ̄m ̄)プッ



そ、そっちか・・・( ̄▽ ̄;)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> か~わいいいい~!!!!!
> モフモフでたっちして・・・こんなふうに
> お願いされちゃったら、ノーなんて言える人、
> いませんねっ!!

うふふ(*^。^*)

でしょう?
うさぎさん立ち上がるしぐさが可愛いんですよねぇ

> 誰でもいいなんて思ってないですよ。
> パパさんもママさんも、それぞれ大好きで
> 一緒に遊びたいって思ってるのよね、ゆきちゃん♪

そ、そうかな?(^_^;)

> お仕事、遅くまでお疲れ様です。
> もう今年も残すところあと5日。
> ラストスパートがんばりましょ~!!

はい。
ありがとうございます。
あと1日!がんばりますよ

No title

ゆきちゃん、可愛いな~♪
嬉しくてたまらないんですね~。
クルクル回って、こりゃたまらん♪
お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね~^^

No title

だはは(´▽`) そりゃゆきちゃん的には、出してくれるなら
誰でもいいわなO(≧▽≦)O♪

でもたぶん「ご飯くれる人>出してくれる人」だろうから、
ニンジンか何かあげて、こっちに惹きつけるしかないなO(≧▽≦)O♪

No title

ちは(*^-^*)

にゃははは ユキちゃん最高(^o^)/・・・

すばらしい癒しちゃんやね(^_-)-☆

No title

ふふふ、ゆきちゃん役者さんね~
そういうふみもね、「ボク、まだおやつもらってないよ」って可愛いお顔する割には
「さっき父があげたよ」ってことがあります。笑。

No title

はははっ
もちろん、ママさんパパさん大好きなんだろうけど
それ以上に「ケージから出してくれる人」が好きなんじゃない?

(* ̄m ̄)プッ

No title

か~わいいいい~!!!!!
モフモフでたっちして・・・こんなふうに
お願いされちゃったら、ノーなんて言える人、
いませんねっ!!

誰でもいいなんて思ってないですよ。
パパさんもママさんも、それぞれ大好きで
一緒に遊びたいって思ってるのよね、ゆきちゃん♪

お仕事、遅くまでお疲れ様です。
もう今年も残すところあと5日。
ラストスパートがんばりましょ~!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
