ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シアワセ?

2012.12.27 19:45|美味しいものいろいろ♪
今日は仕事から早めに帰宅することができました~ \(^o^)/



たまに早く帰れると
余裕があって、ゆっくりできるからいいねぇ

そして、なんだかんだで多忙な師走でしたが
明日で私は仕事納めになります。
あと1日がんばります、













さて

ひさびさ、GOPANでパンを焼いてみた




今回は、米粉パンではなく
市販のパンミックスで作った
ブリオッシュ食パン (゜▽゜)ニパッ

w 003


バターの風味が濃厚で
なにも塗らなくても自然の甘さが美味しい~










焼きたてはサクサクです

w 005

朝から焼きたてのパンが食べられるシアワセ・・・ (*≧▽≦*)サイコ~♪















































































































しあわせ



(* ̄m ̄)ぷぷッ






ブログランキング参加中~
バナー
美味しいもの食べてあなたはシアワセクリック




スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 今年はゆきちゃんに
> いっぱい癒されました~♪
> ありがとさんです<(_ _)>
>
> ゆきちゃんに宜しくお伝え下さい!?

あはは~♪
いえいえ
ありがというございます(*≧▽≦*)

> それにしても飼い主さんは相当の甘い物好き?
>
> 良いお年を~♪

ええ。
甘党夫婦でございますから(●^皿^●)

来年もよろしくですよ(^_-)-☆

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> アタクシ、昨日は、
> 本場熊本の馬刺しを食えたわよ♪
> あ~~しあわせ(*≧▽≦*)

郷土の味!
十分堪能したかな~♪ (*≧▽≦*)

> 旨いもんを食えたとき、
> ほんと、幸せオーラ炸裂だよね(*≧▽≦*)

うんうん♪
マジでうまいもんは
幸せになれるね(*^。^*)

> 今日が御用納めになるのかな?
> ぎゃんばれ!!
> 超~多忙で激減した背脂を
> 正月休みで補給せよ!!(*≧▽≦*)

そそ♪
今年の業務、無事終了\(^o^)/

背脂が増量・・・

いかん。気を付けよ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ

まいどおおきに(^_^)

> 明日が仕事納めですか。
> 1年間御苦労様でした。
> おいらはまだまだ続くよ、何処までも(涙)。

無事に本日
今年の業務が終了いたしました!
タヌキさんは仕事エンドレスよね・・・ご苦労さんで(^_^;)

> 焼きたてのパンは美味しいね。
>
> あっ、おいらも赤貝の佃煮作ろうっと。

赤貝の佃煮・・・
白いご飯が何杯でも食べれそうだな~(●^o^●)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 本当にお仕事お疲れさまでした☆
> あと1日ですね!もう一息頑張って下さいね!!

ありがとうございます!
無事に仕事納めできましたよ\(^o^)/

> 朝から手作りパン♪美味しいですよね。TAKUさんが焼いたのですか?
> ブリオッシュ☆私も大好きですよ。

いいえ(^_^;)

GOPANで簡単に
出来上がっちゃいますから♪
ブリオッシュ美味しいよね(●^o^●)

> ゆきちゃんはニンジン♪
> これも美味しいよね!
> こんなに大きなサイズが食べれたら幸せだっ☆☆

幸せなうさぎさん♪かな?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> バター色のパン、すっごく美味しそうv-366
> きっと朝からいい匂いがお部屋に充満してるんでしょうね。
> これなら、朝起きるのも楽しくなりそう♪

はい♪(*^。^*)

こんがり焼けた良い匂いで
目が覚める・・・
最高よ(*≧▽≦*)

> ゆきちゃんもニンジンさんでご機嫌ですねe-348
>
> 結局、うさぎさんも人間も食べ物次第で気分は変わるって事ですね。

あはは(^_^;)

まあ、そういうことだあね~ww

No title

今年はゆきちゃんに
いっぱい癒されました~♪
ありがとさんです<(_ _)>

ゆきちゃんに宜しくお伝え下さい!?

それにしても飼い主さんは相当の甘い物好き?

良いお年を~♪

No title

アタクシ、昨日は、
本場熊本の馬刺しを食えたわよ♪
あ~~しあわせ(*≧▽≦*)

旨いもんを食えたとき、
ほんと、幸せオーラ炸裂だよね(*≧▽≦*)

今日が御用納めになるのかな?
ぎゃんばれ!!
超~多忙で激減した背脂を
正月休みで補給せよ!!(*≧▽≦*)

No title

こんばんは~
まずポチ


明日が仕事納めですか。
1年間御苦労様でした。
おいらはまだまだ続くよ、何処までも(涙)。

焼きたてのパンは美味しいね。

あっ、おいらも赤貝の佃煮作ろうっと。

No title

本当にお仕事お疲れさまでした☆
あと1日ですね!もう一息頑張って下さいね!!
朝から手作りパン♪美味しいですよね。TAKUさんが焼いたのですか?
ブリオッシュ☆私も大好きですよ。

ゆきちゃんはニンジン♪
これも美味しいよね!
こんなに大きなサイズが食べれたら幸せだっ☆☆

No title

バター色のパン、すっごく美味しそうv-366
きっと朝からいい匂いがお部屋に充満してるんでしょうね。
これなら、朝起きるのも楽しくなりそう♪

ゆきちゃんもニンジンさんでご機嫌ですねe-348

結局、うさぎさんも人間も食べ物次第で気分は変わるって事ですね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
