ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お仕事終了~!

2012.12.28 20:11|TAKUの日常。。。
今日は仕事納めでした

無事に今年1年の業務も終了~
明日から、お正月休みです。







先日のバイクカスタムもやり残してるし

エンジンガード

走り納めもやっておきたいし
寒いけどバイク三昧するぞ~ \(^o^)/







が・・・








































天気が・・・

(; ̄  ̄)・・・・。





なんじゃまた、この天気は



ツーリング日和になりそうな日が1日もない・・・
元旦はモトショップ毎年恒例の初日の出ミーティングもあるのに
おもいっきり雨マークじゃん





おまけにウチの奥さんは年末年始関係なく
仕事だし・・・
まぁ、夫婦ゆっくりお正月って感じじゃないんだけどさ (; ̄3 ̄)



























































































あそぶ?





やっぱ、そう来る 

( ̄▽ ̄;)・・・。









ブログランキング参加中~
バナー
バイク乗れる日があるかな~クリック







そうそう

明日は、夫婦で福岡市内へ
お買いものへ行ってきまっす (*^。^*)







スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 1年、お仕事お疲れ様でした。
> 今日からお休みなのに、お天気がいまいちなんですね~。
> 残念。。。

ありがとうございます。
無事に仕事が終わりました。

そそ。
天気がねぇ・・・仕方ないですけど。

> ふふ、ゆきちゃん、遊ぶ気満々♪
> 一緒にいてくれるだけで、元気もらえそう^^

天気悪くてバイク乗れないなら
ゆきちゃんに慰めてもらいまーす(^_^;)

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶり^^;
> TAKUさんも 仕事納めだったのね。っていうことは今日からお休み。
> 同じだわぁ~。
> そうそう・・お天気がいまいちなんだよね。

おひさね~♪
たかぽんさんもお仕事お疲れさま!

そそ。
バイク乗りには残念な天気なんだよね~

> うふ・・・ユキちゃんがお相手いてくれるから お天気がいまいちでも
> 寂しくないね^^

うん。
ゆきちゃんに癒してもらいます(●^o^●)

> 良いお年をお迎えくださいね。
> 来年もよろしくね

こちらこそ来年もよろしくね
良いお年を~☆


Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事ごくろうさまです~

ありがとうございます。
無事に終わりました~(^o^)丿

> またお天気が悪そうなんですね
> こんな時は
> ゆきちゃんに遊んでもらうしかないよね~
> でも、一方的に撫でさせられるだけかしら?

そそ。
バイク乗れないときは
ゆきちゃんに慰めてもらいますよ(^_^;)

撫でさせられるだけでしょうけど(爆)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリング日和でないのは残念ですが、奥様とお買い物♪楽しそうな年末ですね。

ええ。
天気が悪いのは残念ですけどね~
今日は、夫婦でお出かけ♪
年末の街はにぎやかでしたよ(^o^)丿

> ゆきちゃんも遊んでくれる気まんまんe-267みたいだし、お仕事のことは少しの間は忘れてゆっくりとお過ごしくださいね!

はい。
ありがとうございます。
そうね♪
ゆきちゃんとゆっくり過ごすのも悪くないね

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事納めお疲れ様。
> お正月休みゆっくりしてね♪
> 私はまだもうちょい仕事です。
> 運が良かったら31は休みかな?ってかすかな期待してるところ。笑。

そうですか~
ウチの奥さんと同じで年末年始お休み少なそうですね(^_^;)

> ゆきちゃん、遊んであげるのね?笑。お優しいわ♪

なぜか、上からの態度なのよね・・・(-"-)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> ナカタは明日まで開けて、30日からお休みだよ~。
>
> ロンアゴ家は恒例の「阿蘇へ里帰り」で初日の出は欠席なので、6日の初売りにおヒマでしたら
> 遊びに来てください。

今年もお世話になりました。
阿蘇神社で初詣
豪華ですね~うらやましい\(^o^)/

年明けたらまた行くね

> では、今年もいろいろお世話になりました。良いお年をお迎えくだされ。

こちらこそまた来年もよろしくですよ~

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 1年間お疲れ様でした。
> ゆっくり休んで良い年迎えてくださいね。

ありがとうございます。
あとはお正月を待つだけです(^_^)

> あ~ら、ツーリングに出にくい天気じゃん。
> 天気予報は当日になってから変わるもんだ。
> 諦めず期待しましょう。

もう、トホホですよ(;一_一)

ま、こればっかりは
仕方ないのでねぇ。

> 正月に奥様を働かせて、亭主はゆきちゃんと遊ぶつもりだな(笑)。
>
>
>
> 来年もよろしくねぇ~

なんて失敬な!
ゆきちゃんの面倒見るのも大変なんすから(^_^;)

こちらこそ来年もよろしくですよ。
って・・・
まだブログは年内書きますよ~

No title

1年、お仕事お疲れ様でした。
今日からお休みなのに、お天気がいまいちなんですね~。
残念。。。

ふふ、ゆきちゃん、遊ぶ気満々♪
一緒にいてくれるだけで、元気もらえそう^^

今年もありがとう^^

お久しぶり^^;
TAKUさんも 仕事納めだったのね。っていうことは今日からお休み。
同じだわぁ~。
そうそう・・お天気がいまいちなんだよね。

うふ・・・ユキちゃんがお相手いてくれるから お天気がいまいちでも
寂しくないね^^

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくね

No title

お仕事ごくろうさまです~

またお天気が悪そうなんですね
こんな時は
ゆきちゃんに遊んでもらうしかないよね~
でも、一方的に撫でさせられるだけかしら?

No title

ツーリング日和でないのは残念ですが、奥様とお買い物♪楽しそうな年末ですね。
ゆきちゃんも遊んでくれる気まんまんe-267みたいだし、お仕事のことは少しの間は忘れてゆっくりとお過ごしくださいね!

No title

お仕事納めお疲れ様。
お正月休みゆっくりしてね♪
私はまだもうちょい仕事です。
運が良かったら31は休みかな?ってかすかな期待してるところ。笑。

ゆきちゃん、遊んであげるのね?笑。お優しいわ♪

No title

ナカタは明日まで開けて、30日からお休みだよ~。

ロンアゴ家は恒例の「阿蘇へ里帰り」で初日の出は欠席なので、6日の初売りにおヒマでしたら
遊びに来てください。

では、今年もいろいろお世話になりました。良いお年をお迎えくだされ。

No title

こんばんは~
まずポチ。

1年間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで良い年迎えてくださいね。

あ~ら、ツーリングに出にくい天気じゃん。
天気予報は当日になってから変わるもんだ。
諦めず期待しましょう。

正月に奥様を働かせて、亭主はゆきちゃんと遊ぶつもりだな(笑)。



来年もよろしくねぇ~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
