ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2カ月待ち!

2012.08.28 21:21|美味しいものいろいろ♪
今日は、ひさしぶりに残業がなく
明るいうちに帰宅できました (^_^;)ヤレヤレ



そんな今日、早く帰って
ホッと一息ついた我が家でのおやつは・・・



一昨日、ようやく届いた2ヶ月も待ったお取り寄せスイーツ♪

マダムシンコ
TVや雑誌で紹介されて話題のマダムシンコの『 マダムブリュレ 』

(*≧▽≦*)









中を開けると・・・
マダムシンコ
豹柄のパッケージにマダム信子の肖像が~ (*≧m≦*)ブーッ






そして、これが・・・
































注文してから2ヶ月も待った人気のマダムブリュレ
マダムブリュレ




冷凍で送られてきたので
解凍して、今日いただいちゃうわけ

じゃ、早速・・・






















マダムブリュレ

ウッマ━━━(゜▽゜)━━━ッ!!!



ふんわりバウムクーヘンに焦がしキャラメルのサクッとした
食感が絶妙でーす
美味しすぎるぅ (●^o^●)






仕事で疲れているからか
甘いものを欲してるので余計に美味しく感じますわ (*^。^*)

って・・・



美味しくいただいてると
背中に刺さる視線が・・・ Σ(゜ー゜)ン?












































































おやつ~

Σ( ̄▽ ̄;)あ・・・

飼い主だけ美味しいおやつ食べてたのバレたか







ブログランキング参加中~

食いしんぼゆきちゃんにクリック





ツーレポは現在、制作中でーす
もうしばらくお待ちを m(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せスイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 二ヶ月待ちのスイーツは
> さぞかし美味しかったでしょう!?
>
> そら、ゆきちゃんの刺さる視線はしゃ~なしやね~(^^;)

ええ。
待った甲斐があった
めちゃうまでした(●^o^●)


ゆきちゃん食いしんぼだからね・・・
さすがは食い気番長ww

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> めっちゃ美味しそうや~ん・・・うらやまし・・・^^/
> 2か月も待たないといけないなんて・・・きっと私だったら、注文したことを忘れてるよぉ。

2ヶ月待った甲斐があったよ~
めっちゃ美味しかった(*≧▽≦*)

ウチも注文してたの忘れてたよ(爆)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> あのマダム信子のマダムブリュレですか、おいしそう〜。
> ゆきちゃんの視線が鋭いですねえ。
> ちゃんとおやつにありつけたかな。

2ヶ月待った甲斐がありました。
美味しかったぁ(*^。^*)


ちゃんとおやつあげましたよ。
ホントに食いしんぼなんだから・・・(^_^;)

Re: ゆきだるまJPさんへ

コメントありがとです♪

> これいつも楽天で上位に入っているよね~
> 送料も入れると結構なお値段になるからいまだに食べたことない~~
> 2か月も待っての到着でありがたみも美味しさもアップかにゃ?(*^_^*)

そうそう!
人気商品!

送料も髙いし、納期も長いけど
どうしても食べてみたかったのだ(●^o^●)

> 肖像画付きで届くのね!
> あはは!確かに燃えるごみで出したらバチが当たりそう^m^

これね、おもしろいのが
肖像の周りが丸く切り取り線になってて
うちわとしてお使いくださいって注意書きが・・・
いらな~い(*≧m≦*)ブーッ


> ゆきちゃんも欲しいよね~
> 取りあえずはその肖像画付きの箱をもらって
> ぶん投げて遊ぶおもちゃにしときな!

そっか。その手があったか~(≧▽≦)

Re:まー328さんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは(^_^)
> お引っ越しされていたんですね~
> 今度はこちらに遊びに来させて頂きます^^

そうなんです。
あらためてヨロシクです(^_-)-☆

> おいしそうなスィーツ!
> 夏の疲れも甘い物で吹き飛びますね
>
> おっと かわいい ゆきちゃんにもおやつを~~~(笑

疲れた時には甘いものだね!
美味しかった(●^o^●)


ゆきちゃんにも、ちゃんと
おやつあげたよ~(^_^;)

食いしんぼめ・・・

Re: エリリン姫さんへ

コメントありがとです♪

> こんちは\(^O^)/ よかった・・シンコ姐さんのバウム・・
>
> あたしもこれ甘すぎて。。(^_^;)
>
> しっかり食べて 背脂増やしてや~

しっかり背脂補充できたような・・・
そんな甘さだった(^_^;)

> 15日の空 今回もちゃんと載せさせてもらいましたよ♪
>
> ご協力感謝。。ありがとねぇ~\(^O^)/

うん♪
毎年恒例だもんね~\(^o^)/

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 外はカリッ、中はふんわり・・・いいですねぇ。食べてみたいっす(〃'∇'〃)ゝ

いやあ♪
2ヶ月も待つだけあって、マジ美味しかったです♪

> ブログにも載せたことあったけど、うち方面では小山進さんのエス・コヤマ
> (ロールケーキ、チーズケーキ、バウムクーヘンもあります)が断然お奨め
> ですよ~機会があればぜひヽ(^◇^*)/


へえ(゜o゜)
それは気になるなあ♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> これ、噂では聞いたことあるけど
> まだ食べたことないなぁ。
>
> 2カ月待ちなの!?
>
> 注文したことを忘れちゃいそうね(-ω-;

そうなんだよ。
注文したのを忘てた、マジで(笑)

> クラブハリエのバウムクーヘンも美味いぞよ♪

なにそれ???
気になるぞ(゜o゜)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> あーーーーよくテレビで見るやつですね
> まだ食べたことありませんが、お取り寄せで2ヶ月もかかるんですか
>
> 食べてみたいですけど・・・・肖像画はいりませんね (´-ω-`)

そうなんですよ。
注文したのを忘れたころに
届きました(笑)


肖像・・・
なんだかな~(^_^;)

熟女好きなら嬉しい?(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> マダムブリュレは2回ほど食べましたけど・・・・甘すぎないかい?
> おいらは一口でギブアップ(笑)。
>
> 言ってくれれば、当日買えるのに~。


甘すぎる感じはありますね
けど、ずーっと甘いものまともに食ってなかった私には
美味しすぎるう(●^o^●)

> キャンプレポ楽しみにしてるね。

お待ちくださいね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ((●≧艸≦)プププッ
> 肖像画って((●≧艸≦)プププッ
>
> この箱処分するとき、
> 適当に燃えるゴミにしたら、
> バチあたりそうな((●≧艸≦)プププッ

これ、おもしろいことに
肖像のまわりが丸い切り取り線になってて・・・

注意書きで切り取ってうちわとして
お使いくださいって(*≧m≦*)ブーッ
お菓子の箱で
豹柄ってのも初めて見たし
関西ノリのおもろいセンスやね~

> うちも、食べたい~~~~!
> でも、送料がぁぁ~~(TT)
>
> 儲かってる分、沖縄への送料、
> ちびっと安くしてくれぇいと
> ぼやいてるさ(^^;;

そうそう。
送料が高いのさ~
けどね、どうしても食べてみたかったから
送料の高さも納期待ちの長さも
ぜんぶ耐えてみた

> あ、そうだ、
> ゆきちゃん、まだむしんこのお店から、
> 運んできてくれ~い(*≧▽≦*)

いいけど・・・
泳げないから、びーさんを
お船に乗っけて迎えに来させてね(*≧▽≦*)ダハハハハ

No title

二ヶ月待ちのスイーツは
さぞかし美味しかったでしょう!?

そら、ゆきちゃんの刺さる視線はしゃ~なしやね~(^^;)

No title

めっちゃ美味しそうや~ん・・・うらやまし・・・^^/
2か月も待たないといけないなんて・・・きっと私だったら、注文したことを忘れてるよぉ。

No title

あのマダム信子のマダムブリュレですか、おいしそう〜。
ゆきちゃんの視線が鋭いですねえ。
ちゃんとおやつにありつけたかな。

No title

これいつも楽天で上位に入っているよね~
送料も入れると結構なお値段になるからいまだに食べたことない~~
2か月も待っての到着でありがたみも美味しさもアップかにゃ?(*^_^*)

肖像画付きで届くのね!
あはは!確かに燃えるごみで出したらバチが当たりそう^m^

ゆきちゃんも欲しいよね~
取りあえずはその肖像画付きの箱をもらって
ぶん投げて遊ぶおもちゃにしときな!

こんにちは

こんにちは(^_^)
お引っ越しされていたんですね~
今度はこちらに遊びに来させて頂きます^^

おいしそうなスィーツ!
夏の疲れも甘い物で吹き飛びますね

おっと かわいい ゆきちゃんにもおやつを~~~(笑

No title

こんちは\(^O^)/ よかった・・シンコ姐さんのバウム・・

あたしもこれ甘すぎて。。(^_^;)

しっかり食べて 背脂増やしてや~

15日の空 今回もちゃんと載せさせてもらいましたよ♪

ご協力感謝。。ありがとねぇ~\(^O^)/

No title

外はカリッ、中はふんわり・・・いいですねぇ。食べてみたいっす(〃'∇'〃)ゝ

ブログにも載せたことあったけど、うち方面では小山進さんのエス・コヤマ
(ロールケーキ、チーズケーキ、バウムクーヘンもあります)が断然お奨め
ですよ~機会があればぜひヽ(^◇^*)/

No title

これ、噂では聞いたことあるけど
まだ食べたことないなぁ。

2カ月待ちなの!?

注文したことを忘れちゃいそうね(-ω-;

クラブハリエのバウムクーヘンも美味いぞよ♪

No title

あーーーーよくテレビで見るやつですね
まだ食べたことありませんが、お取り寄せで2ヶ月もかかるんですか

食べてみたいですけど・・・・肖像画はいりませんね (´-ω-`)

No title

こんばんは~
まずポチ。

マダムブリュレは2回ほど食べましたけど・・・・甘すぎないかい?
おいらは一口でギブアップ(笑)。

言ってくれれば、当日買えるのに~。



キャンプレポ楽しみにしてるね。

No title

((●≧艸≦)プププッ
肖像画って((●≧艸≦)プププッ

この箱処分するとき、
適当に燃えるゴミにしたら、
バチあたりそうな((●≧艸≦)プププッ

うちも、食べたい~~~~!
でも、送料がぁぁ~~(TT)

儲かってる分、沖縄への送料、
ちびっと安くしてくれぇいと
ぼやいてるさ(^^;;

あ、そうだ、
ゆきちゃん、まだむしんこのお店から、
運んできてくれ~い(*≧▽≦*)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
