ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







誕生日~!!

2012.12.29 19:12|TAKUの日常。。。
今日は、ウチの奥さんと
福岡市内へお買いもの



はい。
誕生日のお祝いを買いにです。











そう
何を隠そう、本日は・・・



































































ハッピーバースデー♪ わ・た・し! (*≧m≦*)ブーッ




本日で、ワタクシ
めでたく42歳になりましたよ
(*^o^ノノ パチパチパチパチ☆

着実にオヤジ街道まっしぐらです(爆)











そうそう。
何を買いにかっていうと~ (^皿^)






みなさん、覚えてるでしょうか

9月にKADOYA福岡店に行って
新しいレザージャケットを買ってもらえることになった話






冬のボーナスも無事に支給されたし
品切れだった欲しいレザージャケットも入荷したと
先週、ようやく連絡があったので今日、出かけたワケね





ようやくNEWジャケットが買えるう♪ \(^o^)/ワーイ












って、ことで~喜び勇んで
KADOYA福岡店へ。

kadoya

◆KADOYA 福岡店◆

住所:福岡県福岡市東区箱崎2-42-5
電話:092-651-2900
営業:11:00~20:00 水曜、第一第三火曜定休









早速、ジャケットを試着
まずはMサイズ。

ん・・・ジャストサイズだけど
ちょっとキツめかな~

じゃあ、Lサイズ







と、あれ・・・ ない・・・









どうやら私が来る数日前に売れてしまったそうです。
LLサイズも試着してみたけども
痩せてしまった私には、もはや大き過ぎ(当たり前)




そういうわけで・・・






















せっかく行ったのに、また買えなかった


とりあえず年明けの入荷を待ちます。
いつになったら欲しいジャケットをGETできるんだろうね(T▽T)アハハッ!







気を取り直して・・・





このあとは福岡市内に来たからには
ってことで、超有名洋菓子店『 16区 』へ

誕生日なのでケーキを買いました





クリスマスにホールケーキを食べたし
今回は、いろんな味を食べたいってことで
バラ買いです (*^。^*)


16区

ウチの奥さんと仲良く分け合って食べました
美味しかった~ (*≧▽≦*)












◆フランス菓子 16区◆

住所:福岡県福岡市中央区薬院4-20-10
電話:092-531-3011
営業:9:00~20:00月曜定休










欲しいものは今日、GETできなかったけど
まあ、美味しいスイーツ食べたし、いっか
(゜▽゜)ニパッ



























































おめでとう


うふふ
ありがと~ゆきちゃん





ブログランキング参加中~
バナー
ゆきちゃんと一緒にあなたも、おめでとうクリック



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: つばちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりです。
> お久しぶりすぎでごめんなさい。
> いつも見ているんだけど、コメント残せなくて・・・

おひさしぶりです!\(^o^)/
いやいやあ
気にしなくていいんだよ~

> お誕生日おめでとうございますv-25
> それを言いたくてコメントしました。

うふふ♪
どうもありがとう!

> お正月にはきっとNewジャケットGetですねv-353

そうだね~
今度こそ買えるといいんだけど(^_^;)

> ゆきちゃんe-266
> ヘアスタイル変えたv-361

アタマの毛が立っちゃってるね(^_^;)アレ?

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あらま~~!
>
> 誕生日おめでとう~~!

ありがとう\(^o^)/

> おっさんの階段の~ぼる~~♪(*≧▽≦*)だはは!!!

そそ♪
素敵な階段でしょ(*≧m≦*)ブーッ

> LLでブカブカってことは、相当痩せたんやなぁ。
> いかんいかん、元のLLを目指せ((●≧艸≦)プププッ
> と、悪魔のような励まし((●≧艸≦)プププッ

自分への戒め。
ジャストサイズを買って
着られなくならないように気を付けるのだー(●^o^●)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)☆

ありがとうございます♪ \(^o^)/

> ジャケット買えなかったのは残念かもしれませんが、奥様との素敵な時間を過ごして満足満足、ですね♪♪
> 誕生日って本当に素敵な日~(*´v`*)
> ケーキも美味しそう♪

ほんと、残念~(TT)
ひとあし違いだったね。

でも、ケーキ美味しかったからいっか(●^o^●)

> ゆきちゃんもお祝いしてる~可愛いですね☆

うふふ♪しっかりゆきちゃんにも
お祝いしてもらえたよ\(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お誕生日おめでとうオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ありがとうございます!\(^o^)/

> お買い物ついでに厄払いもしてきたら良かったのに~。
> 後厄になりますよ。

いや、数え年でいくから
今年で厄は終わりのはずですよ~

> ニュージャケットは入手できなかったのね。
> 楽しみが先に伸びたということで。。。

そうなんですよね。。。
一足違いでした(>_<)

お店が遠いからなかなか行けないんですよね

> 良い年の瀬過ごしたいですね。
> 風邪ひくなよ~ヾ(*´∀`*)ノ

はい。
タヌキさんも夜警で風邪ひかないように
お気を付けを(゜o゜)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん♪遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございますv-314

ありがとうございます!\(^o^)/

> 奥さまと欲しかったものを狙ってのお買い物。買えなかったのはちょっと残念だったけど有意義な1日でしたね。来年にきっとジャストサイズがやってきますね。またお披露目してくださいね☆

はい。
今一歩、遅かったですねぇ(^_^;)ザンネン!

> ケーキもとってもおいしそ〜。仲良く分け合って食べました♪ってところに思わず微笑んでしまいました。幸せのお裾分けですね☆ありがとうございます☆☆

うふふ♪
ウチは甘党夫婦なので
仲良くシェアですよ(●^o^●)

> ゆきちゃんもお誕生日会には参加したのかな?
> お祝いの言葉も元気な姿もうれしいですよね!
>
> 1つ年を重ねて新たな1年。ここからの1年がよい年でありますように♬

ゆきちゃんからもお祝いしてもらえました\(^o^)/
ありがとうございます♪

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
> 42歳かぁ~ふむふむ・・・2つ違いだぁ・・・^m^

同世代だぁね~♪
ブホホホホ(●^o^●)

> おニュージャケットは先延ばしになっちゃったけど
> これも痩せたからこそのお楽しみ?ってことで!
> 入荷が待ち遠しいね~(^_^)/

そうなんだよね~
お店までは遠いから、なかなか買いに行くタイミングが・・・(^_^;)

> 夫婦でお出掛けして美味しいケーキも食べて良い1日だったね(^_^)/

うん♪
ゆきちゃんの誕生日からクリスマス、そして私の誕生日と
ケーキ三昧\(^o^)/
甘党夫婦は嬉しいの~(笑)

あ♪
来月はウチの奥さんの誕生日もあった(●^o^●)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございま~すv-314

ありがとうございます(●^o^●)

> ジャケット買えたなかったのは残念だけど、美味しいケーキを食べれたからいい日でしたね。
> 今の私はこのケーキを見てもまだ食欲が刺激されないのが残念ですか。。。

ほんと、残念でしたが
また入荷したら買いに行けるからね~
楽しみがちょっと先延ばしになっただけ(^_^;)

あらら・・・
そうだよね~
体調が・・・

早く良くなるといいね

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん お誕生日おめでとうございますv-300

ありがとうございます!\(^o^)/

> プレゼント買えたかな~と思ったら、残念でしたね~。
> でも、買えるの確定しているし(笑)安心して待ってられますね(^◇^)

ま、そうなんですが・・・
また入荷して売れてたりして(^_^;)

> ケーキおいしそ~!
> ホールもいいけど、いろんな味も食べたいんですよね! 
> 良い誕生日になりましたね。
> ゆきちゃんのお祝い、嬉しいね~(^-^)

そそ♪
今回は、いろいろ食べてみたかったのでね♪

ゆきちゃんからもお祝いして
もらえました!(^o^)丿

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとう!!ヽ(^◇^*)/
>
> 今まさに同い年!!でも3月生まれなんで、学年で言うと私が1コ上ですねO(≧▽≦)O
> ま、いまさら、学年どうでもいいですが(^^ゞ

お~同い年だったんですね(*^。^*)

> 念願のジャケットがまた後のお楽しみになりましたか(´~`ヾ)
> こりゃゲットした時の喜びは最大級ですね!!ヽ(=´▽`=)ノ

そうなんですよ。
ま、楽しみがちょっぴり先に延びただけですよね~(^_^;)

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさ~ん!!お誕生日おめでとう!!

ありがとうございます!\(^o^)/

> この間はゆきちゃんの誕生日だったよね?

そそ♪
ゆきちゃんのお祝いの方が盛大だったかも!?(笑)

> 誕生日が続くと物入りだぁ~ねぇ~(^^;)
> 一番の物入りはパパさんだったりして!?

あははは(^_^;)
そうですかねぇ

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> TAKU様お誕生日おめでとうございます
> 42歳ですか お若いわ~
> 年下の男の子なのね

えへへ( ̄▽ ̄)
ありがとうございます。

> ジャケットは新年のお楽しみになりましたね
> ゆきちゃん パパさんにおめでとうが
> 上手に出来ましたね

ま、楽しみがちょっぴり先に延びただけですよね。

ゆきちゃんからも
お祝いしてもらいました♪

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます(^^♪

ありがとうございます!\(^o^)/

> ジャケットは残念でしたが
> 楽しみが少し先に伸びただけ
>
> 新年に買った方が気分的にも良いですよ^m^

そうですよね~
そう思って楽しみに待つことにしますわ♪

Happy Birthday

お久しぶりです。
お久しぶりすぎでごめんなさい。
いつも見ているんだけど、コメント残せなくて・・・

お誕生日おめでとうございますv-25
それを言いたくてコメントしました。

お正月にはきっとNewジャケットGetですねv-353

ゆきちゃんe-266
ヘアスタイル変えたv-361

No title

あらま~~!

誕生日おめでとう~~!

おっさんの階段の~ぼる~~♪(*≧▽≦*)だはは!!!

LLでブカブカってことは、相当痩せたんやなぁ。
いかんいかん、元のLLを目指せ((●≧艸≦)プププッ
と、悪魔のような励まし((●≧艸≦)プププッ

No title

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)☆

ジャケット買えなかったのは残念かもしれませんが、奥様との素敵な時間を過ごして満足満足、ですね♪♪
誕生日って本当に素敵な日~(*´v`*)
ケーキも美味しそう♪

ゆきちゃんもお祝いしてる~可愛いですね☆

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
まずポチ。

お誕生日おめでとうオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お買い物ついでに厄払いもしてきたら良かったのに~。
後厄になりますよ。

ニュージャケットは入手できなかったのね。
楽しみが先に伸びたということで。。。

良い年の瀬過ごしたいですね。
風邪ひくなよ~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

TAKUさん♪遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございますv-314

奥さまと欲しかったものを狙ってのお買い物。買えなかったのはちょっと残念だったけど有意義な1日でしたね。来年にきっとジャストサイズがやってきますね。またお披露目してくださいね☆

ケーキもとってもおいしそ〜。仲良く分け合って食べました♪ってところに思わず微笑んでしまいました。幸せのお裾分けですね☆ありがとうございます☆☆

ゆきちゃんもお誕生日会には参加したのかな?
お祝いの言葉も元気な姿もうれしいですよね!

1つ年を重ねて新たな1年。ここからの1年がよい年でありますように♬

No title

お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
42歳かぁ~ふむふむ・・・2つ違いだぁ・・・^m^

おニュージャケットは先延ばしになっちゃったけど
これも痩せたからこそのお楽しみ?ってことで!
入荷が待ち遠しいね~(^_^)/

夫婦でお出掛けして美味しいケーキも食べて良い1日だったね(^_^)/

No title

お誕生日おめでとうございま~すv-314

ジャケット買えたなかったのは残念だけど、美味しいケーキを食べれたからいい日でしたね。
今の私はこのケーキを見てもまだ食欲が刺激されないのが残念ですか。。。

No title

TAKUさん お誕生日おめでとうございますv-300
プレゼント買えたかな~と思ったら、残念でしたね~。
でも、買えるの確定しているし(笑)安心して待ってられますね(^◇^)
ケーキおいしそ~!
ホールもいいけど、いろんな味も食べたいんですよね! 
良い誕生日になりましたね。
ゆきちゃんのお祝い、嬉しいね~(^-^)

No title

お誕生日おめでとう!!ヽ(^◇^*)/

今まさに同い年!!でも3月生まれなんで、学年で言うと私が1コ上ですねO(≧▽≦)O
ま、いまさら、学年どうでもいいですが(^^ゞ

念願のジャケットがまた後のお楽しみになりましたか(´~`ヾ)
こりゃゲットした時の喜びは最大級ですね!!ヽ(=´▽`=)ノ


No title

TAKUさ~ん!!お誕生日おめでとう!!

この間はゆきちゃんの誕生日だったよね?

誕生日が続くと物入りだぁ~ねぇ~(^^;)
一番の物入りはパパさんだったりして!?

No title

TAKU様お誕生日おめでとうございます
42歳ですか お若いわ~
年下の男の子なのね
ジャケットは新年のお楽しみになりましたね
ゆきちゃん パパさんにおめでとうが
上手に出来ましたね

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます(^^♪

ジャケットは残念でしたが
楽しみが少し先に伸びただけ

新年に買った方が気分的にも良いですよ^m^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ