ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やり残したこと

2012.12.30 18:31|うさぎさんの部屋
最近、ウケたCM



なつかしい~
キカイダー (*≧m≦*)ブーッ









さて

我が家のゆきちゃん
そろそろ爪も伸びてきたし
牧草や、おやつなんかも少なくなってきたなぁ・・・










ってことで、

これはペットショップへ行く
機会ダーッ

(* ̄m ̄)ぷっ

















そんなワケで、お出掛けしますよ~

お出掛け





































いつもの
下関のペットショップ『ペッツパーク』へGO~

ペッツパーク

◆ペッツパーク新下関店◆

住所:山口県下関市石原317
電話:083-260-1122
営業:10:00~20:00








ゆきちゃん、相変わらずの人気で
今日も小動物コーナーのスタッフさんみんなに
可愛がられてました (* ̄▽ ̄*)エヘヘ
いやぁ~
飼い主としては嬉しいもんです


爪切りをお願いして
牧草や、おやつその他いろいろペット用品を買い
年末のご挨拶をして帰りました。 













爪切りもして、スッキリ
ゆきちゃんも気持ち良く新年が迎えられるね~ (●^o^●)















疲れた・・・

嫌いな爪切りとドライブ
よく頑張ったね (*^。^*)ウンウン











さぁ、いよいよ今年も明日1日で
おしまいですね

みなさん、やり残したコトはないですか (゜▽゜)

















































































































































もっともっと

(; ̄▽ ̄)・・・・・。









ブログランキング参加中~
バナー
やり残したこといっぱいのゆきちゃんにクリック




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> だははははははは!!
> ゆきちゃん、一杯、あるみたいやな~~((●≧艸≦)プププッ
>
> ほら、うちに、こっそり、残りを、全部、
> 教えてくれ((●≧艸≦)プププッ
>
> それをネタに、おとーちゃんを、
> チクチクいじめてあげるから((●≧艸≦)プププッ

やめてくれー(*≧m≦*)

食い気番長の言うことイチイチ聞いてたら
いっぱい食いもん用意せないかんぞ(爆)

> うちのほう、やりのこしたこと、、
> それは、やっぱ、良質の背脂だけのこして、
> ぼん☆きゅ☆ぼーーーん!になることやねぇ~(*≧▽≦*)
>
> 来年こそは、
>
> 滅亡した
> 幻のウエストを、
> 出現させてやる!!!((●≧艸≦)プププッ

え?Σ(゜o゜)

うえすとってなんですかー?
(*≧m≦*)ブーッ!!

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 懐かしいキカイダー。
> しっかりハカイダーも出てるんですね。

このCM・・・
ツボにハマりました(^皿^)

> ゆきちゃんはやり残しというより、喰い残し?
> さすが食い気番長。

ええ。
さすがでしょ

ゆきちゃんに食滞というものは縁がなさそう(爆)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、爪切りお疲れ様^^
> 嫌いなドライブも頑張っていい子だったね。
> ゆきちゃん、お耳が立っちゃってたね^^
> 緊張すると、ピンってお耳が立って立ち耳さんみたいになっちゃうのかな。

お出掛けに興奮してお耳が・・・(^_^;)アハハハ
スッキリして年越しできました♪

> 今年もあとわずかですね~。
> いつも温かいコメントありがとうございました^^
> 来年もよろしくお願いします。
> よいお年をお迎えくださいね♪

こちらこそ宜しくお願いしますね!\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 年末の爪切りも済めば、一安心ですね。
> ウチもあとはのんびり新年を迎えるだけです。

ゆきちゃんもスッキリして
年越しできました\(^o^)/

> でも、やり残したことは沢山あるなぁ。。。
> 第一、年末に寝込んだから大掃除さえもやってないし。
> それでも日が明けると新年だから焦っても仕方ないと諦めました。

あははは(^_^;)

いやいや、仕方ないよ。
まずは体調治すことからだね!
お大事に~

> ゆきちゃんも、今年中に食べれなくっても来年(明日)になればまた色んなものが食べれるよe-348

そうそう♪
年中、美味しいものもらえるからいいの!ww

> 今年もお世話になりました。
> 来年もよろしくおねがいしますe-466
> 良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ宜しくお願いします!(*^。^*)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん やり残した事いっぱいあるね~
> たーと同じで ゆきちゃんも食いしん坊なんだね
> もうすぐ新しい年ですね お年玉は美味しい物がいいね

たーちゃんも同じ食いしんぼですか(^皿^)

> たーの所に遊びに来ていただいてありがとうございます
> 9月に初めて福岡に行って来ました
> ご縁があるような
> 来年もよろしくね 良いお年をお迎えください

福岡来られたことあるんですね♪
こちらこそ宜しくお願いしますね!\(^o^)/

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは。
>
> いよいよ大晦日。ニューイヤーイブですな。
>
> 雪がちらつく、寒ぅ~い年末年始ですが、
> 来年もよろしくお願い申しあげます。
>
> では、良いお年をお過ごしくださいませ。

こちこそ宜しくお願い申し上げます♪
2013年も楽しいバイクライフを☆

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> あはは。
> 機会だー。
> ちょっと見た目怖いけど、れっきとしたヒーローだって、ミルパパが教えてくれました(笑)。

さすがはミルパパさん
わかってくれたのね(*≧▽≦*)

> ゆきちゃん、爪切りお疲れ様ー♪
> ミモも、この間ペットホテルに預かってもらってた間に、サービスで爪切りしてもらってました。
> すっきりして良かったね♪

年越し前にスッキリして良かったよ(*^。^*)
ミモちゃんも元気そうね♪

> 今年やり残したこと、、、
> なんだかいっぱいあるような気もするけれど、考えたくない!(>_<*)
> 気づかないことにするって、アリですかねー?(苦笑)

あははは
まあそれでもいいじゃん♪
新年から、あらためてね(●^o^●)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うちもそろそろ、そらの爪切りしなきゃなんだけど
> 私が風邪っぴきで、それどころじゃないんだよ~(´Д`;

そうだったね(^_^;)
まずは体調治さなきゃね

> やり残したこと・・・?
>
> 「やり残した」のではなく「来年やるつもり」がいっぱいです(≧m≦)

ま、それでもいいんだよ。
っていうか、もうやりようがないけどww

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、爪切りご苦労様~
> それと長旅も(*^_^*)

ペットショップまで車でけっこう時間もかかるのでね。
以前よりは慣れましたけど
やっぱり疲れるみたい(^_^;)

> やり残したことかぁ
> いっぱいありすぎて・・・
> まいっか、もう年の瀬だし・・・
>
> 来年もよろしくお願いします

新年から心機一転
やればいいんです!(●^o^●)

こちらこそ宜しくですよ~

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> ペットショップに牧草って売ってるん

売ってますよ(^_^)
最近のペットショップはうさぎやら
ハムスターのものも増えましたからね

> ゆきちゃんはやっぱり何処へ行っても
> 人気者やね〜(≧∇≦)

はい♪
自慢の娘ですから~!(*≧▽≦*)

> ところでやり残した事?
> ゆきちゃんと同じでいっぱい有りすぎて~_~;
>
> まっ、来年のお楽しみにするってのも
> ありかな〜( ̄▽ ̄)

あははは
そうです!
あわてなくても年明けの楽しみでいいですよね


No title

だははははははは!!
ゆきちゃん、一杯、あるみたいやな~~((●≧艸≦)プププッ

ほら、うちに、こっそり、残りを、全部、
教えてくれ((●≧艸≦)プププッ

それをネタに、おとーちゃんを、
チクチクいじめてあげるから((●≧艸≦)プププッ

うちのほう、やりのこしたこと、、
それは、やっぱ、良質の背脂だけのこして、
ぼん☆きゅ☆ぼーーーん!になることやねぇ~(*≧▽≦*)

来年こそは、

滅亡した
幻のウエストを、
出現させてやる!!!((●≧艸≦)プププッ

No title

懐かしいキカイダー。
しっかりハカイダーも出てるんですね。

ゆきちゃんはやり残しというより、喰い残し?
さすが食い気番長。

No title

ゆきちゃん、爪切りお疲れ様^^
嫌いなドライブも頑張っていい子だったね。
ゆきちゃん、お耳が立っちゃってたね^^
緊張すると、ピンってお耳が立って立ち耳さんみたいになっちゃうのかな。

今年もあとわずかですね~。
いつも温かいコメントありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

年末の爪切りも済めば、一安心ですね。
ウチもあとはのんびり新年を迎えるだけです。

でも、やり残したことは沢山あるなぁ。。。
第一、年末に寝込んだから大掃除さえもやってないし。
それでも日が明けると新年だから焦っても仕方ないと諦めました。

ゆきちゃんも、今年中に食べれなくっても来年(明日)になればまた色んなものが食べれるよe-348

今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますe-466
良いお年をお迎え下さい。

No title

ゆきちゃん やり残した事いっぱいあるね~
たーと同じで ゆきちゃんも食いしん坊なんだね
もうすぐ新しい年ですね お年玉は美味しい物がいいね

たーの所に遊びに来ていただいてありがとうございます
9月に初めて福岡に行って来ました
ご縁があるような
来年もよろしくね 良いお年をお迎えください

良いお年を。

こんにちは。

いよいよ大晦日。ニューイヤーイブですな。

雪がちらつく、寒ぅ~い年末年始ですが、
来年もよろしくお願い申しあげます。

では、良いお年をお過ごしくださいませ。

No title

あはは。
機会だー。
ちょっと見た目怖いけど、れっきとしたヒーローだって、ミルパパが教えてくれました(笑)。

ゆきちゃん、爪切りお疲れ様ー♪
ミモも、この間ペットホテルに預かってもらってた間に、サービスで爪切りしてもらってました。
すっきりして良かったね♪

今年やり残したこと、、、
なんだかいっぱいあるような気もするけれど、考えたくない!(>_<*)
気づかないことにするって、アリですかねー?(苦笑)

No title

うちもそろそろ、そらの爪切りしなきゃなんだけど
私が風邪っぴきで、それどころじゃないんだよ~(´Д`;


やり残したこと・・・?

「やり残した」のではなく「来年やるつもり」がいっぱいです(≧m≦)

No title

ゆきちゃん、爪切りご苦労様~
それと長旅も(*^_^*)

やり残したことかぁ
いっぱいありすぎて・・・
まいっか、もう年の瀬だし・・・

来年もよろしくお願いします

ペットショップに牧草って売ってるん

ゆきちゃんはやっぱり何処へ行っても
人気者やね〜(≧∇≦)

ところでやり残した事?
ゆきちゃんと同じでいっぱい有りすぎて~_~;

まっ、来年のお楽しみにするってのも
ありかな〜( ̄▽ ̄)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
