ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごあいさつ♪

2012.12.31 17:34|TAKUの日常。。。
今年も残すところ、あと数時間。



みなさん、今年も当ブログに
お付き合いいただきまして
ホントにありがとうございました




























ありがとでし



良いお年をお迎えください m(_ _)m







ブログランキング参加中~
バナー
ゆきちゃん共々、来年もよろしくですクリック



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます!

> 無事故無違反で楽しいバイクライフを過ごせるといいですね。

お互い楽しいバイクライフを
送りましょう\(^o^)/

Re: はるみさんへ

コメントありがとです♪

> 大晦日もゆきちゃんに癒されました~
>
> かわゆいです*^^*
>
> 来年もよろしくお願いします。
>
> よいお年を!

こちらこそありがとうございました。
また1年よろしくお願いします!\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> もう、あと2時間ちょいで、新年だねーー!
> ゆきちゃん、今年は、どんな一年だったかな?
> おとーちゃんの背脂の分、
> 来年も、一杯食べて、
>
> でっかく大きくなるんだよ~~~((●≧艸≦)プププッ

言われなくても
食いまくり~(*≧m≦*)ぶーっ

> うさこ共々、
> 来年も、よろしくねーーー!

こちらこそありがとうね♪
また1年よろしくお願いします \(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 今年も1年ありがとうございました。
> いつもバカバカしいコメントの応酬、おおきにです。
>
> 来年もよろしくね。
>
>
> 我が家のウサ姫は、お友達の家で過ごしております。

こちらこそありがとうございました♪
うさ飼い仲間が増えて嬉しく思います(●^o^●)

2013年もよろしくです!


Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> この日になると、あっという間の1年に感じますね(*´▽`*)
>
> TAKUさん
> ゆきちゃんの癒やされネタからグルメ,バイクと色んな話題ありがとうございます(*^▽^*)/
> とっても楽しませて頂いてます!
> また来年も宜しくお願いしますね(*^▽’)b

こちらこそありがとうね♪
2013年もよろしくです!!\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 今年も終わりますね~。
> 一年過ぎるのが、年々早く感じますよ。年取ったのね~(笑)
> 今年はお世話になりました。
> かわいいゆきちゃん、ありがとうね~。
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうございました♪
コロンちゃんの可愛いとこをいっぱい
見せてくださいね

2013年もよろしくおねがいします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

無事故無違反で楽しいバイクライフを過ごせるといいですね。

No title

大晦日もゆきちゃんに癒されました~

かわゆいです*^^*

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

No title

もう、あと2時間ちょいで、新年だねーー!
ゆきちゃん、今年は、どんな一年だったかな?
おとーちゃんの背脂の分、
来年も、一杯食べて、

でっかく大きくなるんだよ~~~((●≧艸≦)プププッ

うさこ共々、
来年も、よろしくねーーー!

No title

こんばんは~
まずポチ。

今年も1年ありがとうございました。
いつもバカバカしいコメントの応酬、おおきにです。

来年もよろしくね。


我が家のウサ姫は、お友達の家で過ごしております。

お世話になりました(*^▽^*)

この日になると、あっという間の1年に感じますね(*´▽`*)

TAKUさん
ゆきちゃんの癒やされネタからグルメ,バイクと色んな話題ありがとうございます(*^▽^*)/
とっても楽しませて頂いてます!
また来年も宜しくお願いしますね(*^▽’)b

No title

今年も終わりますね~。
一年過ぎるのが、年々早く感じますよ。年取ったのね~(笑)
今年はお世話になりました。
かわいいゆきちゃん、ありがとうね~。
来年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
