ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







正月早々

2013.01.01 18:58|愛車カスタム日記☆
え~・・・
まずは新年のご挨拶

o( ̄o  ̄ ) コホンッ






























おめでとう


∑( ̄▽ ̄;)ハッ・・・

言われちゃったよ(爆)






え~・・・ではあらためて。 o( ̄o  ̄ ) コホンッ
























みなさん!本年も

どうぞ宜しく

お願い申し上げます!
 m(_ _)m ペコリッ








さて


そんな新年一発目のブログですけど
今日はバイクブログらしくバイクネタからスタート (^皿^)


昨年末、取り付け位置が合わず断念した
パーツですけど、今日は日中、晴れてきたので
再チャレンジしました




正月早々、しかもこの寒いのに ww
書初めならぬ、『 カスタム初め 』ですな (* ̄m ̄)ぷっ






あらかじめ買っておいた
¥100ショップの棒ヤスリ
ヤスリ




コレを使用して合わない穴を拡げます。
削る!
地道な作業だわ・・・( ̄  ̄;)





そして、六角レンチで締めこんで装着。
締めて・・・







そんなワケで
けっこう・・・いや、かなーり苦労しましたが























































着いた~♪ \(^o^)/

着いた♪



反対側も
着いた♪









完成です
完成

完成




またまたカーボン部分が増えました
う~んとってもレーシー 

かなーり自己満足です (*≧▽≦*)










ブログランキング参加中~
バナー
今年もよろしくってことで・・・・お年玉クリック(*≧▽≦*)








昨夜は、TVで紅白を観ながら
毎年、注文する近所のお蕎麦屋さんの年越しそばを食べたりして
年越しそば
の~んびり過ごしました (* ̄▽ ̄*)ホヘヘェ~





それと、モトショップの初日の出ミーティングは悪天候予報のため
中止になりまして(T▽T)



ガッカリしてたけど
朝起きて外を見ると・・・












見事な初日の出~♪

初日の出
予報が外れ、ベランダから拝むことが出来ました

今年も平和に過ごせますように・・・ (* ̄人 ̄*)パンパンッ









みなさんは、どんなお正月を
過ごされてますか~ ( ^▽^)ノ






スポンサーサイト

テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます<(_ _)>
>
> やっとパソコンにたどり着けましたi-189

(●^o^●)明けましておめでとう!

> 元旦早々バイクいじり、羨まし~o(≧∇≦)o
> ホント、どんどんカッコ良さアップですね~i-233
>
> ゆきちゃんも可愛さアップi-190
>
>
> 今年も宜しくです(`・ω・´)ゝ

相変わらずカスタム熱は冷めません(^_^;)エヘヘ

ゆきちゃんの可愛さも健在!?ww
今年もよろしくです!

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 遅ればせながら・・・
>
> 明けましておめでとう~~~(^^)
>
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう!\(^o^)/
こちらこそ
ヨロシクね♪

> 新年一発目は、バイクネタ?
> グルメブログらしからぬ出発ですねぇ~(≧m≦)

そう言うな・・・
自分が一番わかってます(*≧m≦*)ブーッ

遅くなっちゃいましたが・・・(^ω^;)

明けましておめでとうございます<(_ _)>

やっとパソコンにたどり着けましたi-189

元旦早々バイクいじり、羨まし~o(≧∇≦)o
ホント、どんどんカッコ良さアップですね~i-233

ゆきちゃんも可愛さアップi-190


今年も宜しくです(`・ω・´)ゝ

No title

遅ればせながら・・・

明けましておめでとう~~~(^^)

今年もよろしくお願いします。


新年一発目は、バイクネタ?
グルメブログらしからぬ出発ですねぇ~(≧m≦)

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうさんです(≧∇≦)

あけましておめでとうございます!

> あたしはどっちかって〜と
> バイクネタよりゆきちゃんネタに
> 心惹かれまする(≧∇≦)

えへへ(*^。^*)
そお?

食いしんぼの暴れん坊ですけどね(^_^;)

> 今年もどうか癒しのゆきちゃんに
> いっぱい登場して貰ってねo(^_-)O
>
> 今年も宜しくお願いします(^_^)v

はい♪
今年もよろしくお願いしますね!!


Re:シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます!
> 今年も楽しく走りましょう。
>
> ブログはもうしばらく休みま~す。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくです!

あら?
ブログ休止ですか?
復活待ってまーす

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> あけおめことよろ~ ( *・ω・)*_ _))ペコリン

あけましておめでとう♪
今年もよろしくです\(^o^)/

> ゆきたんのかわいいお年賀のあいさつに癒された~。
> 新年早々、縁起がいいぜ。

ありがとうございます♪
サスたんのアヘ~も萌え萌えだったわよww

> TAKUさんはバイク以外、食べ正月かな?
> 食べすぎ注意ですぞーww

あはははは
そうなんだよね・・・
そうすでにヤバイ(・_・;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします\(^o^)/

> バイクブログ?だったんですか?
> てっきりグルメブログかと・・・(*^。^*)

あはははは(^^;)

誰かに言われると思いました(笑)

> 正月はのんびりお家でゴロゴロしてます
> 何処にもお出かけの予定もないので
> 多分、ずーとゴロゴロです~

自宅で、うさぎさんと一緒に
のんびりのお正月もいいもんです♪はい(●^o^●)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

> 年の初めからカスタムですか。
> エイリアンの頭、見事に装着できましたね(笑)

あはは~
そそ。
エイリアンのアタマ付きました(^皿^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

> 今年も、上から目線のウサギ様達のお世話になりながら
> お互い、健やかに過ごしましょう((#≧艸≦)ブフフフ

今年もうさぎにやられっぱなしになるだろうな~
お互いに(*≧m≦*)ブーッ

> 正月早々からバイクいじって、
> ゆきちゃんから、
> 呆れた目線ビームをうけてなかったかい? (#´艸`)プププ

もう言わなくてもわかるだろう?(^_^;)アハアハ

> うちも、正月早々から
> 徘徊しとるし、
> うさこから
> アホなことしよると
> 帰宅後、
> 寒々とした対応を受けるやろうな(*≧▽≦*)だははは!
>
> 今年も、上から目線のうさこ共々、
> ヨロシク(^ー゜)ノ

そうなんだ?
新年早々、徘徊しまくりなんだね~
うさぎの冷たい視線に負けないようにしようね~

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます
> 鎌倉はよく晴れた元日でした
> 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

北九州は、晴れたり曇ったり
急に雨降ったり変なお天気のお正月ですよ(^_^;)

こちらこそ宜しくお願いします!\(^o^)/

> ゆきちゃん ご挨拶できたね~賢いね
> いつも可愛い いい子ですね
> TAKUさん いいお嬢様ですね

代わりに言われちゃいました(^^;)
ゆきちゃんもどうぞよろしくです♪

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> きれいな初日の出ですね!拝ませていただきました。
> こっちは曇ってて見れなかったんですぅ・・・

あけましておめでとうございます!

そうでしょ♪
貴重な一瞬の晴れ間の初日の出
偶然、撮れましたよ
今年は幸先良いかも\(^o^)/

> TAKUさん、ゆきちゃん今年も宜しくお願いします。
>
> バイクのパーツも無事着いてよかったですね。
> かっちょいいです^^

こちらこそ宜しくお願いしますね(^_-)-☆

パーツ、無事について良かったです。

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/

> おお♪ゆきちゃん、立派なご挨拶よくできましたね♪
> いい子いい子♪
> お天気悪いって言ってたけど、綺麗な初日の出♪
> いい年になりそうですね^^

代わりに言われちゃいました(^_^;)

そうなんです。
このあとすぐに曇ってきちゃったから
貴重な初日の出になりましたよ。

今年は幸先良いかも♪

> 今年も仲良くして下さいね~^^

はい♪
宜しくお願いします!

明けましておめでとうさんです(≧∇≦)

あたしはどっちかって〜と
バイクネタよりゆきちゃんネタに
心惹かれまする(≧∇≦)

今年もどうか癒しのゆきちゃんに
いっぱい登場して貰ってねo(^_-)O

今年も宜しくお願いします(^_^)v

あけおめ

明けましておめでとうございます!
今年も楽しく走りましょう。

ブログはもうしばらく休みま~す。


No title

あけおめことよろ~ ( *・ω・)*_ _))ペコリン
ゆきたんのかわいいお年賀のあいさつに癒された~。
新年早々、縁起がいいぜ。
TAKUさんはバイク以外、食べ正月かな?
食べすぎ注意ですぞーww

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

バイクブログ?だったんですか?
てっきりグルメブログかと・・・(*^。^*)

正月はのんびりお家でゴロゴロしてます
何処にもお出かけの予定もないので
多分、ずーとゴロゴロです~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年の初めからカスタムですか。
エイリアンの頭、見事に装着できましたね(笑)

あけましておめでとうございます!

今年も、上から目線のウサギ様達のお世話になりながら
お互い、健やかに過ごしましょう((#≧艸≦)ブフフフ

正月早々からバイクいじって、
ゆきちゃんから、
呆れた目線ビームをうけてなかったかい? (#´艸`)プププ

うちも、正月早々から
徘徊しとるし、
うさこから
アホなことしよると
帰宅後、
寒々とした対応を受けるやろうな(*≧▽≦*)だははは!

今年も、上から目線のうさこ共々、
ヨロシク(^ー゜)ノ

No title

明けましておめでとうございます
鎌倉はよく晴れた元日でした
今年もよろしくお願いします

ゆきちゃん ご挨拶できたね~賢いね
いつも可愛い いい子ですね
TAKUさん いいお嬢様ですね

No title

あけましておめでとうございます。
きれいな初日の出ですね!拝ませていただきました。
こっちは曇ってて見れなかったんですぅ・・・

TAKUさん、ゆきちゃん今年も宜しくお願いします。

バイクのパーツも無事着いてよかったですね。
かっちょいいです^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

おお♪ゆきちゃん、立派なご挨拶よくできましたね♪
いい子いい子♪
お天気悪いって言ってたけど、綺麗な初日の出♪
いい年になりそうですね^^

今年も仲良くして下さいね~^^

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ